【ロマンティック・キラー】配信日・配信サイト一覧!いつからスタート!?

アニメ「ロマンティック・キラー」の配信日や配信サイト情報まとめ
アニメ「ロマンティック・キラー」の配信日や配信サイトなどの詳細が解禁となりました。
本作に注目されている方の中には「いつからスタートするの?」、「プラットフォームはどこになったの?」なんて気になっていた方も多いでしょう。
本ページでは、そんなアニメ「ロマンティック・キラー」の配信スケジュールについてご紹介していきたいと思います。
Netflixでの配信が決定しているので、是非最後までご覧になっていってくださいね。

本記事のポイント・アニメ「ロマンティック・キラー」がNetflixにて配信決定!
・配信日の詳細も解禁!
・地上波での放送は実施されない!

アニメ「ロマンティック・キラー」の配信日・配信サイトについて

アニメ「ロマンティック・キラー」の配信日・配信サイトについて
「ロマンティック・キラー」は、
WEBコミック配信サイト「少年ジャンプ+(集英社)」にて、
2019年7月〜2020年6月までの期間に連載されていた作品です。

第1回「LINEマンガ大賞」で銀賞を受賞している他、
「第2回ジャンプ縦スクロール漫画賞」では大賞を受賞しています。
さらに、2022年10月からはWEBアニメとして配信が決定しています。

本作は、
女子高生・星野杏子の前に突如現れた魔法使いリリによって、
強制的に恋愛させられるような展開を与えられるという物語。

そんな「ロマンティック・キラー」のアニメ化が決定しています。
配信日や配信サイトなどが解禁となっているので今からご紹介していきたいと思います。
本作に注目されているファンは是非最後までご覧ください!

アニメ「ロマンティック・キラー」がNetflixにて配信決定!


今回、WEBアニメとして映像化が決定しているアニメ「ロマンティック・キラー」が
Netflix(ネットフリックス)にて配信されることが決定しました。

気になる配信日は、
2022年10月27日(木)となることが決定しています。
当日は、10月に入ってから4回目の木曜日となっています。(第4木曜日)

詳細な配信日時などは特に明かされていませんので、
恐らく、当日の0時より配信となると思われます。

今回は、Netflix(ネットフリックス)限定での配信となっているので、
その他のプラットフォームでの配信は予定されていません。
独占配信となるので、気になる方は登録をするほかありません。

地上波での放送は実施されないの?

恐らく、本作のアニメ化に期待されていた方の中には「地上波では見れないの?」なんて疑問をお持ちの方もいるでしょう。
結論から言いますと、今回はWEBアニメという括りでの映像化となりますので、
地上波での放送は予定されていません。

ただし、
この1作品目となるアニメ「ロマンティック・キラー」が好評であったりすれば、
今後、地上波放送がされる可能性もあるでしょう。
たとえないとしても続編制作がされる際には地上波放送もされるかもしれません。

テレビで視聴したいという方が放送日や放送局などを調べているようですが、
今回は、Netflix(ネットフリックス)での単独配信となりますので、
是非、どうしても視聴したいという方はこの機会にチェックしてみてくださいね。

まとめ

  • アニメ「ロマンティック・キラー」は、Netflix(ネットフリックス)で単独配信が実施!
  • 配信日は、2022年10月27日(木)〜

アニメ「ロマンティック・キラー」の配信サイト・配信日一覧

アニメ「ロマンティック・キラー」の配信サイト・配信日一覧
アニメ「ロマンティック・キラー」に注目されている方に向けて、
配信サイト・配信日を一覧にしてみました。
対象となっているプラットフォームとスケジュールを是非ご覧になってくださいね。

配信サイト・配信日一覧

配信サイト配信日
Netflix2022年10月27日(木)~

課金や登録をする際にはよくご確認ください。

アニメ「ロマンティック・キラー」について


「ロマンティック・キラー」は、
WEBコミック配信サイト「少年ジャンプ+(集英社)」にて、
2019年7月〜2020年6月までの期間に連載されていた作品です。
作者は、百世渡先生。
単行本は、全4巻(全38話)となっています。

第1回「LINEマンガ大賞」で銀賞を受賞している他、
「第2回ジャンプ縦スクロール漫画賞」では大賞を受賞しています。
さらに、2022年10月からはWEBアニメとして配信が決定しています。

あらすじ

恋愛とは無縁の生活を送ってきた女子高生・星野杏子の前に、
現れたのは魔法使いリリだった。
魔法界では、子供たちに夢と希望を与えて純粋な心をエネルギーとして回収していたのだが、
ここのところ、少子化によって危機に瀕していた。

この原因が男女の恋愛機会の現象にあると見て、
少子化問題対策プロジェクトが始動することになった。
この被験者として選ばれたのが星野杏子だったのだ。

星野杏子に恋愛してほしいリリは、
様々な方法を駆使して、その機会を与えることに。
しかしながら、杏子は恋愛には興味がない模様。
そんな彼女たちの日常を描いています。

スタッフ・キャスト・主題歌一覧

スタッフ 原作:百世渡『ロマンティック・キラー』(集英社「ジャンプコミックス」刊)
監督:市川量也
シリーズ構成:大場小ゆり
脚本:大場小ゆり、福田裕子
キャラクターデザイン:松浦有紗
音楽:川﨑龍・狐野智之
アニメーション制作:ドメリカ
企画・製作:Netflix
キャスト 星野杏子(CV:高橋李依
魔法使いリリ(CV:小松未可子
香月司(CV:梅原裕一郎
速水純太(CV:梶原岳人
小金井聖(CV:花江夏樹
土屋(CV:津田健次郎
咲姫(CV:石見舞菜香
真斗(CV:下野紘
OPテーマ 「ROMA☆KiRA」
歌:YURiKA
EDテーマ 「Romantic Love〜恋愛しませんか?☆〜」
歌:リリ(CV:小松未可子)

アニメ「ロマンティック・キラー」予告編

アニメ「ロマンティック・キラー」の配信サイト・配信日まとめ

本ページでは、
アニメ「ロマンティック・キラー」の配信サイト・配信日などの情報をご紹介していきました。
最後に今回の内容をまとめていきたいと思います。

  • アニメ「ロマンティック・キラー」は、Netflix(ネットフリックス)で単独配信が実施!
  • 配信日は、2022年10月27日(木)に決定!

いかがだったでしょうか?
本作は、「少年ジャンプ+」にて連載されていた人気作ということもあり、
アニメ化に期待されている方も多いと思います。

今回は、残念ながらWEBアニメという形式にはなりますが、
それでも映像化に期待していたという方は必見となっています。

Netflix(ネットフリックス)では、
いつからスタートとなるのかを事前に確認して、配信からあまり間を開けずにご覧になれるようにしておきましょう。
ただし、見放題となっているので好きな時に好きなタイミングで見れるのもメリットですね。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ