【おにぱん】放送日・放送局一覧!いつからスタートするの?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「おにぱん!」の放送日・放送局・配信情報まとめ

TVアニメ「おにぱん!」の放送日・放送局・配信情報などが解禁となりました。
「いつからスタートするの?」、「どこのチャンネルで視聴できるの?」、「配信サイトはどこなの?」なんて方に向けて、
本ページでは、アニメ「おにぱん!」の放送・配信スケジュールをご紹介しています。
第1話を見逃したくないと言う方は最後までチェックしてくださいね!

本記事のポイント・TVアニメ「おにぱん!」の放送日が決定!
・放送局は、テレビ東京系列「おはスタ」内にて
・配信情報を掲載

アニメ「おにぱん!」の放送日・放送局が解禁!

アニメ「おにぱん!」の放送日・放送局が解禁!

おにぱん!は、
WIT STUDIOが制作を手がけるオリジナルアニメーション。
2022年4月より放送。

本作は、
3人の鬼の子供たちが鬼のイメージアップのために奮闘すると言う物語となっています。

そんなアニメ「おにぱん!」の放送日・放送局が解禁となりました。
「いつからスタートするの?」
「放送局はどこになったの?」
なんて気になっていた方は必見となっています!

では、まずは放送日から見ていきましょう!

アニメ「おにぱん!」の放送日はいつから?

アニメ「おにぱん!」の放送日は、
2022年4月11日(月)となることが決定しています。
当日は、4月に入ってから2回目の月曜日となっています。

気になる放送局は以下の通りとなっています。
テレビ東京系列「おはスタ」内
今回は、番組内にて放送されると言うことになっています。

放送時間は、
朝の7時5分からスタートとなる「おはスタ」内にてと言うことで、
朝起きが苦手な方や、時間がない方はリアルタイムでの視聴は難しいかもしません。

また、
本作については、番組内で月曜日から金曜日までの1週間放送となり、
1週間ご覧になることで、1つのエピソードとなるような構成になっています。

どのようなエピソードとなっているのかは、
番組を毎日観ることで知ることができますので、
気になっている方は、是非毎日の楽しみとしてご覧ください。

まとめ

  • アニメ「おにぱん!」の放送日は、2022年4月11日(月)〜
  • 放送局は、テレビ東京系列「おはスタ」内にて
  • 放送時間は、朝の7時5分〜スタートの「おはスタ」内

アニメ「おにぱん!」の配信情報について

アニメ「おにぱん!」の配信情報について

地上波(テレビ)で視聴されると言う方も多いとは思いますが、
中には朝早くてリアルタイムでご覧になれないと言う方や、
そもそもアニメは配信で観たいと言う方もいらっしゃるでしょう。
そのような方に向けて、アニメ「おにぱん!」の配信情報をご紹介していきたいと思います。

配信はいつからスタート!?

アニメ「おにぱん!」の配信ですが、
2022年4月15日(金)の正午よりスタートとなることが決定しています。
dアニメストアやU-NEXTなどで配信が決定しています。

また一部の配信サイトでは、
2022年4月16日(土)よりスタートとなるほか、
Amazonプライムビデオでは、2022年4月17(日)よりスタート予定となっています。

「あなたが登録しているサイトは対象となっているのか?」
「配信スケジュールはどうなっているのか?」
上記の情報をしっかりと確認して見逃さないようにしてくださいね!

また、テレビで毎日見れないと言う方は、
1週間分を1本にまとめたものを配信サイトでは視聴できますので、
是非、この機会にプラットフォームもチェックしてみてくださいね!

まとめ

  • 配信サイトでは、2022年4月15日(金)の正午より順次スタート!
  • テレビ放送の1週間分を1本にまとめたものを配信!

アニメ「おにぱん!」の放送日・放送局スケジュール

アニメ「おにぱん!」の放送日・放送局スケジュール

地上波でご覧になる予定の方に向けて、
アニメ「おにぱん!」の放送日・放送局スケジュールを一覧にしてみました。
いつからスタートとなるのかをチェックしておきましょう!

放送日・放送局一覧

放送局 放送日
テレビ東京系列「おはスタ」 2022年4月11日(月)〜

アニメ「おにぱん!」の配信サイト・配信日一覧

アニメ「おにぱん!」の配信サイト・配信日一覧

配信でご視聴になられると言う方に向けて、
アニメ「おにぱん!」の配信サイト・配信日を一覧にしてみました。
対象となっているプラットフォームやスケジュールをチェックください!

配信サイト・配信日一覧

配信サイト 配信日
ドコモ公式/dアニメストア 2022年4月15日(金)正午~/31日間無料トライアルあり
U-NEXT 2022年4月15日(金)正午~/31日間無料トライアルあり
無料キャンペーン中!【FODプレミアム】 2022年4月15日(金)正午~
Hulu 2022年4月15日(金)正午~
バンダイチャンネル 2022年4月15日(金)正午~
アニメ放題 2022年4月15日(金)正午~
dTV 2022年4月15日(金)正午~
TELASA 2022年4月16日(土)0時~
J:COMオンデマンド メガパック 2022年4月16日(土)0時~
みるプラス-見放題パック 2022年4月16日(土)0時~
スマートパスプレミアム 2022年4月16日(土)0時~
Amazonプライムビデオ 2022年4月17日(日)正午~/30日間無料トライアルあり

この一覧表では、見放題サービスと課金制で見れる場合の2つのパターンをご紹介しています。
課金や登録をする際にはよくご確認ください。

アニメ「おにぱん!」とは?

「おにぱん!」は、
WIT STUDIOがアニメーション制作を手がけるオリジナルアニメ。
2022年4月より放送。

どんなあらすじ?

人間と鬼が共存する世界を舞台に、
昔の「鬼」のイメージを払拭するために、鬼の子供達3人が奮闘する物語。

スタッフ・キャスト・主題歌

スタッフ 原作:おにぱん!プロジェクト
原案・原作監修:長沼範裕
おにっ子デザイン原案:トマリ
監督:太田雅彦
助監督:橋口淳一郎
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:柳隆太
美術監督:鈴木俊輔
3DCG監督:廣住茂徳
色彩設計:小松亜理沙
撮影監督:頓所信二
編集:小野寺恵美
音楽監督:えびなやすのり
効果:山谷尚人
録音:鶴巻慶典
音楽:三澤康広
アニメーション制作:WIT STUDIO
企画協力:AAO Project
キャスト(声優) つつじ(CV:野崎結愛
ひまわり(CV:根岸実花
つゆくさ(CV:野中ここな
桃園桃(CV:前田佳織里
一寸法子(CV:富田美憂
クマ(CV:井上喜久子
主題歌 「おにパパパン!パン!」
歌:おにぱんず!

アニメ「おにぱん!」の放送日・放送局・配信情報まとめ

本ページでは、
2022年4月よりスタートとなるアニメ「おにぱん!」の放送日・放送局・配信情報などをご紹介していきました。
最後に今回の内容をまとめていきましょう!

  • アニメ「おにぱん!」の放送日は、2022年4月11日(月)に決定!
  • 放送局は、テレビ東京系列「おはスタ」内にて
  • 配信サイトでは、2022年4月15日(金)の正午より順次スタート!
  • テレビ放送の1週間分を1本にまとめたものを配信!

いかがだったでしょうか?
本作に注目されていると言う方は、しっかりとチェックしていただけましたか?

地上波でご覧になる予定の方は、
放送局や放送日などをチェックして見逃さないようにしましょう!
リアルタイムで観れないと言う方は、録画予約などを済ませておきましょう!

配信サイトでご覧になる予定の方は、
対象となっているプラットフォームや配信スケジュールに注意ください。
今回は、配信されないサイトもありますので事前に確認しておきましょう!

©2022 おにぱん!製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ