【かぐや様は告らせたい】再放送が決定!2期に向けて復習をしよう

※本ページはプロモーションが含まれています。

かぐや様は告らせたいのアニメ再放送が決定

出典:Amazon.co.jp

アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の再放送が実施となる事が決定しました。
既に発表されているTVアニメシリーズ第2期に向けて、まだ本作をご覧になっていない方は必見です!
本ページでは、いつ頃から放送スタートとなるのか詳細情報をまとめてご紹介しています。

アニメ「かぐや様は告らせたい」再放送が決定!

現在、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて連載中となっている他、
2019年1月から3月までの期間には、初TVアニメ化となり、
2019年9月には、実写映画化もされた大人気作品「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」。

あなたはもう本作をご覧になりましたか!?
恐らく中には、まだ視聴した事がないという方も多いはず。
今回、そのような方やファンに朗報です!

この度、なんとTVアニメシリーズ「かぐや様は告らせたい」の再放送が決定しました。
ファンもそうでないという方も必見ですよ!

アニメ第1期「かぐや様は告らせたい」再放送はいつから?

TVアニメシリーズ第1期となる「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の再放送は、
2020年1月8日(水)より、スタートとなることが明かされています。
放送日時を忘れてしまいそうだなと思う方は、メモをしておくかこのページをお気に入りに登録しておきましょう!

そして放送局ですが、
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビとなるようです。
上記の放送局では放送されないですが、TOKYO MXやBS11であれば、
どこにお住いでもご覧になれますので、是非チェックください!

2020年4月より放送の2期に向けて再放送でおさらいしよう

本作のファンの方であれば既にご存知の方も多いとは思いますが、
2020年4月からはTVアニメシリーズ第2期「かぐや様は告らせたい」が放送されることが発表されています。
人気作なだけに続編シリーズにも注目が集まっています。

しかし、まだ本作をご覧になっていないという方は前作をご覧にならないと100%楽しむことができません。
そこで、2020年1月から実施となるアニメ1期「かぐや様は告らせたい」の再放送で
復習・おさらいができちゃうという事なんです!

もちろん、本作を既に視聴した方もおさらいがてら、
2期にむけてゆっくりとまた本編をお楽しみください!!

アニメ第1期「かぐや様は告らせたい」再放送情報まとめ

放送局 放送日時
TOKYO MX 2020年1月8日(水)より 毎週水曜 24:30〜
BS11 2020年1月8日(水)より 毎週水曜 24:30〜
群馬テレビ 2020年1月8日(水)より 毎週水曜 24:30〜
とちぎテレビ 2020年1月8日(水)より 毎週水曜 24:30〜

放送話リスト一覧

話数 サブタイトル
1話 映画に誘わせたい
かぐや様は止められたい
かぐや様はいただきたい
2話 かぐや様は交換したい
藤原ちゃんは出かけたい
白銀御行は隠したい
3話 白銀御行はまだしてない
かぐや様は当てられたい
かぐや様は歩きたい
4話 かぐや様は愛でたい
生徒会は言わせたい
かぐや様は送らせたい
白銀御行は話したい
5話 かぐや様はこなしたい
白銀御行は見せつけたい
かぐや様は差されたい
6話 石上優は生き延びたい
藤原千花はテストしたい
かぐや様は気づかれたい
7話 白銀御行は働きたい
かぐや様は入れたい
かぐや様は堪えたい
8話 かぐや様は呼ばせたい
白銀御行は負けられない
そして石上優は目を閉じた
9話 かぐや様は送りたい
藤原千花は見舞いたい
四宮かぐやについて (1)
10話 かぐや様は許せない
かぐや様は許したい
白銀御行は出かけたい
11話 早坂愛は浸かりたい
藤原千花は超食べたい
白銀御行は出会いたい
花火の音は聞こえない 前編
12話 花火の音は聞こえない 後編
かぐや様は避けたくない

TVアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦」第1弾PV

TVアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦」第2弾PV

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ