【まちカドまぞく】きゃらっとくじ情報一覧!販売店舗&発売日まとめ

まちカドまぞくのきゃらっとくじの発売日・販売店舗・予約情報まとめ

人気作品「まちカドまぞく」のきゃらっとくじの情報をお届けしています!
くじの発売日や販売店舗、取扱店舗はもちろんのこの事、賞品ラインナップもご紹介しています!
本ページでは、本作のファンに向けて「まちカドまぞくきゃらっとくじ」の情報を一覧にして網羅しています!!
果たして、最新情報のグッズはどのようなラインナップに!?

本記事のポイント・「まちカドまぞく」のきゃらっとくじが発売決定!
・過去のきゃらっとくじから最新商品までの情報を掲載
・「まちカドまぞく」きゃらっとくじの発売日や販売店舗、賞品ラインナップをご紹介
・「まちカドまぞく」きゃらっとくじの予約情報を掲載

「まちカドまぞく」のきゃらっとくじが発売されることが決定!

「まちカドまぞく」のきゃらっとくじが発売されることが決定!

「まんがタイムきららキャラット」(芳文社)にて連載中となっている
人気作品『まちカドまぞく』。
本作品は、伊藤いづも先生による4コマ漫画となっています。

2019年にはアニメ化も実施となっているほか、
すでにTVアニメシリーズ第2期の制作決定が発表されています。

そんな人気作品である「まちカドまぞく」のきゃらっとくじが発売となることが決定しました!
ファン必見のグッズが多数ラインナップとなっていますので、
気になる方は、要チェックとなっています!

「まちカドまぞく」のきゃらっとくじの発売日は?いつ頃出るの?

最新商品となるきゃらっとくじ『まちカドまぞく~うぃーくえんど リンク~』は、
2020年11月7日(土)より、発売スタートとなることが決定しています。
嬉しいことに発売日当日は、土曜日なので店舗に足を運べる方も多いのではないでしょうか?

残念ながらお仕事や学校などで当日は購入が難しい場合には、
次の日やお友達などにお願いして購入してもらってください。

是非、発売日をお間違えないようにください!

まとめ・まちカドまぞく」のきゃらっとくじ最新作は、2020年11月7日(土)より発売開始

「まちカドまぞく」きゃらっとくじの販売店舗や取扱店舗は?

「まちカドまぞく」きゃらっとくじの販売店舗や取扱店舗は?

「まちカドまぞく」きゃらっとくじが気になるという方の中には、
販売店舗や取扱店舗がどこなのか知りたいという方も多いことでしょう。
実際に、詳細が公開となっているのでここで一部の店舗をご紹介したいと思います。

「まちカドまぞく」きゃらっとくじの販売店舗は公式ページ全国版が掲載中

「まちカドまぞく」きゃらっとくじの販売店舗については、
商品ページにて全国の取扱店舗が公開となっています。

都心部にお住まいでないという方で、
どこの店舗にて購入ができるか詳細が知りたいという方は、
是非、上記のページより販売店舗をチェックください!

アニメイトやあみあみなどのホビーショップ

ここからは、取扱がある一部の店舗を抜粋してご紹介していきます。
まずは、アニメイトやあみあみといったホビーショップになります。
そのほかにも、古本市場や駿河屋なんかでも取扱があるようです。

大手のホビーショップでは、
販売される傾向にありますが、心配な場合には取扱があるかを事前にチェックしておきましょう。

ドンキホーテやツタヤ、ブックオフなど

また、ホビーショップ以外には、
ドンキホーテやTSUTAYA、ブックオフなどでも販売される店舗があるようです。
ただし、全ての店舗が対象となっているのではないので注意が必要です。
一部の店舗のみで取扱があるようです。

ヨドバシカメラ

最後にご紹介するのは、大手家電量販店「ヨドバシカメラ」になります。
こちらも一部の店舗のみで取扱となっているので注意ください。

今回、ご紹介したように、
「まちカドまぞく」きゃらっとくじは、ホビーショップや本屋さん、またドン・キホーテやヨドバシカメラと
いった店舗にて販売される予定となっています。

まとめ・「まちカドまぞく」きゃらっとくじの販売店舗は商品ページでチェックできる
・アニメイトなどのホビーショップや本屋、ヨドバシカメラ、ドンキなどでも一部取扱あり

「まちカドまぞく」きゃらっとくじの予約情報について

「まちカドまぞく」きゃらっとくじの予約情報

「まちカドまぞく」きゃらっとくじは事前予約は可能なのでしょうか?
実際に予約受付を実施している店舗についてご紹介しています。

ゲーマーズでは予約受付が実施中

調べた限り、
現状、予約受付を公表しているのはゲーマーズとなっているようです。
ただし、予約の際には1ロットからとなっているのでご注意ください。
※1ロットとは、いわゆる箱買いのことになります。

その他の店舗についても、
予約を実施している店舗があるかもしれませんので、気になる方はお問い合わせしてみてください。

「まちカドまぞく」きゃらっとくじ一覧

「まちカドまぞく」きゃらっとくじ一覧

「まちカドまぞく」のきゃらっとくじの過去から最新作までの情報をご紹介していきたいと思います。
紹介順は、上から最新商品となっています。

きゃらっとくじ『まちカドまぞく~うぃーくえんど リンク~』

くじ名 きゃらっとくじ『まちカドまぞく~うぃーくえんど リンク~』
発売日 2020年11月7日(土)
価格 1回655円(税抜)
販売店舗/取扱店舗 全国のアニメショップ、CDショップ、ホビーショップ、書店など
賞品ラインナップ A賞~D賞:特大マルチクロス(サイズ:W90×H150cm)
E賞~H賞:アクリルスタンド(サイズ:W10.5×H19cm以内)
I賞~L賞:A3クリアポスター(サイズ:W29.7×H42cm)
M賞:ブラインドミニ色紙(サイズ:W11×H14.8cm / 種類はお選びいただけません)
ラスト賞:特大マルチクロス(サイズ:W150×H90cm)

新作としてきゃらっとくじ『まちカドまぞく~うぃーくえんど リンク~』が
2020年11月より発売スタートとなります。
今回、くじのために新規で描き下ろされたというイラストを使用したグッズを展開。

秋に発売ということもあり、
『まちカドまぞく』に登場するキャラクターたちが秋冬仕様の服装となっており、
全ての賞品が家で飾れるグッズとなっています。

A賞からD賞の特大マルチクロスは、
サイズがW90×H150cmとなっているので、家に飾るだけ一気に『まちカドまぞく』ワールドに!
推しキャラが当たればさらに興奮度マックス!!

その他にもアクリルスタンドやA3クリアポスタやミニ色紙など、
ファンの心をくすぐってくるようなラインナップとなっています。

さらに、
ラスト賞には、特大マルチクロスの別絵柄となっており、
全キャラクターが描かれているのが特徴です。
運が良ければあなたもゲットできるかも!?

きゃらっとくじmini まちカドまぞく

くじ名 きゃらっとくじmini まちカドまぞく
発売日 2019年12月6日
価格 1回500円(税抜)
賞品ラインナップ 缶バッジ(全8種類)
※当たりくじが入っていた場合には、原作イラストのB2タペストリー(全2種類)をプレゼント

きゃらっとくじ「まちカドまぞく」の商品一覧まとめ

きゃらっとくじ「まちカドまぞく」の商品一覧まとめ

過去に発売されたきゃらっとくじ「まちカドまぞく」から最新作までを一覧表にしてみました。
ササっとご覧になりたい方に向けとなっています。

くじ名 発売時期
きゃらっとくじ『まちカドまぞく~うぃーくえんど リンク~』 2020年11月7日(土)
きゃらっとくじmini まちカドまぞく 2019年12月6日

アニメ「まちカドまぞく」の作品情報

放送時期 2019年7月〜9月
ストーリー ある日、突然闇の力に目覚めてしまった女子高生・吉田優子。
彼女は、なんと一族から呪いをかけられてしまい、これを解くために魔法少女を倒すことになってしまった。
しかし、その相手いうのがなんと命の恩人だった・・・・
そんなポンコツ系庶民派まぞくとクール系筋トレ魔法少女による日常コメディー作品となっています。
スタッフ 原作:伊藤いづも(芳文社・まんがタイムきららキャラット連載)
監督:桜井弘明
シリーズ構成:大知慶一郎
キャラクターデザイン:大塚 舞
美術監督:河合伸治(スタジオ・ユニ)
色彩設計:日野亜朱佳
撮影監督:大河内喜夫
編集:後藤正浩(REAL-T)
音響監督:岩浪美和
音楽:櫻井美希
アニメーション制作: J.C.STAFF
キャスト 吉田優子(CV:小原好美)
千代田 桃(CV:鬼頭明里)
リリス(CV:高橋未奈美)
陽夏木ミカン(CV:高柳知葉)
佐田杏里(CV:千本木彩花)
小倉しおん(CV:諏訪彩花)
吉田良子(CV:大和田仁美)
吉田清子(CV:大原さやか)
OP&EDテーマ 【OPテーマ】
「町かどタンジェント」
「shami momo」吉田優子(CV:小原好美)と千代田桃(CV:鬼頭明里)に
【EDテーマ】
「よいまちカンターレ」
「コーロまちカド」
シャミ子(CV:小原好美)、桃(CV:鬼頭明里)、リリス(CV:高橋未奈美)、ミカン(CV:高柳知葉)

まとめ

本ページでは、
まちカドまぞくのきゃらっとくじの情報をご紹介させていただきました。
最新商品も発売となるのでファンは必見な情報ばかり!!!

ちなみに、
店舗によっては予約受付を行なっているようですので、
どうしても欲しいという方は、事前に予約をしておくのも良いと思います。

個人的には、ファンであればどのグッズが当たっても正直嬉しいかなといったところです。
家に飾るにしても、どれもサイズ感やイラスト的にも満足感が高いと思います。
新作アニメの制作決定も発表された本作のファンは、是非チェックしてみてくださいね!

©伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ