【アニソンプレミアム】再放送が決定!内田真礼、綾野ましろ他出演の回

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニソンプレミアム 再放送が決定!内田真礼、綾野ましろ他出演の回

出典:Amazon.co.jp

7月21日にOAされた「アニソンプレミアム」が再放送(アンコール放送)されることが決定しました。
本放送回では、内田真礼さん、綾野ましろさんをはじめとしたゲストが登場した回となっています。
本ページでは、そんな「アニソンプレミアム」再放送についての情報をご紹介しています。

アニソンプレミアムの再放送が決定!

旬のアニソンアーティストや声優アーティストを招いて、ライブをしたりトークをしたり、
その他、最新のアニソン事情をお届けする番組「アニソン!プレミアム!」。
本番組の7月21日に放送された回の再放送(アンコール放送)が実施となることが決定しました。

再放送の日時や放送局などが公開となっていますので、
惜しくも当日番組をご覧になれなかったという方は、必見です!
では、今から詳細情報を見ていきましょう!

アニソンプレミアムの再放送はいつ!?

アニソンプレミアムの再放送は、
8月1日(木) 23:50~放送スタート予定となっています。
放送局は、NHK総合テレビとなりますのでお間違いないようにください!

また、
再放送は、「NET BUZZ(ネトバズ)」内にて実施される予定となっています。
「NET BUZZ(ネトバズ)」は、ネット上で大きな反響のあった(バズった)番組をアンコール放送する番組です。

アニソンプレミアム(7月21日OA)の内容や出演者は!?

今回、再放送が実施となるアニソンプレミアム(7月21日OA)には、
MCをオーイシマサヨシ氏、相良茉優氏が担当した他、
ゲストに綾野ましろさん、JUNNAさん、PENGUIN RESEARCHさん、内田真礼さんらが出演しています。

そんな本番組では、
ゲストたちによるSPメドレーを披露している他、
内田真礼さんの素顔を徹底分析ということで、彼女がなりたかったものや、
『中二病でも恋がしたい!』の例の方が意外な一面を大暴露している他、
歌手として成長した2ndライブについてお話しされています。

さらに、
内田真礼さんに楽曲提供したオーイシマサヨシ氏が感じたことや
内田真礼さんの最新曲メドレー、オーイシ氏と内田さんのコラボ曲などを披露しています。

そして、
ライブリポは「Poppin’Party」、「SILENT SIREN」共演のメットライフドーム公演となっています。
見所満載な放送回となっていますので、見逃した方やもう一度ご覧になりたい方も再放送を是非お楽しみください。

アニソンプレミアム再放送の情報まとめ

■初回放送
2019年7月21日
■放送日時
8月1日(木)よる11:50~
■放送局
「NET BUZZ(ネトバズ)」総合テレビ
■司会
オーイシマサヨシ
相良茉優
■ゲスト
内田真礼
綾野ましろ
JUNNA
PENGUIN RESEARCH
■出演
Poppin’Party
■語り
高柳知葉

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ