【心が叫びたがってるんだ。】テレビでの再放送が実施決定!あの感動を再び

※本ページはプロモーションが含まれています。

心が叫びたがってるんだ テレビでの再放送が実施決定!あの感動を再び

出典:Amazon.co.jp

劇場アニメーション「心が叫びたがってるんだ。」のテレビでの再放送が決定しました。
あの花のスタッフが集結し、秩父を舞台にしたオリジナルストーリーを展開するここさけ。
本記事では、あの感動を再び!ということで「心が叫びたがってるんだ。」の地上波放送情報をご紹介。

「心が叫びたがってるんだ。」がテレビで再放送決定!

2015年9月19日に公開された劇場アニメーション「心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)」。
本作は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を
手がけたメインスタッフが集結して制作されたオリジナルアニメーション。

そんな「心が叫びたがってるんだ。」のテレビでの再放送が決定しました。
放送日時は、明日5月19日(日) 午後0時00分~となります。
放送局は、BSプレミアムとなりますのでご注意ください。

ここさけといえば、
2017年7月に、実写映画化もされた人気作品です。
そんな本作のテレビ再放送とあったら絶対に見逃せないですよ!!

あの花と同様に、秩父を舞台にした本作。
素晴らしいスタッフ、キャスト、そして楽曲で贈る名作。
そんな「心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)」をまだご覧になったことがないという方はもちろん、
劇場でご覧になったという方もこの機会に是非お楽しみください!

「心が叫びたがってるんだ。」テレビ再放送情報

■放送日時
5月19日(日) 午後0時00分~(PM 12:00)
■放送局
BSプレミアム

「心が叫びたがってるんだ。」(ここさけ)とは?

「心が叫びたがってるんだ。」(ここさけ)とは?

出典:Amazon.co.jp

「心が叫びたがってるんだ。」(ここさけ)は、
2015年9月19日より、公開された劇場アニメーション。
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で監督を務めた長井龍雪氏、脚本の岡田麿里氏、
キャラクターデザインの田中将賀氏の3人が結集して制作されたオリジナルストーリー。
第19回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門・審査委員会推薦作品。

また、本作を機に漫画化や小説化なども行われているほか、
2017年7月22日には、実写映画化もされており、当時は話題となりました。

そんな本作は、
幼い頃のトラウマから心を閉ざして携帯メールでのみしかコミュニケーションが取れない少女・順成瀬順が
高校2年生のある日、全く接点のない3人のクラスメイトたちと共に「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されるところから始まるストーリーとなっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ