【灰と幻想のグリムガル】再放送が2019年1月よりBS11にてスタート!!

サブカルウォーカー編集部

【灰と幻想のグリムガル】再放送が2019年1月よりBS11にてスタート!!

出典:Amazon.co.jp

オーバーラップ文庫より刊行されている小説「灰と幻想のグリムガル」のTVアニメの再放送が決定しました。
まだ、本作をご覧になったことがないという方やもう一度ご覧になりたいという方は必見です!
また、BS11での再放送を決定して本作の全話一挙放送の実施なども決定しています。

アニメ「灰と幻想のグリムガル」の再放送が決定!

2016年にアニメ化された「灰と幻想のグリムガル」。
そんな本作をまだご覧になったことがないといいう方も中にはいることでしょう。
今回、そんな方に向けて本作の再放送が決定しました!!

アニメ「灰と幻想のグリムガル」の再放送は、
2019年1月より、BS11にてスタートとなります。
現時点では、詳細な放送日時などは公開されていませんので、気になる方は続報をチェックください!

アニメ「灰と幻想のグリムガル」再放送決定記念!全話一挙放送が実施決定!

また、アニメ「灰と幻想のグリムガル」の再放送の決定及び、
1月16日(水)に発売となるCD-BOX2「Grimgar, Ashes and Illutions “ENCORE”」、
そして、2月13日(水)に発売となる本作のBlu-ray BOXの発売記念として、
本作の全12話一挙放送がニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となることが決定!

アニメ「灰と幻想のグリムガル」全12話一挙放送は、
12月15日 14時〜配信スタート予定となっています。
本番組は、タイムシフト視聴にも対応していますので気になるかたは今のうちに予約を済ませておきましょう!

TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』全12話一挙放送の概要

■番組名
TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』全12話一挙放送&(K)NoW_NAMEライブ生中継
■配信日時
12月15日 14時〜
■配信内容
・TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』全12話一挙放送
・K)Now_NAMEの特別アコースティックライブの生中継
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

アニメ「灰と幻想のグリムガル」再放送の情報

■放送日時
2019年1月〜
■放送局
BS11

灰と幻想のグリムガル とは?

灰と幻想のグリムガル とは?

『灰と幻想のグリムガル』は、
オーバーラップ文庫より、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は、十文字青氏、イラストを白井鋭利氏が担当しています。
その他、コミカライズも行われています。

またTVアニメ化も実施となっており、
2016年1月から3月までの期間に全12話構成で放送されています。
監督・脚本を中村亮介氏、キャラクターデザインを細居美恵子氏、
アニメーション制作をA-1 Picturesが手がけています。

本作は、
目がさめると見たこともない聞いたこともない世界「グリムガル」にいたハルヒロが
そこで出会った仲間たちと生きていくために奮闘する姿を描くファンタジー作品。

©2016 十文字青・オーバーラップ/灰と幻想のグリムガル製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ