【ばくおん!!】アニメ全話無料配信が実施決定!JKがバイクでツーリング!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ばくおん!!アニメ全話無料配信が実施決定!JKがバイクでツーリング!?

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ「ばくおん!!」の全12話無料配信が実施となることが決定しました。
バイク部に所属する女子高生たちの物語を描く本作品をまだ視聴していない方必見!
本ページでは、そんなアニメ「ばくおん!!」無料配信の日程などの情報についてご紹介しています!

アニメ「ばくおん!!」の全話無料配信が実施決定!

「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)にて連載中となっている漫画作品で、
2016年にはTVアニメ化もされた人気作品「ばくおん!!」。
あなたは、本作をご覧になったことありますか!?

まだ、ご覧になった事がないという方もいらっしゃると思いますが、
そのような方に朗報です!
なんと、この度アニメ「ばくおん!!」の全12話無料配信が実施となる事が決定しました。
では、配信日時などの詳細を見ていきましょう!

アニメ「ばくおん!!」無料配信の日程は!?

今回、実施が決定したアニメ「ばくおん!!」の全12話無料配信ですが、
2019年8月16日(金) 19:00よりスタートとなります。
ちなみに、配信はニコニコ生放送(ニコ生)にて実施予定となっています。

お盆休みの期間中ということもあり、
お家でゆっくりしている方も多いとは思いますが、中には仕事などでお家にいないという方もいるはず。
そのような方は、事前にタイムシフト予約を済ませておくと時間を置いてご覧になれます。

アニメ「ばくおん!!」を無料で1話から観れるのはこのチャンスだけ!?
まだ、本作品をご覧になった事がないという方はもちろんのこと、
すでに、視聴したことがあるとい方も是非この機会にお楽しみください。

アニメ「ばくおん!!」のあらすじは!?

今回、無料配信が実施となるアニメ「ばくおん!!」は、
丘乃上女子高等学校1年生・佐倉羽音は、これまでバイクに興味はなかったが、
あることを境に、バイクに興味を持ち始めることになる。
バイクをきっかけに出会った同級生の天野恩紗とバイク部に入部し、一念発起して二輪免許を取得を目指す。
そんな佐倉羽音とバイク部のメンバーたちと楽しく過ごす姿を描いています。

アニメ「ばくおん!!」無料配信の概要

■番組名
「ばくおん!!」全12話一挙放送
■配信日時
2019年8月16日(金) 19:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

配信内容

第1話「にゅうぶ!!」
第2話「がっこう!!」
第3話「でびゅー!!」
第4話「おんせん!!」
第5話「つーりんぐ!!」
第6話「じゅんび!!」
第7話「ぶんかさい!!」
第8話「ふゆやすみ!!」
第9話「しんにゅうせい!!」
第10話「こうはい!!」
第11話「じてんしゃ!!」
第12話「もしものせかい!!」

無料配信期間が終わってもアニメ「ばくおん!!」をご覧になりたい方必見!
好きな時に、好きな場所で多くのアニメをご覧になることができる動画配信サービスがあります!
アニメオタクが比較しておすすめをご紹介していますので、気になる方は要チェックです!

ばくおん!!とは?

ばくおんとは?

「ばくおん!!」
秋田書店『月刊ヤングチャンピオン烈』にて連載中の漫画。
作者は、おりもとみまな先生。

また、TVアニメ化も行われており、
2016年4月から6月までの期間に放送されています。
監督を西村純二氏、シリーズ構成を砂山蔵澄氏、
キャラクターデザインを杉本功氏、アニメーション制作をTMS/8PANが手がけています。

本作は、
女子高生・佐倉羽音がある日バイクに興味を持ち、
バイク部に入部し、そこでの仲間とを贈るバイク×女子高生の学園青春ストーリーとなっています。

関連サイト
アニメ『ばくおん!!』公式サイト
アニメ『ばくおん!!』公式Twitter:@bakuon_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ