【ジョジョ 5部】一番くじ第2弾が発売決定!フィギュア他ファン必見の賞品に

ジョジョ 5部 一番くじ第2弾が発売決定!フィギュア他ファン必見の賞品に

出典:ツイッター

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(5部)」の一番くじ第2弾が発売決定となりました。
今回は、A賞からF賞、ラストワン賞をご用意してファン必見のラインナップとなっています。
本ページでは、そんな「ジョジョ」5部の一番くじの賞品ラインナップや発売日、販売店舗などの情報をご紹介しています!

5部「ジョジョ」一番くじ第2弾の発売決定!

2018年10月から2019年7月までの期間に放送されたアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(5部)」より、
一番くじ最新作となる第2弾が発売となることが決定しました。
前回も好評だった本作の新作となります。

今回は、A賞からF賞、そしてラストワン賞をご用意。
「ブローノ・ブチャラティ&スタンドフィギュア」をはじめとする
ファン必見のオリジナルグッズが多数ラインナップされています。
では、早速賞品一覧を見ていきましょう!

A賞:ブローノ・ブチャラティ&スタンドフィギュア

A賞には、「ブローノ・ブチャラティ&スタンドフィギュア」をご用意しました。
こちらは、そのタイトル通り、ブチャラティとスティッキィ・フィンガーズがセットになったフィギュアです。
約25cmというサイズ感がとても一番くじの賞品とは思えないクオリティーに!!
是非、GETしてあなたのお家にお迎えしてあげてくださいね!

B賞:折りたたみ傘

B賞には、「折りたたみ傘」をご用意しました。
こちらは、ヒットマンチームが内側にデザインされた折りたたみ傘となっています。
傘をさしながら、裏側に描かれているキャラクターを見て雨の日でも明るく楽しい気分に!

C賞:ティーポット

C賞には、「ティーポット」をご用意しました。
こちらは、ブチャラティチームがデザインされたお洒落なティーポットとなっており、
裏面にはアバッキオのセリフがイタリア語で描かれた素晴らしいポットとなっています。
これじゃあお茶を入れるのがもったいない!?

D賞:ハンドタオル

D賞には、「ハンドタオル」をご用意しました。
こちらは、全6種のラインナップで異なる絵柄がデザインされたハンドタオルとなっています。
サイズは、約25cmとなっています。
この夏、大活躍しそうな予感です!

E賞:グラス

E賞は「グラス」をご用意しました。
こちらは、イニシャルがデザインされたグラスとなっており、
全8種のラインナップで登場となっています。
麦茶を入れたりコーラなどジュースを入れてこの夏お使いください。

F賞:ラバーチャーム

F賞には、ラバーチャームをご用意しました。
こちらは、シルエットと名前のデザインが連なったラバーチャームとなっています。
全8種となっていますので、何が当たるのかは開けてからのお楽しみ!?

ラストワン賞:ブローノ・ブチャラティ&スタンドフィギュア ラストワンver.

ラストワン賞には、「ブローノ・ブチャラティ&スタンドフィギュア ラストワンver.」をご用意しました。
こちらは、A賞フィギュアをラストワン賞Ver.にしており、
ブチャラティをメタリックカラーに、スティッキィ・フィンガーズをクリアver.にしたスペシャルVer.となっています。

※ラストワン賞は、
「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第二弾」を最後に引いた方がもれなくもらえる賞品となります。
あなたも運が良ければゲットできるかも!?

「ジョジョ5部」一番くじ第2弾の発売日や販売店は!?

今回、ご紹介した「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第二弾」は、
明後日、2019年08月17日(土)より発売スタートとなります。

また、販売店(取扱店)ですが、
ローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイト、ジャンプショップなどとなります。
どこで売ってるのか気になっていたという方は要チェックです!

ローソンであればお近くにある方が多いと思いますので、
この一番くじ「ジョジョ5部」が欲しいという方は、是非お近くの店舗へ足を運んでみてくださいね!

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第二弾

■商品名
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第二弾
■発売日
2019年08月17日(土)〜
■価格
1回:787円(税抜)
■販売店舗
ローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイト、ジャンプショップなど

賞品一覧

A賞:ブローノ・ブチャラティ&スタンドフィギュア
B賞:折りたたみ傘
C賞:ティーポット
D賞:ハンドタオル
E賞:グラス
F賞:ラバーチャーム
ラストワン賞:ブローノ・ブチャラティ&スタンドフィギュア ラストワンver.

第5部「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」とは?

第5部「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」とは?

出典:Amazon.co.jp

今回、アニメが決定した「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」は、
「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載されていた漫画。
「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズでは、第5部に当たる作品。

TVアニメは、2018年10月より放送中。
総監督を津田尚克氏、監督を木村泰大氏、髙橋秀弥氏、シリーズ構成を小林靖子氏、
キャラクターデザインを岸田隆宏氏、アニメーション制作をdavid productionが手がけます。

本作は、
ジョースター家の宿敵・DIOの息子で、
ギャングスターに憧れる主人公・ジョルノ・ジョバァーナを中心に描く物語。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ