【映像研には手を出すな】LINEスタンプ情報まとめ!ファン必見のラインナップに

※本ページはプロモーションが含まれています。

映像研には手を出すなのLINEスタンプ情報まとめ

「映像研には手を出すな!」のLINEスタンプ情報をまとめてみました。
浅草みどり、金森さやか、水崎ツバメら「映像研」がいつものトークを可愛く盛り上げてくれます!
本ページでは、そんな「映像研には手を出すな!」の発売中のスタンプ情報を一覧にしてご紹介しています。
ファンは必見のラインナップとなっているので最後まで要チェック!

本記事のポイント・映像研には手を出すなのLINEスタンプが発売中!
・日常で気軽に使えるラインナップに

「映像研には手を出すな」LINEスタンプ情報一覧

「映像研には手を出すな」LINEスタンプ情報一覧

「映像研には手を出すな!」は、
月刊!スピリッツ(小学館)にて連載中となっている漫画作品。
作者は、大童澄瞳先生。

シリーズ累計発行部数は、100万部を突破しているほか、
TV Bros.(東京ニュース通信社)のマンガ賞「ブロスコミックアワード2017」にて大賞を受賞しています。

2020年1月〜3月までの期間にはアニメ化されています。
また、2020年4月からは実写ドラマ化、2020年5月には実写映画が公開されています。

そんな「映像研には手を出すな!」のLINEスタンプが発売となっているのはご存知でしょうか?
まだ、チェックしていないという方に向けて、
どのようなスタンプが発売されているのかをご紹介したいと思います。
では、早速見ていきましょう!

スタンプ名 公式/クリエイターズ
映像研には手を出すな! 公式スタンプ
映画「映像研には手を出すな!」 公式スタンプ
映像研には手を出すな!原作版 クリエイターズスタンプ

LINEスタンプ1:映像研には手を出すな!

本スタンプは、「映像研には手を出すな!」の記念すべき第1弾となるスタンプです。
公式としてリリースされており、種類は全部で40種類となっています。

映像研のメンバーはもちろんのこと、
その他のキャラクターもスタンプとなって収録されています。

特徴としては、
「NOです」や「了解」、「ありがとう」、「ドヤァ」、「お願いします」、「なるほど」など、
日常で気軽に使えるようなスタンプが多数収録されている点です。

その他で言うと、
「突然の若い」や「お母さんに電話する」、「楽しくなってきましたぞ!」、「いよいよハッタリでいきましょう」など、
本作をご覧になっている方であれば、嬉しくなるようなセリフまでスタンプになっています。

まだ、ゲットしていないと言う方は是非チェックしてみてくださいね!

スタンプ概要

スタンプ名 映像研には手を出すな!
価格 250円
公式/クリエイターズ 公式スタンプ
収録数 全40種類
販売元 (株)小学館集英社プロダクション

スタンプ2:映画「映像研には手を出すな!」

第2弾となるスタンプは、
映画「映像研には手を出すな!」より登場となっています。
今回も公式スタンプとしてリリースされています。

2020年5月15日に公開された本作の映画より、
ボイス付きで発売されています。

実写ということもあり、
齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんらキャスト陣が、
作中のセリフで日常トークを楽しませてくれます!

ラインナップは、全部で24種類となっており、
「ありがとうございます」、「いいよ」、「いいですね」、「了解です」、「結構です」など、
日常でも気軽に使えるスタンプが収録されています。

実写版ということもあり、
アニメや原作が好きな方にはお勧めできませんが、
作品自体が好きだという方は、是非チェックしてみてくださいね!

スタンプ概要

スタンプ名 映画「映像研には手を出すな!」
価格 250円
公式/クリエイターズ 公式スタンプ
収録数 全24種類
販売元 「映像研」実写映画化作戦会議

スタンプ3:映像研には手を出すな!原作版

そして、第3弾となるのは、
「映像研には手を出すな!」の原作版のLINEスタンプとなっています。
こちらに関しては、これまでとは異なりクリエイターズより発売されています。

今回は、
原作のイラストを使用したスタンプとなっており、
浅草みどり、金森さやか、水崎ツバメら「映像研」が吹き出し付きでスタンプになっています。

気になるラインナップは、全部で40種類となっており、
これまで発売されてきたシリーズとは、収録内容がガラッと変わっています。
日常で気軽に使えるスタンプより、個性的なものが多いのが特徴です。

どのようなラインナップかというと、
「最強の世界」、「世界が滅びそうな雨だな」、「魂を込めた妥協と諦めの結石が出る」など、
なんとも言えないシュールなセリフが多数収録されています。

気軽に使えないからこそある意味貴重。
使えそうなシーンがあったりガンガン使っていきたい。
そんなラインナップとなっています。

スタンプ概要

スタンプ名 映像研には手を出すな!原作版
価格 120円
公式/クリエイターズ クリエイターズ
収録数 全40種類
販売元 株式会社小学館集英社プロダクション

映像研には手を出すなのLINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
「映像研には手を出すな!」のLINEスタンプ情報をご紹介していきました。
最後に発売中のスタンプを一覧にしてみます。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
映像研には手を出すな! 公式スタンプ
映画「映像研には手を出すな!」 公式スタンプ
映像研には手を出すな!原作版 クリエイターズスタンプ

いかがだったでしょうか?
あなたはもうゲットしましたか?
それともまだ一つも持っていませんか?

本作は、とても人気がある作品となっているので、
スタンプが出ないかな〜と待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?
アニメの放送から実写ドラマ、映画の放送・公開時期には2つのスタンプがリリースされています。
また、アニメの放送から1年以上を経て、原作版も発売となっています。

日常で気軽に使えるスタンプを希望されている方は、
第1弾、第2弾を、チェックください!
対して、本作らしいセリフ入りのスタンプが欲しい方は第3弾をチェックです!

© 2020 大童澄瞳・小学館/「映像研」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ