【コードギアス】ルルーシュのLINEスタンプが新登場!「チェックメイトだ」ほかファン必見のラインナップに

サブカルウォーカー編集部

【コードギアス】ルルーシュのLINEスタンプが新登場!「チェックメイトだ」ほかファン必見のラインナップに

完全新作劇場版『コードギアス 復活のルルーシュ』の公開を記念して、ルルーシュだけのLINEスタンプが新たに登場となりました。
今回は、反逆から復活までのルルーシュだけの贅沢なスタンプとなっています。
「チェックメイトだ」をはじめとしたファン必見のラインナップに。

コードギアスより「ルルーシュ」のLINEスタンプが新登場!

2月9日(土)より公開となったばかりの完全新作映画『コードギアス 復活のルルーシュ』。
公開前より話題となっていた本作ですが、公開間も無くしてその注目はさらに広がり、
映画公開から10日間以上が経っていますがまだまだその勢いは衰えません。

そんなファン待望の新作映画の公開を記念して。
収録がすべて「ルルーシュ」のみのLINEスタンプが新たに販売開始となりました。
彼のファンは要チェックしておきたいスタンプとなっていますよ!
では、どのようなラインナップとなっているのか見ていきましょう!

「ルルーシュ」のLINEスタンプのラインナップは!?

本日より、新たに販売スタートとなったLINEスタンプ「コードギアス ルルーシュ・ランペルージ」では、
そのタイトル通り、世界を壊し、世界を創造する男「ルルーシュ・ランペルージ」だけが
収録された彼のファンのためと言っても過言ではないスタンプとなっています。

気になるラインナップですが、
「ありがとう」、「いいだろう」、「違う!」、「よくやった」、「うんうん」、「だが、しかし」、
「うわああああ」、「すまない」
など日常で気軽に使えそうなスタンプが収録。

さらに、
上記だけでなく、「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる」、「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」、
「いいのか、公表するぞ、オレンジを」、「戦術的勝利など、いくらでもくれてやるぞ」
など、
本作らしい、いやルルーシュらしいスタンプまで収録されています。

コードギアスのファン同士でトークをするときには絶対に盛り上がるはず!!
是非、ゲットしてお友達などのトークなどで使用して楽しんで見てくださいね!

ルルーシュ LINEスタンプの商品概要

ルルーシュ LINEスタンプの商品概要

■タイトル
コードギアス ルルーシュ・ランペルージ
■価格
240円(税込)または100コイン
■販売
バンダイナムコエンターテインメント
■ダウンロード方法
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内のスタンプショップにて
『ルルーシュ』または『コードギアス』と検索するとLINEスタンプがでてきます。
※公式スタンプとなっていますのでご注意ください。

コードギアス とは!?

コードギアス とは!?

出典:Amazon.co.jp

『コードギアス』シリーズはサンライズ制作によるアニメーション作品。
TVアニメシリーズ第1期が2006年に放送された他、2期が「コードギアス 反逆のルルーシュR2」のタイトルで、2008年に放送されています。
その他、OVAが制作されている他、スピンオフとなる劇場アニメ『コードギアス 亡国のアキト』が全5話で劇場公開され話題となりました。

さらに、
2017年から「コードギアス 反逆のルルーシュ」の劇場3部作が連続で公開。
本映画は、I 興道、II 叛道、III 皇道の3部作となっています。

本シリーズは、『無限のリヴァイアス』や『プラネテス』の谷口悟朗監督、
シリーズ構成には『OVERMAN キングゲイナー』や『プラネテス』の大河内一楼が参加し、緻密なドラマが組み上げられています。
キャラクター原案はCLAMPが手がけています。

本作は、
ダークヒーローを主人公とした人気シリーズです。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ