【ノー・ガンズ・ライフ】出演声優が解禁!諏訪部順一、山下大輝ほか

ノー・ガンズ・ライフ 出演声優が解禁!諏訪部順一、山下大輝ほか

出典:TVアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」公式サイト

TVアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」の出演声優がついに解禁となりました。
今回、発表されたキャストは諏訪部順一さん、山下大輝さん、沼倉愛美さんらとなっています。
本ページでは、アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」の声優と演じるキャラクターの情報をまとめてご紹介しています。

アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」出演声優が解禁!

「ウルトラジャンプ」(集英社)にて連載中となっている「ノー・ガンズ・ライフ」。
そんな本作のTVアニメが2019年10月より放送スタート予定となっています。
そしてこの度、新たな情報が解禁となりました。

まず、本作の公式ツイッターがオープンとなっている他、
本作のPV第2弾が新たに公開となっています。
その他、アニメ化に当たって原作者のカラスマタスク、監督の伊藤尚往氏、シリーズ構成の菅原雪絵氏からのコメントが公開されています。
気になる方は、アニメ公式サイトよりチェックください!

さらに、アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」の出演声優が一部解禁となっています。
では、実際にどのようなキャストとなっているのか、
そして、どのような配役となっているのか見ていきましょう!

声優1:乾十三役は諏訪部順一さんに決定!

乾十三役を演じる事になったのは、諏訪部順一さんに決定しました。
諏訪部順一さん演じる「乾十三」は、本作の主人公となる人物。
「GSU(ガンスレイブユニット)」と呼ばれる兵装を持つ13人の内の1人。

声優2:荒吐鉄朗役は山下大輝さんに決定!

荒吐鉄朗役を演じる事になったのは、山下大輝さんに決定しました。
山下大輝さん演じる「荒吐鉄朗」は、ベリューレン社CEOの荒吐総一郎の息子にあたる人物。
拡張体遠隔操作装置「ハルモニエ」を使用する事ができる。

声優3:メアリー役は沼倉愛美さんに決定!

メアリー役を演じる事になったのは、沼倉愛美さんに決定しました。
沼倉愛美さん演じる「メアリー」は、拡張技師。
兄ヴィクターの行方を追っている。

※その他のキャストが公開され次第、本ページにてご紹介します。

アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」声優一覧まとめ

乾十三(CV:諏訪部順一)
荒吐鉄朗(CV:山下大輝)
メアリー(CV:沼倉愛美)

「ノー・ガンズ・ライフ」とは?

ノー・ガンズ・ライフ とは?

出典:Amazon.co.jp

「ノー・ガンズ・ライフ」は、
「ウルトラジャンプ」(集英社)にて、連載中となっている漫画作品。
作者は、カラスマタスク先生。

また、TVアニメ化が決定しており2019年10月より放送開始予定。
監督を伊藤尚往氏、シリーズ構成を菅原雪絵氏、
キャラクターデザインを筱 雅律氏、アニメーション制作をマッドハウスが手がけます。

本作は、
身体機能拡張処理を施した者達が溢れる世界を舞台に、
それらの者達に関する問題を処理する仕事を生業にしている頭が銃の拡張者・乾十三の物語を描いています。

©カラスマタスク/集英社/NGL PROJECT.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ