【Free!】ラジオ「イワトビちゃんねるRW」復活!配信日をチェック

※本ページはプロモーションが含まれています。

【Free!】ラジオ「イワトビちゃんねるRW」復活決定!配信日をチェック

出典:ツイッター

アニメ「Free!(フリー)」の劇場版公開を記念して、ラジオ「イワトビちゃんねるRW」が復活します。
本番組の配信日やパーソナリティなどが公開となっています。
本記事では、そんなラジオ「イワトビちゃんねるRW」の情報についてご紹介していますのでファンはチェックください。

「Free!」ラジオ「イワトビちゃんねるRW」が復活!!

2019年7月5日より、公開予定となっている「劇場版 Free!‐Road to the World- 夢」の
公開を記念して、ラジオ「イワトビちゃんねる」が復活します!!
今回の番組名は、「イワトビちゃんねるRW」となります。

すでに、本番組の配信日やパーソナリティなどの情報が公開となっています。
果たして、いつから配信スタートとなるのでしょうか?

ラジオ「イワトビちゃんねるRW」の配信日は?

ラジオ「イワトビちゃんねるRW」は、
2019年6月14日(金) 13時より配信スタートとなります。
配信は、インターネットラジオステーション<音泉>にて実施となります。

パーソナリティは、
以前から本番組をご覧になっている方はご存知の通り、
七瀬遙役の島﨑信長さん、橘真琴役の鈴木達央さんのお二人が担当されます。

また、
現在、新コーナー「Road to the World!」に向けて、
リスナーから海外旅行・留学体験などのエピソードを募集しています。
是非、何か投稿できる思い出などがあれば、送ってみてくださいね!

そして、
いよいよ来月より劇場公開スタートとなる「劇場版 Free!-Road to the World-夢」。
すでに、予告映像なども解禁となっていますので、まだご覧になっていない方は要チェックです!

Free!ラジオ「イワトビちゃんねるRW」の概要

■番組名
イワトビちゃんねるRW
■配信日
2019年6月14日(金) 13時〜
■パーソナリティ
島﨑信長(七瀬遙 役)
鈴木達央(橘真琴 役)
■配信
インターネットラジオステーション<音泉>

「Free!」とは?

freeとは?

「Free!」は、
京都アニメーション「KAエスマ文庫」より、刊行されている「ハイ☆スピード!」を原案としています。
著者は、おおじこうじ氏、イラストを西屋太志氏が担当しています。

TVアニメシリーズは、
第1期が2013年7月から9月まで、第2期が2014年7月から9月までに放送されています。
そして、第3期が2018年7月から9月までに放送。
新シリーズでは、本作では、高校を卒業した七瀬 遙たちが大学生となった姿を描いています。

また、劇場版『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』が2015年12月5日に公開されている他、
アニメ版を再構成した劇場版「Free!-Timeless Medley-」と「特別版 Free!-Take Your Marks-」が2017年に公開されています。
そして、映画最新作となる「劇場版 Free!-Road to the World-夢」が2019年7月より公開予定。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ