【ランウェイで笑って】アニメ化決定&PVが公開!週刊少年マガジン連載の人気作

ランウェイで笑ってがアニメ化決定!さらにPVも公開

出典:TVアニメ『ランウェイで笑って』公式サイト

「ランウェイで笑って」がTVアニメ化されることが発表となりました、さらに、第1弾PVが早速公開となっています。
低身長だけど夢は「パリコレ」な女子とデザイナー志望の貧乏男子の奮闘を描く本作。
本ページでは、そんなアニメ「ランウェイで笑って」の第1弾PVなどの情報をご紹介しています。

「ランウェイで笑って」がTVアニメ化決定!

原作が「週刊少年マガジン」(講談社)にて連載中となっている「ランウェイで笑って」。
猪ノ谷言葉先生による作品で、2017年より連載されている人気作です。
そんな本作がこの度、TVアニメ化することが発表となりました。

既に、「ランウェイで笑って」のアニメ化に関する情報はいくつか公開となっていますので、
本ページにてご紹介していきたいと思います!

アニメ「ランウェイで笑って」第1弾PV&キービジュアルが公開

アニメ化が決定した「ランウェイで笑って」のキービジュアルが早速公開となっています。
イラストには、主人公となる藤戸千雪と都村育人が描かれたものとなっています。
ちなみに、放送時期が2020年1月となることも合わせて公開に。

そして、早くもアニメ「ランウェイで笑って」の第1弾PVも公開。
今回、合わせて発表となっているキャストが吹き込んだキャラクターボイスを入った、
アニメーション映像をご覧になることができますので、まだご覧になっていない方は必見です!

ちなみにキャストですが、
千雪役を花守ゆみりさん、育人役を花江夏樹さんがそれぞれ担当することが明かされています。
豪華なお二人からのコメントも公式サイトに掲載されていますので気になる方は要チェックです!

「ランウェイで笑って」のアニメ化決定記念で原作者からのコメントも公開

この度、アニメ化が決定した「ランウェイで笑って」の原作者である猪ノ谷言葉先生から、
コメントとアニメ化記念のイラストが到着しています。
イラストには、藤戸千雪と都村育人が描かれたものが公開。

コメントの全文は、アニメ公式サイトにて掲載されていますので、
こちらも気になるという方は、是非チェックしてみてくださいね!

ちなみに、
このイラスト色紙を抽選で1名様にプレゼントするキャンペーンも実施中。
上記のツイートをRT&ツイッターアカウントをフォローで応募は完了のようです。

アニメ「ランウェイで笑って」のスタッフも公開!

さらに、「ランウェイで笑って」のアニメを手がけるスタッフ陣も公開となっています。
監督を長山延好氏、シリーズ構成を待田堂子氏、キャラクターデザインを金子美咲氏、
アニメーション制作をEzo’laが手がけることが発表となっています。

放送まで残り数ヶ月。
本作には、ファンが多いこともあり発表されたアニメ化の情報はすぐに拡散され話題となっています。
是非、続報に注目ください!

「ランウェイで笑って」とは?

ランウェイで笑ってとは?

出典:Amazon.co.jp

「ランウェイで笑って」は、
「週刊少年マガジン」(講談社)にて連載中となっている漫画作品。
作者は、猪ノ谷言葉先生。

TVアニメ化が決定しており、2020年1月より放送開始。
監督を長山延好氏、シリーズ構成を待田堂子氏、キャラクターデザインを金子美咲氏、
アニメーション制作をEzo’laが手がけます。

本作は、
身長158cmだけど夢は「パリコレ」な女子高生・藤戸千雪と、
貧乏だけどファッションデザイナーになることが夢の都村育人が夢に向かって奮闘する姿を描いています。

©猪ノ谷言葉・講談社/ランウェイで笑って製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ