【転スラ】一番くじ最新作が発売!リムル&ミリムのフィギュアなどが登場

転スラ 一番くじのポスター画像

出典:ツイッター

「転生したらスライムだった件(転スラ)」の一番くじ最新作が発売となりました。
今回は、リムル&ミリムのフィギュアなど夏らしいイラストを使用したオリジナルグッズが多数展開されています。
本ページでは、そんな転スラ一番くじの収録ラインナップなどをご紹介しています。

転スラ一番くじ最新作が発売!

「GCノベルズ」(マイクロマガジン)より、刊行されている小説(ラノベ)で、
2018年には初アニメ化、2020年にはTVアニメシリーズ第2期の放送が決定している人気作品「転生したらスライムだった件(転スラ)」。
そんな本作の一番くじ最新作が発売となりました。

今回は、A賞〜G賞までの賞品をご用意し、さらにラストワン賞も準備しています。
真夏の一番くじということもあり、今回は夏らしいイラストが使用されたオリジナルグッズを展開しています。
どれが当たってもファンとしては嬉しい賞品ばかりとなっていますのでチェックしておきたいところ!
では、今からどのようなラインナップとなっているのかみていきましょう!

A賞:リムルSummerフィギュア

A賞は、「リムルSummerフィギュア」をご用意しました。
こちらは、アニメスタジオの描きおろしイラストを使用したリムルの夏らしい姿のフィギュアとなっています。
サイズは、約14cmとちょうど良い大きさとなっています。

B賞:ミリムSummerフィギュア

B賞は、「ミリムSummerフィギュア」をご用意しました。
こちらは、アニメスタジオの描きおろしイラストを使用した夏らしい格好のミリムちゃんを立体化しました。
約15cmというサイズ感も飾りやすく、ファンとしてはGETしたいフィギュアとなっています。

C賞:リムルSummerぬいぐるみ

C賞は、「リムルSummerぬいぐるみ」をご用意しました。
スライムになったリムルのぬいぐるみとなっています。
青色で爽やかなイメージとなっており、約30cmというサイズ感も程よいです!

D賞:描きおろし色紙

D賞は、「描きおろし色紙」をご用意しました。
アニメスタジオ描きおろしイラストを使用した色紙となっており、
リムル、ミリム、シオン&シュナの全3種となっています。
サイズ感は、約27cmとなっています。

E賞:転生したらタオルだった件

E賞は、「転生したらタオルだった件」をご用意しました。
こちらはリムルの顔がデザインされた約30cmというサイズ感のタオルとなっており、
全4種のラインナップで登場となっています。

F賞:ラバーストラップ

F賞は、「ラバーストラップ」をご用意しました。
こちらは、夏らしい姿となっているきゅんキャライラストを使用したラバーストラップとなっています。
ラインナップは、全10種となっていますのでどれが当たるかはお楽しみ!?

G賞:転生したらマスコットフィギュアだった件

G賞は、「転生したらマスコットフィギュアだった件」をご用意しました。
こちらは、リムルの形をしたマスコットフィギュアとなっています。
約5cmという大きさと、色違いの全5種のラインナップが楽しさアップです!

ラストワン賞:川上泰樹先生描きおろしイラスト色紙

ラストワン賞は、「川上泰樹先生描きおろしイラスト色紙」をご用意しました。
こちらは川上泰樹先生描きおろしイラストを使用した色紙となっています。
まさに、夏本番といったイラストで、みんなが海で楽しむ姿を色紙にしちゃいました。

転スラ一番くじオリジナルブックカバープレゼントCPも実施!

一番くじ 転生したらスライムだった件 ~リムル様の夏休み~の
オリジナルブックカバープレゼントキャンペーンも開催が決定しており、
1度に3回購入すると、その場で1枚プレゼントされるという企画です。

対象店舗となっているのは、
ツタヤ、三洋堂書店、ブックファースト、明屋書店、文教堂となっています。
ブックカバーは、3種の絵柄をご用意。
どれがもらえるかは当日のお楽しみです!

転スラ一番くじの発売日や販売店(取扱店)は!?

今回ご紹介した転スラ一番くじ「転生したらスライムだった件 ~リムル様の夏休み~」は、
本日、2019年8月17日より発売スタートとなっています。

また、気になる販売店(取扱店)ですが、
書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイトなどとなっています。
お近くの書店やアニメイトといった店舗に足を運んでGETしてみてくださいね!

一番くじ 転生したらスライムだった件 ~リムル様の夏休み~

■商品名
一番くじ 転生したらスライムだった件 ~リムル様の夏休み~
■発売日
2019年08月17日(土)〜
■価格
1回:648円(税抜)
■販売店舗
書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイトなど

賞品一覧

A賞:リムルSummerフィギュア
B賞:ミリムSummerフィギュア
C賞:リムルSummerぬいぐるみ
D賞:描きおろし色紙
E賞:転生したらタオルだった件
F賞:ラバーストラップ
G賞:転生したらマスコットフィギュアだった件
ラストワン賞:川上泰樹先生描きおろしイラスト色紙

「転生したらスライムだった件」とは?

転生したらスライムだった件とは?

出典:amazon.co.jp

「転生したらスライムだった件」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」で累計約4億PV&シリーズ累計450万部の人気作品。
著者は伏瀬氏、イラストはみっつばー氏が担当。
また、川上泰樹氏によるコミカライズ版が講談社『月刊少年シリウス』にて連載中。

TVアニメは、2018年10月から2019年3月までに放送。
監督を菊地康仁氏、シリーズ構成を筆安一幸氏、
キャラクターデザインを江畑諒真氏、アニメーション制作をエイトビットが手がけています。
また、TVアニメシリーズ第2期が2020年に放送されることが決定しています。

本作では、
37歳童貞の会社員・三上悟が異世界にスライムとして転生し、
魔物種族と仲間となり、獲得したスキルを駆使しながら、さまざまな問題を解決していくスライム創世記。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ