【ゆゆ式】展覧会の開催が決定!連載開始10周年を記念して展示やグッズ販売を実施

サブカルウォーカー編集部

【ゆゆ式】展覧会の開催が決定!連載開始10周年を記念して展示やグッズ販売を実施

出典:TVアニメ「ゆゆ式」公式サイト-

芳文社「まんがタイムきらら」にて連載中の4コマ漫画「ゆゆ式」の連載10周年を記念した展覧会が開催となることが決定しました。
期間中、様々な展示を行うほか、オリジナルグッズの販売などを予定しているとのこと。
本作のファンは要チェックとなっています!

ゆゆ式の連載開始10周年を記念した展覧会が開催決定!

2013年には、TVアニメ化もされた「まんがタイムきらら」の人気作品「ゆゆ式」が
連載開始から10周年を突破したということで、これらを記念して展覧会が実施となることが発表されました。

三上小又先生、連載10周年おめでとうございます。

ゆゆ式 展覧会の開催期間や会場は!?

ゆゆ式 展覧会は、
2018年11月30日(金)~12月2日(日)までの期間限定で、
アキバCOギャラリー(東京都 千代田区 外神田三丁目16番12号 アキバCOビル1F)にて開催予定となっています。

ちなみに、
入場は、無料となっていますので本作のファンはもちろん、
秋葉原に遊びに来た際には、足を運んでみてくださいね!

また、
展覧会の実施内容ですが、先ほどもご紹介した通り、
本作に関係する展示及びオリジナルグッズの販売などを実施する予定とのこと。

現段階では、まだ詳しい内容は発表されていませんが、
開催まで1ヶ月をきっていますので、順次明らかになると思います。
気になる方は、要チェックです!

ゆゆ式 展覧会の概要

■開催期間
2018年11月30日(金)~12月2日(日
■会場
アキバCOギャラリー(東京都 千代田区 外神田三丁目16番12号 アキバCOビル1F)
■入場
無料

ゆゆ式 とは?

ゆゆ式 とは?

出典:Amazon.co.jp

「ゆゆ式」は、
芳文社「まんがタイムきらら」にて、連載中の4コマ漫画。
作者は、三上小又先生。

TVアニメは、2013年4月から6月までに放送されています。
監督をかおり氏、シリーズ構成を高橋ナツコ氏、
キャラクターデザインを田畑壽之氏、アニメーション制作をキネマシトラスが手がけています。

本作品は、
「情報処理部」に入部した野々原ゆずこ、櫟井唯、日向縁の3人組の日常を描いています。

©三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ