【戦×恋(ヴァルラヴ)】出演声優一覧!広瀬裕也、本渡楓ほか豪華なキャストに

サブカルウォーカー編集部

戦×恋(ヴァルラヴ) 出演声優一覧!広瀬裕也、本渡楓ほか豪華なキャストに

出典:TVアニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」公式サイト

TVアニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」の出演声優がついに解禁となりました。
キャストには、広瀬裕也さん、本渡楓さん、加隈亜衣さん、日高里菜さんなどが発表されています。
本ページでは、そんなアニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」の声優と演じるキャラクターの情報をご紹介しています。

アニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」の出演声優が解禁!

「月刊少年ガンガン」(スクウェア・エニックス)にて連載中となっている作品で、
2019年10月より放送スタート予定となっているTVアニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」。
そんな本作の出演声優がついに解禁となりました。

3週連続で発表される事が明かされているキャスト。
今回は、第1弾として広瀬裕也さん、本渡楓さん他が発表されています。
今後は、毎週新たな声優さんたちが発表される予定となっています。
また、今回発表されたキャストさんからのコメントも公開されていますので気になる方は要チェックです!

では、発表された声優さんたちがどのようなキャラクターを演じる事になったのか、
そのキャラクター情報も合わせてご紹介していきたいと思います!
では、早速見ていきましょう!

声優1:亜久津拓真役は広瀬裕也さんに決定!

亜久津拓真役を演じる事になったのは、広瀬裕也さんに決定しました。
広瀬裕也さん演じる「亜久津拓真」は、本作の主人公で16歳の男子高校生。
大きい体格に強面から周囲から「アクマ」と呼ばれている。
その容姿から孤立してしまい、人間恐怖症となるが、戦乙女の9人姉妹と一緒に暮らす事に。

声優2:早乙女七樹役は本渡楓さんに決定!

早乙女七樹役を演じる事になったのは、本渡楓さんに決定しました!
本渡楓さん演じる「早乙女七樹」は、戦乙女の9人姉妹の7女にあたる人物。
拓真とは同じクラスで、学校では人気者である。
少し気が強いところがあり、一人称は「ボク」な女の子。
拓真に対しては、命を救われたことから、特別な感情を抱いている。

声優3:早乙女五夜役は加隈亜衣さんに決定!

早乙女五夜役を演じる事になったのは、加隈亜衣さんに決定しました!
加隈亜衣さん演じる「早乙女五夜」は、戦乙女の9人姉妹の5女にあたる人物。
拓真と同じ学校で生徒会長を務めており、容姿端麗で才色兼備な女性。
しかし、実は拓真を利用して人間界に貢献して父親になでなでしてもらう欲望を持つファザコンでもある。

声優4:早乙女六海役は日高里菜さんに決定!

早乙女六海役を演じる事になったのは、日高里菜さんに決定しました。
日高里菜さん演じる早乙女六海は、戦乙女の9人姉妹の6女にあたる人物。
拓真と同じ学校に通う人気のアイドルである。
拓真に対しては、好意を抱いているが内気であるのと、アイドル活動からの多忙により中々デートにいけない。

アニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」声優一覧まとめ

亜久津拓真(CV:広瀬裕也)
早乙女七樹(CV:本渡楓)
早乙女五夜(CV:加隈亜衣)
早乙女六海(CV:日高里菜)

※新たに追加発表されたキャストは本ページにて追記していきます。

「戦×恋(ヴァルラヴ)」とは?

戦×恋(ヴァルラヴ)とは?

出典:Amazon.co.jp

「戦×恋(ヴァルラヴ)」は、
「月刊少年ガンガン」(スクウェア・エニックス)にて連載中となっている漫画作品。
作者は、朝倉亮介先生。

また、TVアニメが2019年10月より放送予定。
監督を直谷たかし氏、シリーズ構成を高橋龍也氏、
キャラクターデザイン・総作画監督を立石聖氏、アニメーション制作をフッズエンタテインメントが手がけます。

本作は、
「イチャイチャ」することでレベルが上がる「戦乙女(ヴァルキリー)9人姉妹」が
世界を救うため、人間恐怖症の高校生「亜久津拓真」が彼女たちと恋人契約を結ぶことになるところから始まるルームシェアラヴアクション。

©朝倉亮介/SQUARE ENIX・「戦×恋」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ