【ミルキィホームズ】ファイナルライブ後の出演者の感想&画像一覧まとめ

サブカルウォーカー編集部

【ミルキィホームズ】ファイナルライブ後の出演者の感想&画像一覧まとめ

出典:Amazon.co.jp

活動の締めくくりとなった「ミルキィホームズ ファイナルライブ Q.E.D.」が開催され大きな話題となりました。
そして、本記事ではそんな本ライブに出演したミルキィホームズやフェザーズなどの
キャストたちが終了後に投稿した感想や画像などを一覧にしてまとめてみました。

ミルキィホームズ ファイナルライブの出演者の感想と画像一覧まとめ

昨日、2019年1月28日(月)に日本武道館にて開催された「ミルキィホームズ ファイナルライブ Q.E.D.」。
本イベントは、ミルキィホームズシリーズの活動に終止符を打つ最後のライブイベントとなりました。
開催直後にはツイッターなどでもトレンド入りするなど、その反響は大きなものだったと思います。

そもそもミルキィホームズとは、
Project MILKY HOLMESと題したプロジェクトの一環として発足したもの。
2009年の始動から約10年で、その活動に終止符を打ちます。

また、昨日開催されたファイナルライブは、
会場での観覧の他、ライブビューイングも実施となっており大勢のミルキィーファンが最期を見届けていました。
さらに、このライブの模様がCS放送TBSチャンネル1にて放送となることも決定しており、
昨日の生中継の再放送が2月17日(日)に実施となりますので見逃してしまった方は要チェックです!

そして、
このファイナルライブの終了後には、出演したキャストのみなさんが感想とともに、
画像を自身のツイッターにて投稿しています。
今回は、こちらをまとめてご紹介していきます。

三森すずこさん(ミルキィホームズ)

本番前には白湯を飲んで待機。

そして、
ライブの終了後には、「ミルキィホームズの最後のステージ、大泣きして大笑いして…とにかく最高でした!」とコメント。
また、「ミルキィホームズでよかった」ともコメントされています。

佐々木未来(ミルキィホームズ)

佐々木さんは、
ライブ終了後に、「最高のライブでした!走り切りました!4人でゴールテープを切れて良かった」とコメント。
最後には「ミルキィホームズは永遠に不滅です!!!!」とし、これからもみんなの心には残り続けるとして、明るく締めくくっています。

橘田いずみ(ミルキィホームズ)

橘田いずみさんは、
ライブ終了後に「幸せすぎる時間、一生忘れない景色ミルキィホームズが私の大切な大切な宝物。」としながら、
最後には、「明日から始まる新しいスタートへいってきます!それぞれの未来へ!!!」と締めくくっています。

また、彼女が出演しているひるキュンでは、
出演者の方と一緒に、ミルキィポーズをした写真も投稿。

徳井青空(ミルキィホームズ)

徳井青空さんは、
ライブ終了後、「最高のファイナルライブ!!いっぱい笑ったいっぱい泣いた!!!」とし、
最後には、「私はヨコハマいちの幸せ者です 大好きとありがとうとこれからもよろしくね これからもずっとずっと!我らミルキィホームズ永久不滅」と締めくくっています。

愛美(フェザーズ)

愛美さんは、
ライブ終了後、同じくフェザーズの伊藤彩沙さんとともに、「ミルキアンの皆さんの応援、とてもとても、嬉しかったです。ぼろぼろ泣いてもう言葉にならない!ミルキィさん、ありがとう!大好き!!!!!!!!」とコメント。

その他、出演者との画像をアップされています。

伊藤彩沙(フェザーズ)

伊藤彩沙さんは、
ライブ終了後に「出番のあとは客席でおいおい泣きました。10年の歴史を感じるライブでした。思い出に残る特別な1日をありがとうございました!」とし、
最後に、「ミルキィファミリーになれて幸せ!」と締めくくっています。
こちらも愛美さんとのツーショットを公開しています。

森嶋秀太

森嶋秀太さんは、
ライブ終了後、「小林オペラと共に歩んだ10年間、とても幸せな時間でした!」とし、
最後には「ミルキィのみんな、笑顔で見送った皆さん、そして関わった全ての方々、10年間お疲れ様でした!では、また会う日まで!」と締めくくっています。

明坂聡美

明坂聡美さんは、
ライブ終了後「ミルキィに出会ってくれてありがとう。アルセーヌにしてくれてありがとう。」とし、
最後には会場に来場したファンやライブで観覧したファンなどに向けて「10年間ありがとうございました。」と締めくくっています。

また、生徒会長バージョンの画像も投稿されています。
「アンリエット・ミステールとも暫くお別れ。」とコメントされており、ちょっと寂しくなる気持ちに・・・

ミルキィホームズのファイナルライブを終えて

個人的な感想としてはもう10年も経っていたんだな〜なんて思っちゃいます。
最初は、ミルキィホームズの4人の歌やトークなどがとっても楽しくてファンになりました。
もちろん、ライブやアニメも楽しく拝見させていただいていましたので今回が最後だと思うと少し寂しいです。
ネット上でもファンが悲しむ声を寄せているのをみると、ファンはみんな同じ気持ちなんだな〜としみじみです。
ただ、キャストのみなさんが言っているようにミルキィホームズは不滅!!ということで、これからも応援し続けたいと思います。
約10年間に渡る活動、本当にお疲れ様でした!!
また、どこかでミルキィホームズに会えますように。

関連サイト
探偵オペラミルキィホームズ 公式ポータルサイト
公式ツイッター:@milkyholmes

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ