【永久少年】アニメの放送日・放送局一覧!いつからスタート!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「永久少年 Eternal Boys」の放送日・放送局・配信情報まとめ
TVアニメ「永久少年 Eternal Boys」の放送日・放送局・配信情報などが解禁となりました。
「いつからスタートするの?」、「どこのチャンネルで観れるの?」、「配信サイトはどこになったの?」なんて気になっている方に向けて、
本ページでは、アニメ「永久少年 Eternal Boys」の放送・配信スケジュールをご紹介していきたいと思います。
第1話を見逃したくないと言う方は最後までチェックしてみてくださいね。

本記事のポイント・アニメ「永久少年 Eternal Boys」の放送日が決定!
・放送局は、フジテレビ、BSフジ他に決定!
・FODにて先行独占配信が決定!

アニメ「永久少年」の放送日・放送局が決定!

アニメ「永久少年」の放送日・放送局が決定!
「永久少年 Eternal Boys」は、
アニメーション制作をライデンフィルムが手がけるオリジナルアニメ。
2022年10月より放送。

本作は、
6人のおっさんたちのアイドルプロジェクト物語となっています。

そんなTVアニメ「永久少年 Eternal Boys」の放送日・放送局が解禁となりました。
「いつからスタートするの?」、「放送局はどこになったの?」なんて気になっていた方も多いのでは無いでしょうか?

既に詳細情報が解禁となっていますので、
まずは放送日がいつからとなるのかを見ていきましょう。

アニメ「永久少年」の放送日はいつから?

TVアニメ「永久少年 Eternal Boys」の放送日は、
2022年10月10日(月)となることが決定しました。
当日は、10月に入ってから2回目の月曜日となっています。(第2月曜日)


気になる放送局は以下の通りとなっています。

  • フジテレビ
  • BSフジ
  • アニマックス

上記の通り、全部で3局にて放送されることが決定しました。
また、今回はBSでの放送も決定しているのでお住まいの地域に関係なくご覧になることが可能となっています。
事前に視聴環境をチェックして初回放送を見逃さないようにしましょう。

最速放送となるのは、
フジテレビの2022年10月10日(月) 26:20~となっています。
その他の放送局でも順次スタート予定となっています。

あなたがご覧になる予定のところではいつからスタートとなるのかを確認して、
第1話を見逃さないように準備しておきましょう。

また深夜帯の放送となりますので、
リアルタイムで観れないと言う方もいらっしゃるかもしれません。
そういった方は、事前に録画予約を済ませておきましょう。

まとめ

  • アニメ「永久少年 Eternal Boys」の放送日は、2022年10月10日(月)〜
  • 放送局は、フジテレビ、BSフジ、アニマックス
  • 最速放送は、フジテレビの2022年10月10日(月) 26:20~

アニメ「永久少年」の配信情報について

アニメ「永久少年」の配信情報について
地上波でご覧になる予定の方も多いとは思いますが、
中には、配信でご覧になる予定の方や、これからは配信で観ようかなと検討している方もいらっしゃるでしょう。
そのような方に向けて、アニメ「永久少年 Eternal Boys」の配信情報についてご紹介していきたいと思います。

FODにて先行配信が決定!


アニメ「永久少年 Eternal Boys」の配信については、
FODにて先行配信が実施となることが決定しています。

配信開始時期についてですが、
2022年9月26日(月)より、スタートとなることが決定しています。

配信開始日時をご覧になった方ならお分かりだと思いますが、
地上波最速となるフジテレビより早く配信が開始されます。

配信でご覧になる予定の方で、
少しでも速くご覧になりたいと言う方は、FODをチェックしてみてくださいね!

FOD

見逃し無料配信も決定!

FODでの見放題配信に加えて、見逃し配信(無料)も実施となることが決定しています。
対象となるプラットフォームには、FOD、GYAO、TVerとなっています。

配信スケジュールは、
2022年10月11日(火) 12:00よりスタート予定となっています。

無料配信は、最新1話が期間限定で配信予定となっているので、
ご覧になる際には、配信期間に注意してくださいね。

まとめ

  • FODにて先行配信が決定!
  • FOD、GYAO、TVerなどにて無料配信が決定!

アニメ「永久少年」の放送日・放送局スケジュール

アニメ「永久少年」の放送日・放送局スケジュール
地上波でご覧になる予定の方に向けて、
アニメ「永久少年 Eternal Boys」の放送日・放送局情報を一覧にしてみました。
ご覧になるところではいつからスタートとなるのかを事前に確認しておきましょう。

放送日・放送局一覧

放送局 放送日
フジテレビ 2022年10月10日(月)より 毎週月曜日 26:20~
アニマックス 2022年10月15日(土)より 毎週土曜日 22:30~
BSフジ 2022年10月18日(火)より 毎週火曜日 24:30~

アニメ「永久少年」の配信サイト・配信日一覧

アニメ「永久少年」の配信サイト・配信日一覧
配信でご覧になる予定の方に向けて、
アニメ「永久少年 Eternal Boys」の配信サイト・配信日を一覧にしてみました。
対象となっているプラットフォームとスケジュールを事前に確認しておきましょう。

配信サイト・配信日一覧

配信サイト 配信日
FOD 【先行配信】2022年9月26日(月)~
TVer 2022年10月11日(火)より 毎週火曜日 12:00~
Gyao! 2022年10月11日(火)より 毎週火曜日 12:00~

課金や登録をする際にはよくご確認ください。

アニメ「永久少年」について


「永久少年 Eternal Boys」は、
アニメーション制作をライデンフィルムが手がけるオリジナルアニメ。
2022年10月より放送。

あらすじ

満福芸能プロダクションが再起をかけて立ち上げた新たなアイドルプロジェクト、
その名も「おっさんアイドルプロジェクト」。
このプロジェクトに6人のおっさんたちが参加し、年齢や体力の壁を乗り越えてアイドルを目指す物語。

スタッフ・キャスト・主題歌一覧

スタッフ 原作:満福芸能プロダクション
監督:migmi
シリーズ構成:うえのきみこ
キャラクター原案:ma2
キャラクターデザイン:朝井聖子
音響監督:田中 亮
音楽:橋本由香利
アニメーション制作:ライデンフィルム
制作:永久少年プロジェクト
キャスト 真⽥健太郎(CV:平川大輔
⽯⽥直樹(CV:小西克幸
浅井 悠(CV:福山 潤
今川 剛(CV:浪川大輔
⼭中⼤輔(CV:森川智之
柿崎 誠(CV:佐々木 望
萬田福子(CV:野一祐子
ぺぺちゃん(CV:千菅春香
宇喜多 蓮(CV:花守ゆみり
ニコライ朝倉(CV:東地宏樹
爽田佐和緒(CV:森久保祥太郎
藍染悦郎(CV:寺島拓篤
井伊蓮司(CV:笠間 淳
葉小坂 初(CV:KENN
吾妻創輝(CV:小林千晃
小鳥遊賢人(CV:仲村宗悟
小田桐信長(CV:河本啓佑
神楽坂咲楽(CV:堀江 瞬
東十条知架(CV:石谷春貴
リン・ジュンジェ(CV:ランズベリー・アーサー
OP主題歌 「Dreamy Life」
歌:Gentlemen
ED主題歌 「FRIENDS」
歌:Story of Love
挿入歌 「つよしのまろやか男道」
歌:今川剛(CV:浪川大輔)

TVアニメ『永久少年 Eternal Boys』第1弾PV

アニメ「永久少年」の放送日・放送局・配信情報まとめ

本ページでは、
2022年10月より放送となるアニメ「永久少年 Eternal Boys」の放送日・放送局・配信情報などをご紹介していきました。
最後に今回の内容をまとめていきたいと思います。

  • アニメ「永久少年 Eternal Boys」の放送日は、2022年10月10日(月)に決定!
  • 放送局は、フジテレビ、BSフジ、アニマックスの全3局に決定!
  • FODにて先行配信が決定!
  • FOD、GYAO、TVerなどにて無料配信が決定!

いかがだったでしょうか?
本作に注目されている方は、しっかりと最後までご覧になっていただけましたか?

地上波でご覧になる予定の方は、
ご視聴になられる放送局ではいつからスタートとなるのかを確認して、
第1話を見逃さないように準備しておきましょう。

配信でご覧になる予定の方は、
対象となっているプラットフォームやスケジュールをチェックしておきましょう。
また、見逃し無料配信も実施となるので詳細を事前に確認しておきましょう。
© 満プロ / 永久少年プロジェクト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ