【可愛いだけじゃない式守さん】LINEスタンプ一覧!どんなラインナップに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

可愛いだけじゃない式守さんのLINEスタンプ情報まとめ
アニメ化もされた「可愛いだけじゃない式守さん」のLINEスタンプ情報をまとめています。
式守さん、和泉くんらが使いやすいセリフとともに収録となっているのでファン必見となっていますよ!
本ページでは、そんな「可愛いだけじゃない式守さん」の発売中のLINEスタンプをご紹介しています。
まだゲットしていないと言う方や、本作のファンは要チェックとなっています!

本記事のポイント・「可愛いだけじゃない式守さん」のLINEスタンプが登場!
・「可愛いだけじゃない式守さん」のLINEスタンプの収録内容をご紹介!

「可愛いだけじゃない式守さん」のLINEスタンプが登場!

「可愛いだけじゃない式守さん」のLINEスタンプが登場!
可愛いだけじゃない式守さんは、
漫画アプリ「マガジンポケット」(講談社)にて連載中となっている真木蛍五先生による漫画作品。
累計発行部数が260万部を突破する人気作となっています。
アニメは、2022年4月〜7月までの期間に放送されています。

「次にくるマンガ大賞」ではWEBコミック部門で第5位、
「全国書店員が選んだおすすめコミック」では一般部門で第8位、
「みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」では第9位を獲得しています。

本作は、
昔から不幸体質な男子高校生・和泉は、
普段は可愛らしいが、彼の危機になるとイケメンになる同級生の式守さんと付き合っている。
そんな二人を中心としたラブコメ作品となっています。

そんな「可愛いだけじゃない式守さん」のLINEスタンプが発売中となっています!
あなたはもうゲットしましたか?
まだと言う方は、もしかしたら遅れているかも!?

では、まずはどのようなラインナップとなっているのか見ていきましょう!

可愛いだけじゃない式守さんのLINEスタンプのラインナップについて

第1弾となる「可愛いだけじゃない式守さん」のLINEスタンプは、
クリエイターズスタンプとして、動画工房より発売となっています。
価格は、250円となっています。

ラインナップは、全部で40種類となっています。
今回は、以下のようなセリフが収録されています。

  • カッコイイ
  • そばにいてください
  • エモい
  • キャわ〜
  • ほんと尊い

上記のように個性的であり、本作をご存知であるファンにとっては嬉しいラインナップとなっています。
個性豊かなであるので、日常使いには・・・・・

ちなみに、以下のようなスタンプも収録されていますよ。

「大丈夫?」
「ありがとうございます」
「よかった」
「ファイト」
「うれしいです」
「かわいいですね」

上記のような日常使いができそうなスタンプも多数収録されています。

個人的な印象としては、
全体の8割が日常使いできそうなもので、残りの2割が個性的なスタンプという感じがしています。
とはいえ、ファンだったらゲットしておきたいラインナップとなっています。

ちなみに、
今回、第1弾ということでこれから続々と新しいスタンプがリリース予定となっています。
ボイス付きなどももしかしたら今後は出るかも!?
是非、「可愛いだけじゃない式守さん」ファンは続報をお楽しみに!

「可愛いだけじゃない式守さん」LINEスタンプ一覧

「可愛いだけじゃない式守さん」LINEスタンプ一覧
現在、発売中となっている「可愛いだけじゃない式守さん」のLINEスタンプを一覧にしてみました。
公式orクリエイターズかどうか、価格はいくらなのか、ラインナップ数などが見れるようになっています。
あなたがまだゲットしていないスタンプがあるかも!?

スタンプ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」① クリエイターズスタンプ

上から順に発売が新しくなっています。

スタンプ1:TVアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」①

LINEスタンプ「TVアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」①」

スタンプ名 TVアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」①
価格 120円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
収録数 全40種類
販売元 動画工房

可愛いだけじゃない式守さんのLINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
アニメ化もされた人気作品「可愛いだけじゃない式守さん」のLINEスタンプ情報をご紹介していきました。
最後に現在、発売中となっているスタンプを一覧にしてみました。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」① クリエイターズスタンプ

いかがだったでしょうか?
あなたはもうゲットしましたか?
それともまだですか?

既に発売中となっていますが、
発売された直後は、ファンの間でも話題となりました。
ラインナップも日常使いができるような内容となっているのも良いですよね。

また、今後も新しいスタンプが続々とリリース予定となっているようなので、
第1弾はもちろんのこと、是非全てのスタンプを一度はチェックしてみて下さいね!
あなたにとって欲しいと思えるスタンプが入っていればゲットして是非日常で使ってみてくださいね!
©︎真木蛍五・講談社/式守さん製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ