【王様ランキング】LINEスタンプ一覧!あの名シーン・セリフが収録に

※本ページはプロモーションが含まれています。

王様ランキングのLINEスタンプ情報まとめ
アニメ化もされて話題となった人気作品「王様ランキング」のLINEスタンプがついに登場となりました。
アニメの名シーンやセリフが収録されて、日常生活でも気軽に使えるようなラインナップとなっています。
本ページでは、現在発売中となっている「王様ランキング」のLINEスタンプを一覧でご紹介しています。
どのような収録内容となっているのか是非チェックください!

本記事のポイント・王様ランキングのLINEスタンプが登場!
・現在発売中の王様ランキングのLINEスタンプを一覧でご紹介!
・王様ランキングのLINEスタンプのラインナップをご紹介!

王様ランキングのLINEスタンプがついに登場!

王様ランキングのLINEスタンプがついに登場!
王様ランキングは、
漫画投稿サービス『マンガハック』にて連載となっているほか、
ビームコミックス(KADOKAWA)より、単行本が発売となっている人気作品「王様ランキング」。
作者は、十日草輔先生となっています。

原作は、
『みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019』で第6位となっているほか、
累計発行部数が150万部を突破しています。

TVアニメは、
2021年10月〜2022年3月までの期間に2クールで放送されています。
WIT STUDIOの設立10周年記念作品となっています。

本作は、
生まれつき耳が聞こえず、剣すら振れないほどの非力で王子の器がないボッジ。
そんな彼が初めての友人・カゲと出会ったことで運命が変わり、新たな人生を歩み出すという物語です。

そんな「王様ランキング」のLINEスタンプがついに登場となりました!
「いつ出るのかずっと待ってた!」
「やっとスタンプ出たか!」
このような声が多数聞こえてきそうですが、ついに発売開始となりました!
では、まずは第1弾のラインナップを見ていきましょう!

「王様ランキング」LINEスタンプのラインナップについて

王様ランキングのLINEスタンプ第1弾は、
公式スタンプとして、アニプレックスより発売となっています。
価格は、250円となっています。


気になるラインナップですが、
今回は、全40種類となっています。
そして、アニメイラストというのがまた良いですね。

また日常使いできるような収録内容となっており、以下のようなスタンプが収録されています。

  • ペコリ
  • りょうかい
  • わくわくっ
  • まかせて
  • げんきだして
  • やるな
  • ありがてぇ〜
  • ご機嫌いかが?
  • もちろんです!

上記のように、
本スタンプは、とても使いやすいセリフがほとんどとなっていますので、
ちょっとした返信時に活用できるものが多そうです。

ファンには嬉しいけど、本作を知らない方にはちょっとよく分からないスタンプも収録されていますよ。
例えば、以下の通りです。

「あいあお」
「あう」
「グーッ」
「ランクアップです」

上記のようなスタンプも収録されているので、
本作を知る者同士でのトークやそうでない人とのトークで、
ガンガン使って、王様ランキングの雰囲気を楽しんでくださいね!

今後、恐らくですが続々と新作スタンプが発売されると思われます。
ボイス付きだったり、モーション付きだったりも出る可能性があるでしょう。
是非、その前に第1弾をゲットして乗り遅れないようにしておきましょう!

「王様ランキング」LINEスタンプを購入したファンのコメント

早速買って使いまくっています!
全部可愛すぎて速効で買いました!
LINEスタンプが出るのを待ってました!
これは反則的な可愛さす!
発売されてすぐに買いました!
きせかえとボイス付きスタンプもお願いします
待ちわびました!!!
めっちゃ可愛いい!
でも次はボイス付きでお願いします!
ずっと待ってました!
購入したので、これから沢山使っていきます!

「王様ランキング」LINEスタンプ一覧

「王様ランキング」LINEスタンプ一覧
現在、発売中となっている「王様ランキング」のLINEスタンプを一覧にしてみました。
あなたはもうゲットしましたか?
まだという方は、いますぐにチェックしておきましょう!

スタンプ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「王様ランキング」 公式スタンプ

上から順に発売が新しくなっています。

LINEスタンプ1:TVアニメ「王様ランキング」

LINEスタンプ1:TVアニメ「王様ランキング」

出典:LINEスタンプ-TVアニメ「王様ランキング」

スタンプ名 TVアニメ「王様ランキング」
価格 250円
公式/クリエイターズ 公式スタンプ
収録数 全40種類
販売元 アニプレックス

王様ランキングのLINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
アニメ化されて話題となっている人気作品「王様ランキング」のLINEスタンプ情報をご紹介していきました。
最後に現在、発売中となっているスタンプを一覧にしてみます。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「王様ランキング」 公式スタンプ

いかがだったでしょうか?
恐らく、アニメ放送時、原作時から早く出てくれないかな〜なんて思っていた方が多いのではないでしょうか?
実際にネット上でもそう言った声が多かった印象です。

記念すべき第1弾は、
公式スタンプとしてリリースされていることもあり、120円とはいきませんが、
その代わり、イラストのクオリティは高いですし、セリフも申し分ありません!

特に日常で気軽に使えるようなものばかりとなっているので、
購入したのはいいけど、使う機会がほとんどないなんてことはないでしょう。
また、イラストも可愛いので本作を知らない方にもウケが良さそうです!

まだ、ゲットしていないというファンは早めにチェックですよー!
© 十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ