【HUGっと!プリキュア】第37話が本日限定でアンコール配信!2月1日「プリキュアの日」

サブカルウォーカー編集部

【HUGっと!プリキュア】第37話が本日限定でアンコール配信!2月1日「プリキュアの日」だよ

出典:HUGっと!プリキュア -東映アニメーション

最終話が放送されたばかりの「プリキュア」シリーズ15作目となる「HUGっと!プリキュア」より、
第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」が本日限定で無料配信となっています。
2月1日「プリキュアの日」を記念して実施となっているアンコール配信ですので、ファンは要チェックです!

HUGっと!プリキュアより第37話の無料配信が実施中!

本日、2月1日は「プリキュアの日」!!
これらを記念して、なんと最終話が放送されたばかりのアニメ「HUGっと!プリキュア」の
第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」が1日限定で無料配信となっています。

なぜ、37話が配信となったかについては、
ファンからのアンコール希望が多かったお話ということで配信となっているようです。
ちなみにTV放送は、2018年10月21日となります。
あなたは、この話観たことありますか!?

ちなみに、
配信は、プリキュアYoutube公式チャンネルで無料配信中となっています。
本日、24時までの限定公開となっていますので是非チェックしてみてくださいね!

そして、
プリキュアシリーズ最新作となる「スター☆トゥインクルプリキュア」が
2019年2月3日より、放送スタートとなります。
是非、こちらも合わせてチェックくださいね!

HUGっと!プリキュア 第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」の物語は!?

トラウムにより世界中の時間が止まってしまったが、
別のプリキュアが駆けつけて、おとなしくなったと思ったものの、より大きな力を吸収しさらに暴走。
トラウムの作った闇の空間に閉じ込められてしまったプリキュアたちだったが、
さらに、別のプリキュアが駆けつけてくれて、ついにプリキュアオールスターズが全員集合・・・・
果たして、世界は元に戻ったのでしょうか?

(C)ABC-A・東映アニメーション

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ