【お隣の天使様】LINEスタンプ一覧!ファン必見のラインナップに!

※本ページはプロモーションが含まれています。

お隣の天使様のLINEスタンプ
アニメ化もされている「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」のLINEスタンプ情報をまとめています。
椎名真昼や藤宮 周、赤澤 樹、白河千歳などが可愛く使いやすいスタンプとなって登場となっています!
本ページでは、現在発売中となっている「お隣の天使様」のLINEスタンプ情報をご紹介しています。
ファン必見のラインナップとなっているので是非最後までチェックしてくださいね!

本記事のポイント・お隣の天使様のLINEスタンプが発売!
・発売中のお隣の天使様のLINEスタンプを一覧でご紹介!

お隣の天使様のLINEスタンプが発売!

お隣の天使様のLINEスタンプ
「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」のLINEスタンプが発売となっています!
まだゲットしていないという方は必見です!

そんな「お隣の天使様」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されていた小説(ライトノベル)です。
また、現在は書籍版がGA文庫(SBクリエイティブ)より書籍版が刊行されています。
著者は佐伯さん、イラストは現在ははねこと氏が手掛けています。

原作シリーズは、
「このライトノベルがすごい!」の2020年、2021年版で10位、
2022年版で6位、2023年版で4位に入賞しています。
さらに、シリーズ累計発行部数は50万部を突破しています。

またコミカライズも実施となっており、
芝田わん先生によって、スクウェア・エニックスが運営する「マンガUP!」にて連載中となっています。

本作は、
高恋進学を機に一人暮らしを始めることになった高校一年生の藤宮 周。
そんな彼の住むマンションの隣人である美少女・椎名真昼との恋愛模様を描いた作品です。

お隣の天使様のLINEスタンプ一覧

お隣の天使様のLINEスタンプ
現在、発売中となっている「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」の
LINEスタンプを一覧にしてみました。
どのようなラインナップとなっているのかご紹介しているので是非チェックしてみてくださいね!
また価格なども合わせて掲載しています。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
「お隣の天使様」スタンプ(絵:はねこと) クリエイターズスタンプ

LINEスタンプ第1弾:「お隣の天使様」スタンプ(絵:はねこと)

スタンプ名 「お隣の天使様」スタンプ(絵:はねこと)
価格 120円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
収録数 全32種類
販売元 東宝(株)

ラインナップについて

お隣の天使様のLINEスタンプ

出典:「お隣の天使様」スタンプ(絵:はねこと)

記念すべき第1弾となる「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」のLINEスタンプとなっています。
第1弾は、クリエイターズスタンプとして東宝(株)より発売されています。
価格は、120円となっています。

気になるラインナップですが、
第1弾は、全部で32種類となっています。

今回は、椎名真昼や藤宮 周、赤澤 樹、白河千歳などの
メインキャラクターたちがスタンプとなって収録されています。
と言っても、ほとんどが真昼になっています。

実際にどのようなラインナップになっているのかについては以下をご覧ください。

  • おはようございます
  • こんにちは
  • さようなら
  • ありがとうございます
  • よろしくお願い致します
  • おやすみなさい
  • わかりました

上記のような日常の返信に非常に使えそうなスタンプが収録されています。

これ以外にも収録されており、
「ちゃんと食べるのですよ」
「読書中」
「またね」
「買い物中」
など、基本的には使いやすいラインナップとなっています。

真昼ちゃんの可愛いイラストと共に、
使いやすいセリフが入っているので、ちょっとした返信時に活躍してくれそうなラインナップになっています。
本作のファンであれば必見となっていますよ!
気になる方は是非ゲットしてガンガン使ってみてくださいね!

お隣の天使様のLINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
アニメ化もされて話題となっている「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」の
LINEスタンプ情報についてご紹介していきました。
最後に現在発売中となっているスタンプを一覧でもう一度見ていきましょう。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
「お隣の天使様」スタンプ(絵:はねこと) クリエイターズスタンプ

いかがだったでしょうか?
スタンプが出ていないか気になっていたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

第1弾は、真昼ちゃんがメインとなっていますので、
第2弾以降が発売される際には、他のキャラクターのセリフ付きのスタンプが
収録されると良いな〜なんて思っています!

あなたならどのようなセリフのスタンプが収録されていると嬉しいですか?
日常で使えるものですか?
それとも個性的なものですか?

恐らく、アニメ化もされて話題となっているので、
新作も近いうちにリリースとなると思いますので、
気になる方は、続報を楽しみに待ちましょう!

©佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ