【BLACKFOX】出演声優が発表!七瀬彩夏さん、戸松 遥さん他

サブカルウォーカー編集部

【BLACKFOX】出演声優が発表!七瀬彩夏さん、戸松 遥さん他

出典:BLACKFOX公式サイト

野村和也監督とStudio 3Hzによるオリジナルアニメーション「BLACKFOX」の出演声優が発表となりました。
発表されたのは、七瀬彩夏さん、戸松 遥さん、大地 葉さんの3名となっています。
また、新ビジュアルイラスト、第2弾PV、キャラクター情報やスタッフ情報などが合わせて公開となっています。

「BLACKFOX」の出演声優が解禁!

少し前に、アニメ企画が始動したオリジナルSFアクションアニメ『BLACK FOX』の新たな情報が発表となりました。
PV第2弾はもちろん、新ビジュアルなどが公開されていますので、気になる方は要チェックです!

そして本記事では、
その中でも、目玉となったのは出演声優さんたち。
では、発表された声優とその配役をみていきましょう!

声優その1:石動 律花役は七瀬彩夏さんに決定!

七瀬彩夏さんが演じる石動 律花は、
忍者一族である石動家の生まれで、祖父からはあと継ぎとして期待されているが、
研究者である父親に憧れており、同じ道を進みたいと思っている女の子。

声優その2:ミア役は戸松 遥さんに決定!

戸松 遥さん演じるミアは、
頭脳明晰で超能力さえも巧みに操るサイキッカー。

声優その3:メリッサ役は大地 葉さんに決定!

大地 葉さん演じるメリッサは、
律花と同居している少女で家事のほとんどを担当している。

声優その4:狐面の少女(CV:???)

狐面の少女は、
深夜の街に現れる黒い怪人として、一般人の中で噂になっている狐仮面をかぶった謎の人物。

「BLACKFOX」声優 一覧

石動 律花(CV:七瀬彩夏)
ミア(CV:戸松 遥)
メリッサ(CV:大地 葉)

「BLACKFOX」とは?

「BLACKFOX」は、
野村和也監督とStudio 3Hzによるオリジナルアニメーション。
監督を篠原啓輔氏、キャラクターデザインを斎藤敦史氏、脚本をハヤシナオキ氏、
プロデュースをinfiniteが手がけます。

本作では、
忍者一族の跡継ぎとして期待されている「律花」、研究者の父を持ち超能力を巧みに操るサイキッカー「ミア」、家
庭的で律花のことをいつも案じている「メリッサ」の3人の少女の揺れる感情を描いています。

© PROJECT BLACKFOX

関連サイト
BLACKFOX公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ