【色づく世界の明日から】LINEスタンプが新登場!名シーンを収録

【色づく世界の明日から】LINEスタンプが新登場!名シーンを収録

「色づく世界の明日から」のLINEスタンプが新たに登場となりました。
本作に登場するキャラクターたちが登場となっているほか、作中の名シーンを多数収録しています!
本記事では、そんな「色づく世界の明日から」スタンプをご紹介していますので、是非ご覧ください。

「色づく世界の明日から」LINEスタンプが登場!

2018年10月から12月までの期間に放送されたTVアニメ「色づく世界の明日から」。
本作は、P.A.WORKS制作によるオリジナルアニメとして放送された作品。
あなたはご覧になったことありますか?

この度、そんな本作のLINEスタンプが登場となりました。
LINEスタンプ『TVアニメ「色づく世界の明日から」』は、
株式会社エムアップより、240円(100コイン)にて販売中となっています。
クリエイターズスタンプとなっていますので、ご注意ください。
では、どのような収録内容となっているのか見ていきましょう!

「色づく世界の明日から」LINEスタンプの収録内容は!?

発売開始となった「色づく世界の明日から」LINEスタンプには、
月白瞳美、月白琥珀、葵 唯翔、風野あさぎ、川合胡桃、山吹 将、深澤千草らが、
スタンプとなって収録されています。

気になるラインナップですが、
「ありがとう」、「よろしく」、「ごめんなさい」、「お願い」、「がんばって」、「了解!」、
「お疲れ様」、「お待たせ」、「おやすみ」、「大丈夫か?」など、
日常で気軽に使えるスタンプが多数収録となっています。

「色づく世界の明日から」の名シーンがスタンプに!

日常で気軽に使えるもののほか、
「扱い雑すぎ!」、「ちょっと何言ってるかわからないです」、「こっちでちゅよ」、
「ヨホチヒニ、光よかがやけ星のごとく」、「否定文禁止!」、「モデルになってくれない?」など、
本作の名シーン、ちょっと変わったスタンプまで収録となっています。

あなたは、どのスタンプを一番多用すると思う!?
そんな「色づく世界の明日から」スタンプは、全40種を収録して、
クリエイターズスタンプとして発売中となっていますので、気になる方は要チェックです!

「色づく世界の明日から」スタンプの商品概要

「色づく世界の明日から」スタンプの商品概要

■タイトル
TVアニメ「色づく世界の明日から」
■価格
240円(税込)または100コイン
■販売
株式会社エムアップ
■ダウンロード方法
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内のスタンプショップにて
『色づく世界の明日から』と検索するとLINEスタンプがでてきます。
※クリエイターズスタンプとなっていますのでご注意ください。

色づく世界の明日から とは?

色づく世界の明日から とは?

出典:Amazon.co.jp

アニメ「色づく世界の明日から」は、
篠原俊哉監督×P.A.WORKSが送るオリジナルアニメーションとして、2018年10月から12月までに放送。
監督を「凪のあすから」の篠原氏、キャラクター原案をフライ、
アニメーション制作をP.A.WORKSが担当します。

本作は、
魔法使い一族の末裔で幼い頃に色覚を失い、感情の乏しくなってしまった
17歳の主人公・月白瞳美が60年前の過去に飛ばされ奮闘する姿を描いています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ