【賭ケグルイ双】配信サイト・配信日一覧!アニメはいつから!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「賭ケグルイ双」の配信サイト・配信日情報まとめ
アニメ「賭ケグルイ双」の配信サイト・配信日などをまとめています。
「放送日はいつから?」、「どこで観れるの?」、「配信限定のアニメなの?」なんて疑問をお持ちの方に向けて、
本ページでは、大人気作品のスピンオフ作品「賭ケグルイ双」の配信スケジュールなどをご紹介しています。
原作シリーズのファンの方は最後まで要チェックとなっています。

本記事のポイント・アニメ「賭ケグルイ双」の配信サイトは、Netflixに決定!
・配信日は、2022年8月4日

アニメ「賭ケグルイ双」の配信サイト・配信日が決定!

アニメ「賭ケグルイ双」の配信サイト・配信日が決定!
「賭ケグルイ双」は、
河本ほむら氏による人気作品「賭ケグルイ」のスピンオフ作品にあたる漫画作品です。
漫画は斎木桂先生によって、月刊ガンガンJOKER(スクウェア・エニックス)にて連載中となっています。

本作では、
原作の早乙女芽亜里が私立百花王学園に特待生として編入してくるところから始まり、
彼女の賭博譚を描いています。

原作は、過去に2度のTVアニメ化を果たしているので、
今回はスピンオフと言えど、3作目に当たるアニメ化作品となっています。
既に本シリーズのファンは注目していることでしょう。

では、まずは配信サイトや配信日がどうなっているのか見ていきましょう!

アニメ「賭ケグルイ双」の配信サイトや配信日はいつから?

アニメ「賭ケグルイ双」の配信サイトについては、
Netflixとなることが決定しており、
さらには全世界独占配信となることが明かされています。


独占配信ということで、
その他のプラットフォームでの配信は予定されていないので注意が必要です。

気になる配信スケジュールですが、
2022年8月4日となることが決定しています。
「何時から?」、「いつから?」なんて気になっている方もいらっしゃると思いますが、日にちの公開しかされていないので、
恐らく、日付が変わると共に視聴が可能となるはずです。

配信スケジュールや配信サイトをお間違えないように注意ください。

Netflixでは、
海外ドラマや映画などを中心にアニメなども配信しているプラットフォームです。
月額は、990円〜1,980円までのプランが用意されています。
是非、気になるという方はチェックしてみてくださいね。

地上波では放送されないの?

アニメ「賭ケグルイ双」について、
一部の方は、「地上波(テレビ)では放送されないの?」なんて疑問が上がっています。
実際にネット上では、「賭ケグルイ双 放送日」、「賭ケグルイ双 放送局」なんて調べている方がいらっしゃるようです。

気になるところなのですが、
アニメ「賭ケグルイ双」については、Netflixシリーズとしてアニメ化されることが決定しているので、
WEB限定での公開となっています。

どうしてもご覧になりたいという方は、
Netflixに登録していただくほかありません。

まとめ

  • アニメ「賭ケグルイ双」のNetflix独占配信が決定!
  • 配信日は、2022年8月4日に決定!

アニメ「賭ケグルイ双」の配信サイト・配信日一覧

アニメ「賭ケグルイ双」の配信サイト・配信日一覧
アニメ「賭ケグルイ双」の配信サイト・配信日を一覧にしてみました。
対象となっているプラットフォームおよび、配信スケジュールをチェックしておきましょう。

配信サイト・配信日一覧

配信サイト 配信日
Netflix 【全世界独占配信】2022年8月4日〜

課金や登録をする際にはよくご確認ください。

「賭ケグルイ双」について


「賭ケグルイ双」は、
河本ほむら氏(作画:尚村透先生)による人気作品「賭ケグルイ」のスピンオフ作品にあたる漫画作品です。
原作は、刊ガンガンJOKER(スクウェア・エニックス)にて連載中となっています。

「賭ケグルイ」は、
第2回次にくるマンガ大賞コミックス部門で第3位を獲得しているほか、
シリーズ累計発行部数は620万部を突破しています。

またTVアニメ化も実施となっており、
第1期が2017年7月〜9月までに放送されており、
第2期が2019年1月〜3月までに放送されています。

またスピンオフ作品として、
「賭ケグルイ(仮)」や「賭ケグルイ妄」なども発表されています。

さらに実写化もされており、
season1が2018年1月から3月までに放送されており、
season2が2019年4月に放送されています。
さらに、前日譚となる「賭ケグルイ双(ツイン)」が2021年3月にAmazon Prime Videoにて独占配信されています。

「賭ケグルイ双」の漫画は斎木桂先生によって、月刊ガンガンJOKER(スクウェア・エニックス)にて連載中となっています。
アニメは、2022年8月にNetflix限定で配信が決定しています。

どんなあらすじ?

蛇喰夢子が転校してくる1年前の物語で、
一般家庭で育った早乙女芽亜里が名門・私立百花王学園に特待生として編入してくるところから始まり、
彼女の賭博譚を描いています。

スタッフ・キャスト・主題歌一覧

スタッフ 総監督:林 祐一郎
監督:牧田佳織
シリーズ構成:村越 繁
キャラクターデザイン:仁井 学
総作画監督:仁井学、高原修司、まじろ
美術監督:野村正信、横山勇生
色彩設計:末永絢子
CGディレクター:平岡正浩
撮影監督:加藤慎之助
編集:武宮むつみ
音響監督:藤田亜紀子
音響効果:倉橋裕宗
音楽:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
音楽制作:avex pictures
制作:MAPPA
製作:「賭ケグルイ双」製作委員会
キャスト 早乙女芽亜里(CV:田中美海
花手毬つづら(CV:本泉莉奈
戸隠雪見(CV:大地 葉
聚楽幸子(CV:甲斐田裕子
佐渡みくら(CV:古賀 葵
壬生臣葵(CV:山下誠一郎
三春滝咲良(CV:高橋李依
EDテーマ 「Queens Bluff」
歌:i☆Ris

アニメ「賭ケグルイ双」PV

アニメ「賭ケグルイ双」の配信サイト・配信日情報まとめ

本ページでは、
2022年8月より配信開始となるアニメ「賭ケグルイ双」の配信サイトや配信日情報をご紹介していきました。
最後に今回の内容をまとめていきたいと思います。

  • アニメ「賭ケグルイ双」のNetflix独占配信が決定!
  • 配信日は、2022年8月4日に決定!

いかがだったでしょうか?
本作に注目されている方は、最後までチェックしていただけましたでしょうか?

今回は、WEB限定のアニメ化ということもあり、
地上波でご覧になることができません。
その代わり、お住まいの地域に関係なくご覧になれるのもメリットでしょう。

Netflixのみでの配信となりますので、
どうしてもご覧になりたいという方は、登録するほかありません。
是非、プラットフォームをお間違えのないようにください!
©河本ほむら・尚村透・斎木桂/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ双」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ