【地獄楽】LINEスタンプ情報まとめ!賀来先生の描き下ろしイラストを収録

地獄楽のLINEスタンプ情報まとめ

「地獄楽」のLINEスタンプがついに発売となりました。
原作者である賀来先生の描き下ろしイラストを含む、ファン必見のラインナップとなっています。
本ページでは、そんな「地獄楽」のLINEスタンプ情報をご紹介しています。
日常トークを盛り上げたい方は必見です!

本記事のポイント・「地獄楽」のLINEスタンプが新登場!
・賀来先生の描き下ろしイラストを使用
・ファン必見のラインナップに

「地獄楽」のLINEスタンプがついに発売!

「地獄楽」のLINEスタンプがついに発売!

「地獄楽(じごくらく)」は、
かつて、ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』にて連載されていた漫画作品。
また、2020年にはスピンオフ『じごくらく 〜最強の抜け忍 がまんの画眉丸〜』が発表されています。

本作は、
抜け忍として囚われ死罪人となった元・石隠れ最強の忍「画眉丸」が
無罪放免になるため、「不老不死の仙薬」を持ち帰ろうと奮闘する姿を描いています。

また、アニメ化決定が発表されており、ファンの間では期待あ集まっています。

今回は、そんな「地獄楽(じごくらく)」のLINEスタンプが登場となりましたので、
簡単にご紹介していきたいと思います。

賀来先生の描き下ろしイラスト含む全40種類のスタンプが収録!

「地獄楽」LINEスタンプには、
原作者である賀来先生の描き下ろしイラストを含むスタンプが収録となっており、
ラインナップは、全40種類となっています。

実際にどのようなラインナップになっているかと言うと、
「必ず生きて帰る」、「お許しくださいっ」、「極土」、「兄さん兄さん兄さん兄さん」など、
個性豊かなスタンプが多数収録となっています。

日常で気軽に使えそうなものだと、
「お疲れさまです」、「好き」、「は?」、「うっす」、「がんばれがんばれ」などがあります。

本作らしく、
画眉丸たちの表情豊かであり、面白いセリフが入ったスタンプとなっているので、
ファンは要チェックとなっていますよ!

地獄楽のLINEスタンプ一覧

地獄楽のLINEスタンプ一覧

発売中となっている「地獄楽」のLINEスタンプを一覧にしてみました。
どのようなラインナップになっているのか要チェックです!

LINEスタンプ「地獄楽(賀来ゆうじ)」

スタンプ名地獄楽(賀来ゆうじ)
価格120円
公式/クリエイターズクリエイターズスタンプ
収録数全40種類
販売元集英社STAMP

地獄楽のLINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
「地獄楽」のLINEスタンプに関する情報をご紹介しました。
最後に今回の内容を振りかえっていきましょう。

スタンプ名公式/クリエイターズ
地獄楽(賀来ゆうじ)クリエイターズスタンプ

いかがだったでしょうか?
ファン視点で見た時に、収録内容はあなた的にどうですか?
「最高ですか?」、「面白いですか?」、「日常で使えそうですか?」

既にアニメ化も決定していると言う事で、
今後は、さらに注目されるであろう作品になると思います。

スタンプに関しても、
ファンにとっては嬉しいようなセリフが収録されていたり、
賀来先生の描き下ろしのイラストが収録されていたりと、見所が沢山あるので、
是非、気になる方はチェックしてみてくださいね!

© SHUEISHA Inc. All rights reserved. © 賀来ゆうじ/集英社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ