【南條愛乃】新曲「君のとなり わたしの場所」が発売決定!約2年ぶりのNEWシングルに

【南條愛乃】新曲「君のとなり わたしの場所」が発売決定!約2年ぶりのNEWシングルに

出典:Amazon.co.jp

人気声優「南條愛乃(なんじょう よしの)」さんの8枚目のシングル「君のとなり わたしの場所」が発売となることが決定しました。
また、本楽曲の発売記念イベントの開催が決定している他、店舗別のオリジナル特典情報なども合わせて公開となっています。

南條愛乃さんの新曲「君のとなり わたしの場所」が発売決定!

この度、南條愛乃さんの8thシングル「君のとなり わたしの場所」が
2019年2月6日にリリースとなることが決定しました。
今回は、特典DVD付きの初回限定盤と通常盤の2タイプにて発売予定。

南條愛乃「君のとなり わたしの場所」の収録内容は!?

今回、南條愛乃さん自身の楽曲としては、約2年ぶりとなる新曲となりますが、
果たしてどのような楽曲となっているのでしょうか?
現段階で公開されている情報として、表題曲の「君のとなり わたしの場所」は、
作詞を南條愛乃さん、作曲と編曲を奥華子さんが担当されていることが明かされています。

また、気になるCDの収録内容ですが、
「君のとなり わたしの場所」の他1曲を収録した全4曲を収録予定。(instrumental含む)
果たして、カップリングはどのような楽曲となっているのでしょうか?

ちなみに、
初回限定盤の特典DVDには、新曲「君のとなり わたしの場所」のMVと
メイキング映像とSPOTを収録する予定となっています。
ファンは、要チェックの内容となっています。

南條愛乃「君のとなり わたしの場所」発売記念イベントも開催!

さらに、早速ですが南條愛乃さんの新曲「君のとなり わたしの場所」の発売記念イベントの開催が決定しています。
今回は、CDサイン会イベントとして、2019年2月23日(土)に大阪・名古屋にて、
2019年2月24日(日)に都内にて実施する予定となっています。

サイン会はなんと「あなたの愛した世界」ぶりということで、
根強いファンだという方は、要チェックのイベントとなりそうです。
詳しいことは、公式サイトにて公開されていますので、チェックください。

その他、
店舗別オリジナル特典として、各店舗での特典が公開されています。
是非、こちらも合わせてチェックください。

南條愛乃「君のとなり わたしの場所」CD情報

■タイトル
「君のとなり わたしの場所」
■発売日
2019年2月6日
■価格
初回限定盤(CD+特典DVD):1,800円(税抜)
通常盤(CD):1,200円(税抜)

CD収録内容

1. 君のとなり わたしの場所(※TVアニメ「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」EDテーマ)
(作詞:南條愛乃 / 作曲:奥華子 / 編曲:奥華子)
2. 未定
3. 君のとなり わたしの場所<instrumental>
4. 未定<instrumental>

特典DVD収録内容(初回限定盤のみ)

「君のとなり わたしの場所」MV
「君のとなり わたしの場所」MVメイキング映像
SPOT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ