【青ブタ】一番くじ第2弾が発売決定!A賞はまさかのバニーガール!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

青ブタ一番くじ第2弾が発売決定

出典:ツイッター

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)」の一番くじ第2弾が発売決定となりました。
今回は、桜島麻衣先輩がまさかのバニーガール姿で立体化に!?
本ページでは、発売日や販売店舗、賞品ラインナップについてまとめてご紹介しています。

「青ブタ」一番くじ第2弾が発売決定!

電撃文庫(KADOKAWA)より、刊行されている小説(ラノベ)「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)」。
本作は、コミカライズが実施となっているほか、
「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」というタイトルで2018年に初アニメ化。

さらに、
2019年には、映画「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」も公開となっています。

そんな大人気作品である「青ブタ」の一番くじに最新作となる第2弾が登場となることが明らかとなりました!
前回はファンから好評だっただけに、今回も期待が集まります。

「青ブタ」一番くじ第2弾の発売日や販売店舗は!?

今回、発売が決定した「青ブタ」一番くじ第2弾のタイトルは、
「一番くじ 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない〜青春ブタ野郎に送るヒロイン達の新たな一面〜」となります。

そんな本くじの発売日は、
2020年02月01日(土)〜となります。
前回、惜しくも購入できなかった方は是非お忘れなく!!

「青ブタ」一番くじ第2弾の販売店舗(取り扱い店舗)はどこ!?

そして、毎回気になって調べる方が多い取り扱い店舗についてですが、
今回は、書店、ホビーショップ、アニメイト、ゲームセンターなどで販売予定となっているようです。

「青ブタ」一番くじ第2弾に関しては、
前回と比較して、どのくらいの人気が出るのかは不明ですが、
場所によっては、すぐに売り切れになる可能性もあります。

気になる方は、
是非、お近くの対象店舗で取り扱っているのかを事前にチェックしてみてください!

「青ブタ」一番くじ第2弾の賞品ラインナップが気になる!

いよいよ発売となる「青ブタ」一番くじ第2弾の賞品ラインナップが気になると思います!
すでに、全貌が明らかとなっていますので、
A賞から順を追って詳しく見ていきましょう!

A賞:バニーガール姿の麻衣先輩 フィギュア

A賞は「バニーガール姿の麻衣先輩 フィギュア」となります。
こちらは、「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」に登場する
みなさんお馴染みの「桜島麻衣」先輩のバニーガール姿のフィギュアになります。

約11cmというサイズ感ではありますが、
満足感は申し分ないほどのクオリティーとポージングです!
こんな先輩がいたら一瞬で悩殺間違いなしです!

B賞:ビジュアライズボード-青春ブタ野郎の恋人&初恋の人-

B賞は「ビジュアライズボード-青春ブタ野郎の恋人&初恋の人-」となります。
こちらは、バニーガール姿の「桜島麻衣」と、海辺で笑顔で駆け寄る「牧之原翔子」の
描きおろしイラストを使用した全2種のビジュライズボードとなっています。
A3サイズとなっているので、気軽に飾れるのも素晴らしいです!

C賞:ビジュアライズボード-青春ブタ野郎の学校の友人-

C賞は「ビジュアライズボード-青春ブタ野郎の学校の友人-」となります。
こちらは、デビルの羽根としっぽが出ている「古賀朋絵」と、
白衣に帽子姿の「双葉理央」の描きおろしイラストを使用したビジュアライズボードとなっています。

D賞:ビジュアライズボード-青春ブタ野郎の妹たち-

D賞は「ビジュアライズボード-青春ブタ野郎の妹たち-」となります。
こちらは、パンダのパジャマ姿で枕をだっこしている「梓川かえで」と、
「豊浜のどか」の描きおろしイラストを使用したビジュアライズボードとなっています。
キュートな二人が登場です!

E賞:ミニ色紙

E賞は「ミニ色紙」となっています。
こちらは、青ブタに登場するキャラクターたちの描きおろしイラストを使用したミニ色紙となっています。
約13.5cmというサイズ感で、全8種となっています。
あなたの推しキャラはゲットできるかな!?(選択可能)

F賞:ラバーストラップ

F賞は「ラバーストラップ」となっています。
こちらは、青ブタのキャラクターたちがデフォルメされたラバストとなっています。
さらに、劇中に登場した「大人翔子ウェディングドレス姿」のほか、
オリジナルドレスを着用した姿で収録となっています。

果たして、あなたはどのキャラが当たるかな!?

ラストワン賞:バニーガール姿の麻衣先輩 フィギュア-ラストワンver.-

ラストワン賞には「バニーガール姿の麻衣先輩 フィギュア-ラストワンver.-」をご用意。
こちらは、A賞「バニーガール姿の麻衣先輩 フィギュア」のスペシャルカラーバージョンとなっています。
真っ赤なバニーガール姿がとってもキュートでセクシーです!
運が良ければゲットできるかも!?

※ラストワン賞は、最後に「青ブタ」一番くじ第2弾を引いた方がもれなくもらえる賞品です。

「青ブタ」一番くじ第2弾の商品概要まとめ

商品名 一番くじ 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない〜青春ブタ野郎に送るヒロイン達の新たな一面〜
発売日 2020年02月01日(土)〜
価格 1回:780円(税込)
販売店舗(取り扱い店舗) 書店、ホビーショップ、アニメイト、ゲームセンターなど
賞品一覧 A賞:バニーガール姿の麻衣先輩 フィギュア
B賞:ビジュアライズボード-青春ブタ野郎の恋人&初恋の人-
C賞:ビジュアライズボード-青春ブタ野郎の学校の友人-
D賞:ビジュアライズボード-青春ブタ野郎の妹たち-
E賞:ミニ色紙F賞 ラバーストラップ
F賞:ラバーストラップ
ラストワン賞:バニーガール姿の麻衣先輩 フィギュア-ラストワンver.-

©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ