【冴えない彼女の育てかた】一番くじ最新作が発売!A賞は加藤恵のムフフな・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「冴えない彼女の育てかた」一番くじ最新作が登場!

出典:ツイッター

「冴えない彼女の育てかた」(冴えカノ)の一番くじ最新作が発売となりました。
今回は、A賞からH賞までの賞品をラインナップしており、A賞には加藤恵のムフフなグッズが登場となっています!
本ページでは、そんな冴えカノのファンに向けて、どのような限定グッズが用意されているのかをご紹介しています!

「冴えない彼女の育てかた」(冴えカノ)の一番くじ最新作が発売!

いよいよ、2019年10月26日より劇場公開がスタートとなる
映画「冴えない彼女の育てかた Fine」。
あなたは、本作品を大スクリーンでご覧になる予定はありますか!?

そしてこの度、ファンも待望の劇場版の公開を記念して、
一番くじ「劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine」が発売となりました。

今回は、A賞からH賞、そしてラストワン賞をご用意しています。
本弾もこれまでと変わらず、全てが魅力的なグッズばかりがご用意されています。
まずは、発売日や販売店舗などをチェックしていきましょう!

「冴えない彼女の育てかた」一番くじ最新作の発売日や販売店(取扱店)は?

一番くじ「劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine」の発売日ですが、
本日、2019年10月19日(土)となっています。
まだチェックしていなかったという方は、是非急いで店舗へ足を運んでくださいね!

そして、気になる販売店(取扱店)ですが、
ローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなどとなっています。
恐らく、対象店舗の中では「ローソン」が比較的、購入しやすいと思います。

アニメイトなどのホビーショップなど、
その他の対象店舗がお近くにない方は、是非ローソンにて冴えカノの一番くじをゲットください!

「冴えない彼女の育てかた」一番くじ最新作の収録ラインナップは?

本日より、新発売となった一番くじ「劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine」ですが、
どのようなグッズがラインナップとなっているのでしょうか?
今から、賞品一覧をご紹介していきたいと思います。

A賞:加藤恵 フィギュア

今回、A賞には「加藤恵フィギュア」をご用意。
こちらは、このくじのためにオリジナルで描きおろされたというイラストを使用した水着姿のフィギュアとなります。
サイズは約19cmとなっており、専用台座が付属します。

B賞:霞ヶ丘詩羽 特大パネル

B賞には、「霞ヶ丘詩羽 特大パネル」をご用意。
こちらは、冴えカノのキャラクター原案を担当されている深崎暮人氏が
このくじのために描き下ろしたというイラストを元に作成された特大サイズのパネルとなっています。
サイズは、約78cmとなっています。

C賞:澤村・スペンサー・英梨々 特大パネル

C賞には、「澤村・スペンサー・英梨々 特大パネル」をご用意。
こちらは、深崎暮人氏のオリジナル描き下ろしイラストを使用したパネルとなっており、
約76cmというサイズで英梨々が楽しめます。

D賞:加藤恵 特大パネル ロングヘアver.

D賞には、「加藤恵 特大パネル ロングヘアver.」をご用意。
こちらは、2017年4月に発売された一番くじ「冴えない彼女の育てかた♭」に収録された等身大パネルの新Ver.となっています。
サイズは、約78cmとなっています。

E賞:メモリアルブックレット

E賞には、「メモリアルブックレット」をご用意。
こちらは、深崎暮人氏及びCloverWorksにるオリジナルイラストを使用したメモリアルブックレットです。
B5サイズで、ラインナップは全1種となっています。

F賞:メッセージ付ミニポスター

F賞には、「メッセージ付ミニポスター」をご用意。
こちらは、一番くじだけのイラストを使用している他、原作者である丸戸史明氏の完全監修の
一番くじオリジナルストーリーが聴けるボイスもついてます!
B5サイズで、全6種となっています。

G賞:色紙

G賞には、「色紙」をご用意。
こちらは、オリジナルイラストを使用した色紙となっています。
約27cmというサイズ感となっており、全10種で展開。

H賞:ラバーストラップ

H賞には、「ラバーストラップ」をご用意。
こちらは、とっても可愛いラバストとなっています。
ラインナップは、全10種となっています。

ラストワン賞:ラストワンver.加藤恵 特大パネル ロングヘアver.

ラストワン賞には、「ラストワンver.加藤恵 特大パネル ロングヘアver.」をご用意。
こちらには、なんと加藤恵役の安野希世乃さんのサイン入りとなっています。
ゲットできた方は、是非大切に保管してくださいね!笑

※ラストワン賞は、一番くじ「劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine」を最後に引いた方が
もれなくもらえる賞品となっています。

一番くじ 劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine

■商品名
一番くじ 劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine
■発売日
2019年10月19日(土)〜
■価格
1回:800円(税込)
■販売店舗
ローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなど

賞品一覧

A賞:加藤恵 フィギュア
B賞:霞ヶ丘詩羽 特大パネル
C賞:澤村・スペンサー・英梨々 特大パネル
D賞:加藤恵 特大パネル ロングヘアver.
E賞:メモリアルブックレット
F賞:メッセージ付ミニポスター
G賞:色紙
H賞:ラバーストラップ
○ラストワン賞:ラストワンver.加藤恵 特大パネル ロングヘアver.
ブルチャンスキャンペーン:ラストワンver.加藤恵 特大パネル ロングヘアver.

冴えない彼女の育てかた とは?

冴えない彼女の育てかたとは?

出典:Amazon.co.jp

『冴えない彼女の育てかた』は、
富士見ファンタジア文庫より、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は、丸戸史明氏、イラストは、深崎暮人氏が担当。
その他、コミカライズ及び、ゲーム化などもされています。

TVアニメは、
第1期が2015年1月から3月まで、フジテレビ『ノイタミナ』枠にて放送。
その後、2期が2017年4月から6月までに放送。
監督を亀井幹太氏、キャラクターデザイン・総作画監督を高瀬智章氏、
アニメーション制作をA-1 Picturesが手がけています。

本作は、
オタク高校生・安芸倫也がある日出会った少女をヒロインにしたギャルゲーの制作しようとするがその少女はなんと同級生の加藤恵だった・・・
その他の美少女をスタッフに迎えゲーム中で加藤恵を目立たせようと奮闘する学園ラブコメとなっています。

(C)2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

関連サイト
一番くじ 劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine
冴えない彼女の育てかた アニメ公式サイト
冴えない彼女の育てかたTwitterアカウント:@saenai_heroine

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ