【純情ロマンチカ】LINEスタンプが登場!可愛いちびキャラで収録

【純情ロマンチカ】LINEスタンプが登場!可愛いちびキャラで収録

「純情ロマンチカ」のLINEスタンプがついに登場となりました!
本作に登場する宇佐見秋彦、高橋美咲といったキャラクターたちがちびキャラとなってスタンプになっています!!
本記事では、そんな「純情ロマンチカ」スタンプの収録内容などをご紹介しています!!

「純情ロマンチカ」LINEスタンプが新登場!

中村春菊先生による人気BL漫画「純情ロマンチカ」がLINEスタンプとなって登場です!!
漫画の他、ドラマCDや小説、そしてTVアニメシリーズも3期まで放送された人気作品の
スタンプがついにリリースとなりました!!

今回、発売となった「純情ロマンチカ」LINEスタンプは、
株式会社エムアップより、120円(50コイン)にて販売中となっています。
クリエイターズスタンプとなっていますので、ご注意ください。
では、どのような収録内容となっているのか見ていきましょう!

「純情ロマンチカ」のキャラがちびキャラとなってスタンプに!

本日より、新たにリリースとなった「純情ロマンチカ」LINEスタンプでは、
本作に登場する宇佐見秋彦や高橋美咲といったキャラクターたちが
可愛いちびキャラとなって収録されています。

また、可愛いだけでなく使いやすいという点もポイントで、
「ありがとう」、「いいよ!」、「大丈夫です」、「好きです」、「GOOD」、「よろしく〜」、
「お願いします!」、「申し訳ございません」、「おやすみなさい」など、日常で気軽に使えるラインナップとなっています。

今回は全16種のスタンプを収録しており、
すこ〜し数は少ないものの、ファン待望のスタンプということもあり、
「純情ロマンチカ」のファンの方には是非ゲットして使っていただきたいところ。

そんな「純情ロマンチカスタンプ」は、
クリエイターズスタンプとして、発売中となっています。
是非、気になる方はチェックしてみてくださいね!

また、
合わせて「世界一初恋」のLINEスタンプも発売となっていますので、
気になる方は合わせてチェックください!

「純情ロマンチカ」スタンプの商品概要

「純情ロマンチカ」スタンプの商品概要

■タイトル
純情ロマンチカ
■価格
120円(税込)または50コイン
■販売
株式会社エムアップ
■ダウンロード方法
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内のスタンプショップにて
『純情ロマンチカ』と検索するとLINEスタンプがでてきます。
※クリエイターズスタンプとなっていますのでご注意ください。

純情ロマンチカ とは?

「純情ロマンチカ」は、
Emerald(角川書店)にて、連載中となっているBL漫画。
作者は、中村春菊先生。
その他、小説、ゲーム、ラジオ、ドラマCDなど幅広く展開されています。

TVアニメ化も実施されており、
第1期が2008年4月から6月、第2期が2008年10月から12月まで、
第3期が2015年7月から9月までに放送されています。

アニメは、
監督を今千秋シリーズ構成を中瀬理香氏、脚本を中瀬理香氏、中村能子氏、横手美智子氏、
キャラクターデザインを菊地洋子氏、アニメーション制作をスタジオディーンが手がけています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ