【最果てのパラディン】放送日・放送局・配信情報まとめ!いつからスタート?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「最果てのパラディン」の放送日・放送局・配信情報まとめ

アニメ「最果てのパラディン」の放送日・放送局・配信情報が解禁となりました。
「いつからスタートするの?」、「どこのプラットフォームで配信されるの?」、「BSでの放送はあるの?」なんて疑問の方に向けて、
本ページでは、アニメ「最果てのパラディン」の放送情報や配信スケジュールをまとめています。
第1話を見逃したくないという方は、是非最後までチェックください!

本記事のポイント・アニメ「最果てのパラディン」は2021年10月よりスタート
・TOKYO MX、BS日テレほかにて放送
・dアニメストア他にて配信決定!

アニメ「最果てのパラディン」の放送日・放送局が解禁!

アニメ「最果てのパラディン」の放送日・放送局が解禁!

小説投稿サイト『小説家になろう』されている他、
オーバーラップ文庫より柳野かなた氏による刊行されている小説(ライトノベル)
「最果てのパラディン」(さいはてのパラディン)。

そんな本作の映像化が決定しています!
2021年10月より、スタート予定であることが発表されていた本作ですが、
ついに、放送日や放送局などの情報が解禁となりました。

ネット上でも放送情報が気になっているファンが多かったようですので、
今回の情報は見逃せない内容となっています!
ではまずは、いつからスタートとなるのか見ていきましょう!

アニメ「最果てのパラディン」はいつからスタート?

TVアニメ「最果てのパラディン」の放送日ですが、
2021年10月9日(土)となることが決定しています。
放送は、10月に入ってから2回目となる土曜日となっています。

気になる放送局ですが、
TOKYO MX、AT-X、BS日テレの3局となっています。
今回は、BSでの放送も決定しているので、BSで視聴したい方は事前に視聴環境をチェックしておきましょう。

最速放送となるのは、
TOKYO MXの2021年10月9日(土) 22:00〜となっています。
視聴対象地域にお住まいの方で、一足先にご覧になりたい方は放送日時を忘れないようにしましょう。

BS日テレでは、
同日の24:00〜スタート予定となっています。
また、AT-Xではリピート放送もありますので、ご覧になる予定の放送局の放送スケジュールを事前にチェックください!

まとめ・アニメ「最果てのパラディン」の放送日は2021年10月9日(土)〜
・放送局はTOKYO MX、AT-X、BS日テレ
・最速放送はTOKYO MXの2021年10月9日(土) 22:00〜

アニメ「最果てのパラディン」の配信情報について

アニメ「最果てのパラディン」の配信情報について

地上波の放送日や放送局などの情報が解禁となっているアニメ「最果てのパラディン」ですが、
ネット配信情報は公開となっているのでしょうか?
配信で視聴予定の方に向けて、どこのサイトで配信されるのかご紹介していきたいと思います。

dアニメストア他にて配信が決定!

TVアニメ「最果てのパラディン」の配信情報ですが、
dアニメストア他にて配信されることが発表となっています。

気になる配信日程についてですが、
現時点(2021年8月)では、まだ詳細な情報は公開となっていません。
遅くても、放送から1週間後にはすべての配信サイトにて配信されるものと思われます。

また、
どこのプラットフォームで配信されるのかですが、
dアニメストア以外のサイトについては、詳細は明かされていません。

しかしながら、
恐らく、U-NEXTやAmazonプライムビデオなどといった主要な配信サイトでも
配信が実施になる見込みです。
詳細は随時続報をチェックです!

dアニメストでは、31日間無料トライアルキャンペーンが実施中!
少し無料でお試ししたいという方にもオススメできます!
また、月額費用もワンコイン(500円)以下となっており、格安なのもオススメできるポイントです!

まとめ・dアニメストア他にて2021年10月より配信スタート

アニメ「最果てのパラディン」の放送日・放送局スケジュール

アニメ「最果てのパラディン」の放送日・放送局スケジュール

地上波のアニメ「最果てのパラディン」の放送日・放送局スケジュールを一覧表にしてみました。
ササっと確認ができるようになっていますので、是非ご活用ください。

放送日・放送局一覧表

放送局 放送日時
TOKYO MX 2021年10月9日(土)より 毎週土曜 22:00〜
AT-X 2021年10月9日(土)より 毎週土曜 23:30〜
【リピート放送】
・毎週火曜 29:30〜
・毎週土曜 8:30〜
BS日テレ 2021年10月9日(土)より 毎週土曜 24:00〜

アニメ「最果てのパラディン」の配信サイト・配信日程一覧

アニメ「最果てのパラディン」の配信サイト・配信日程一覧

アニメ「最果てのパラディン」の配信サイトおよび配信日程を一覧表にしてみました。
配信で視聴予定の方は要チェックです!

配信サイト・配信日一覧

配信サイト 配信日程
ドコモ公式/dアニメストア
31日間無料トライアルあり
2021年10月6日〜

その他の配信サイトについては公開され次第、追記していきます。

最果てのパラディンとは?

「最果てのパラディン」は、
小説投稿サイト『小説家になろう』にて連載されている小説(ライトノベル)。
オーバーラップ文庫(オーバーラップ)より刊行されています。
原作は柳野かなた氏、イラストを輪くすさが氏が担当されています。

また、コミカライズも実施となっており、
Webコミック誌『コミックガルド』にて連載中となっています。
作画は奥橋睦先生が担当されています。

そして、TVアニメが2021年10月より放送。
監督を信田ユウ氏、脚本を髙橋龍也氏、キャラクターデザインを羽田浩二氏、
音楽を高田龍一氏、帆足圭吾氏、アニメーション制作をChildren’s Playground Entertainmentが手掛けています。

どんなあらすじ?

前世の記憶を持ったまま異世界に転生されたウィル。
ウィルは、三人の不死者アンデッドに育てられた。
豪快な骸骨の剣士のブラッド。淑やかな神官ミイラのマリー。偏屈な魔法使いの幽霊のガス。

そんなウィルが家族などと関わり、
自分や不死者アンデッドたちの抱える謎について疑問を持ちながらも、
成長していく姿を描いています。

アニメ「最果てのパラディン」の放送日・放送局・配信情報まとめ

本ページでは、
2021年10月より放送となるアニメ「最果てのパラディン」の
放送日や放送局、配信情報をご紹介させていただきました。
最後に今回のまとめを見ていきましょう!

  • アニメ「最果てのパラディン」の放送日は2021年10月9日(土)に決定!
  • 放送局はTOKYO MX、AT-X、BS日テレの全3局に決定!
  • dアニメストア他にて配信されることが決定!

いかがだったでしょうか?
原作は話題となった作品で、アニメには注目されている方も多いです。

地上波でご覧になる方も多いと思いますが、
ネット配信で視聴予定の方もいらっしゃると思いますので、
事前に、いつからスタートとなるのかを確認しておき、第1話を見逃さないようにして下さいね!

©柳野かなた・オーバーラップ/最果てのパラディン製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ