【遊戯王チップス】開封してみた結果をご紹介!新カードはどんな効果!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【遊戯王チップス】開封してみた結果をご紹介!新カードはどんな効果!?

好評発売中となっている「遊戯王チップス」を開封してみましたのでその結果をご紹介していきたいと思います。
今回、新規カードとして3種のカードが収録されているということで、こちらを狙って開けていきます!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?是非最後までご覧ください。

遊戯王チップスを開封してみた結果!

2018年11月12日(月)より、発売となっている「遊戯王チップス」をあなたはご存知ですか?
コンビニ以外でも昨日より発売が開始となっている本お菓子。
ネット上では、カードのおまけでポテトチップスがついているなんて言われていますが・・・笑

遊戯王が好きで楽しんでいるという方なら気になっているという方も多いでしょう。
もしかしたら既に箱買いしてコンプリートしているという方もいるかもしれません。
今回は、たまたま立ち寄ったコンビニで「遊戯王チップス」が売っていたので残りを全て買い占めて(2袋しかありませんでした)きたので、
どんなカードが入っているのかご紹介していきたいと思います!
では、早速みていきましょう!

遊戯王チップス1袋目を開封!

遊戯王チップス1袋目を開封!

開封するときなんですが、このようなカードの袋がポテトチップスの袋にしっかりくっついているので、
無理やり手で開けようとすると、カードが折れてしまうなんてこともあるかもしれません。
なので、ハサミを使用して開封することをおすすめします。
ちなみに、失敗するとハサミでカードまでやっちゃいますので、ご注意ください。笑

さてと、1袋目はどんなカードが入っているのかな・・・

黒・爆・裂・破・魔・導

1袋目の結果は、「黒・爆・裂・破・魔・導(ブラック・バーニング・マジック)」でした。
効果は、『①自分のフィールドに、元々のカード名が「ブラック・マジシャン」と「ブラック・マジシャン・ガール」となるモンスターが存在する場合に発動できる。②相手フィールドのカード全てを破壊する』

なんとも懐かしいような・・・・
ちょっぴり嬉しい気持ちです。

遊戯王チップス2袋目を開封!

では、2袋目を開封していきたいと思います!
何が出るかな、何が出るかな〜

魂の開封

結果は、「魂の開封」でした。
効果は、『①相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールドに通常モンスターが存在する場合に発動できる。デッキから通常モンスター5体を選ぶ。そのうちの1体を手札に加え、残りのカードを除外する。』です。

こちらは、3種の新規カードのうちの1枚となります。
ちなみに、今回は2枚ともレアリティはノーマルでした。

あ、ちなみに遊戯王チップスの裏面はこのような感じになっています。

遊戯王チップスの裏面

遊戯王チップスの収録カードは!?

今回は、2袋しか開封していないので実際にどのようあカードが入っているかはわかりませんよね。
しかし、公式サイトでは収録カードが公開されていますので、気になる方はチェックです!
また、レアリティに関してもノーマルとミレニアム仕様の2種となっているようで、
全てのカードのレアリティが2種となっています。
ミレニアム仕様が出れば結構レアかも!?

そんな話題の『遊戯王チップス』は、
コンビニやその他店舗のお菓子コーナーなどにて絶賛発売中となっています。
ネットなどでも購入できるようなので、気になる方はチェックしてみてください!

収録カード一覧(全20種)

・ポテトアンドチップス【新規カード】
・魂の開封【新規カード】
・農園からの配送【新規カード】
・ブラック・マジシャン
・ブラック・マジシャン・ガール
・黒・魔・導
・黒・爆・裂・破・魔・導
・E・HERO フレイム・ウィングマン
・融合
・スカイスクレイパー・シュート
・ジャンク・シンクロン
・スピード・ウォリアー
・ジャンク・ウォリアー
・スクラップ・フィスト
・No.39 希望皇ホープ
・ホープ剣スラッシュ
・オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン
・螺旋のストライクバースト
・リンクリボー
・デコード・トーカー

遊戯王チップスの味は!?

恐らく、というかまずチップスの方には目がいかないとは思うんですが、
しっかり味は美味しかったです!
ちなみに、味は「うすしお味」となっていますので沢山食べても気持ち悪くならなそうな感じ。
また、一袋の量が結構少なめですので、小さいお子さんのおやつにも最適!
大人は、お酒のおつまみなんかにしたりしちゃって・・・・

遊戯王チップスの商品概要

遊戯王チップスの商品概要

出典:Amazon.co.jp

■商品名
遊☆戯☆王チップスうすしお味
■メーカー
カルビー
■販売期間
2018年11月12日(月) ~ 2019年3月中旬

Amazonでチェックする!遊戯王チップスの商品ページ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ