【フェ~レンザイ -神さまの日常-】再放送情報まとめ!2024年のスケジュール一覧

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送情報
TVアニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送が実施となることが決定しました。
2023年7月に放送となった本作が再び、テレビで視聴することが可能となっています。
まだ一度もご覧になったことがないという方や既に視聴したことがあるという方でもう一度視聴したいという方は必見です!
本ページでは、そんなアニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送情報をご紹介しています。
最新の再放送スケジュールをチェックして、第1話を見逃さないようにしましょう!
また再放送が視聴できないという方に向けて編集部オススメのプラットフォームをご紹介していますので、是非最後までチェックください!

本記事のポイント・アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送が決定!
・最新の再放送スケジュールを掲載!
・編集部オススメの配信サイトをご紹介!

アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送が決定!

アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送が決定!
2023年夏に放送されたアニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」。
あなたはもう本作品はご覧になりましたか?
それともまだでしょうか?

アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」は、
中国の漫画「非人哉」が原作ととなっています。
作者は、一汪空気氏。

日本では、
アニメ版タイトルに変えて2023年7月に放送されています。
中国でもアニメ化されています。

本作は、
「封神演義」、「⻄遊記」、「山海経」といった神話の神々が現代社会で生活し、
そんな種族などを超えた「ひとにあらざるもの」たちの日常を描いたコメディアニメ。

この度、そんなアニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送が決定しました!
既に詳細情報が解禁となっているので早速いつからスタートとなるのか見ていきましょう!

アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送はいつから?

アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送は、
2024年1月13日(土)となることが決定しました。
当日は、1月に入ってから2回目の土曜日となっています。(第2土曜日)

気になる放送局ですが、
BS日テレとなっています。
今回は、BSということで全国でご覧になることが可能となっています。

放送時間ですが、
2024年1月13日(土) 24:30~スタート予定となっています。

BSでの放送ですので、
事前に視聴環境をチェックして、初回放送を見逃さないようにしましょう!

また当日、どうしてもリアルタイムで観れないという方は、
事前に録画予約を済ませておきましょう!

まとめ

  • アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送は、2024年1月13日(土) 24:30~スタート!
  • 放送局は、BS日テレに決定!

編集部オススメのアニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の配信サイト

オススメのアニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の配信サイト
再放送が実施となるアニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」ですが、
中には事情があって視聴ができないという方や、配信で一気に視聴したいという方もいらっしゃると思います。
そう言った方に向けて、編集部がオススメしたい配信サイトをピックアップしていきたいと思います。
ここではプラットフォームの特徴や月額費用、メリット、デメリット、オススメしたい人などをまとめています。
今悩まれている方は、参考になると思いますので是非チェックしてみてくださいね。

月額費用が安いdアニメストアがオススメ

dアニメストアについて

オススメ度(5段階) ☆5
月額費用 月額550円(税込)
無料トライアル期間 31日間
種類 見放題
見放題作品数 4,200作品以上
ダウンロード可否 可能

アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の配信状況

作品名 配信状況
アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」 見放題最速配信

dアニメストアの特徴

  • 月額費用がわずかワンコイン(500円)以下で利用できる
  • アニメの見放題サービスの中ではダントツの作品数を誇る
  • 始めての方は、初回31日間の無料トライアルを実施している
  • 最新作品〜過去作品まで豊富なラインナップ
  • ダウンロードでの視聴も可能なので、出かけた先での通信量を心配せずに楽しめる
  • アニメの独占配信や先行配信の対象となることも多い

dアニメストの魅力は、
わずかワンコイン以下(440円)で利用できるという点です。
また、業界最大級のアニメの配信数を誇っており、アニメに特化した配信サイトをお探しでしたら迷わずここでしょう。

メリット&デメリット

メリット ・月額費用がワンコイン以下
・アニメの配信数が多い
・独占配信のアニメも多い
・ダウンロード視聴が可能
・31日間の無料キャンペーンが実施中
デメリット ・アニメ以外の映画やドラマなどは見れない
・他の動画配信サイトではアニメ以外も見れる

オススメな人

dアニメストアは、
アニメだけを安く見たいという方にオススメできる動画配信サイトです。
映画やドラマなどは見れなくても問題がないという方には絶対的にオススメしたい配信プラットフォームです!

また、
アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の見放題配信が実施となっています。
本作をご覧になりたいと言う方、月額費用を抑えたい方、アニメを沢山ご覧になりたい方にオススメです。

現在、初回31日間無料キャンペーンも実施となっているので、気になる方は一度お試しください。

アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送スケジュール

アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送スケジュール
再放送をご覧になる方に向けて、
アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送情報を一覧にしてみました。
対象となっている放送局および放送日を事前にチェックしておきましょう!

放送日・放送局一覧

放送局 放送日
BS日テレ 2024年1月13日(土)より 毎週土曜 24:30~

アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」について

アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」は、
中国の漫画「非人哉」が原作ととなっています。
作者は、一汪空気氏。

日本では、
アニメ版タイトルに変えて2023年7月に放送されています。
中国でもアニメ化されています。

あらすじ

「封神演義」、「⻄遊記」、「山海経」といった神話の神々が現代社会で生活し、
そんな種族などを超えた「ひとにあらざるもの」たちの日常を描いたコメディアニメ。

スタッフ・キャスト・主題歌一覧

スタッフ 原作:北京分子互动文化传播有限公司
企画プロデューサー:徐丁・徐博・王娟・孙忠怀
エグゼクティブプロデューサー:许屹然・佘媛媛
製作統括:夜雨・佘媛媛・韩志杰
チーフプランナー王:娟
原作:一汪空气
監督:钟鸣
演出:张喆・丁志朴・王利文
ラインプロデューサー:黄丽瑛・姜皓
脚本:邓皓・张喆・徐珊・大菜・丛悦・胡婧文・雨嫣・刘佳一
制作補佐:刘艺・徐珊・田璐璐・单欣・宋文韧・黄杨杨・张文双
絵コンテ:李冠胜・NINGEN・张喆・丁志朴・李嘉敏・张洋洋・周佳丽・赵真・文柏晓・施迪星・李晓・李琦・王冉・方浩・崔戴祺・L2L・张婧琪
作画監督:赵烁・李嘉敏・王一诺・王雅卿・赵福厚・李程・苏啸尘・傅志鹏・代文娟
美術監督:王浩男・部凯・汪翔・崔智博・吕园鑫
撮影監督:梁爽・汪瑾・邓皓・戴祥・王亚纯・马佳宝
【日本語吹替版】
音響監督:柴田勝俊
制作:「フェ~レンザイ製作委員会」
キャスト キュウゲツ(CV:内田真礼
ゴウレツ(CV:杉田智和
コウテン(CV:髙橋優斗
ナタ(CV:中村嶺亜
カンノン(CV:神谷浩史
ヨウゼン(CV:三木眞一郎
ジュウイチゲツ(CV:岡本信彦
リュウメ(CV:上坂すみれ
コウガイ(CV:蒼井翔太
たまちゃん(CV:高橋李依
セイエイ(CV:鬼頭明里
ハクタク(CV:梶裕貴
ケイテン(CV:前田誠二
ダッキ(CV:三森すずこ
OPテーマ 「純情ウォーアイニー」
歌:HiHi Jets
EDテーマ 「さよならまたねもうちょっと」
歌:7 MEN 侍

アニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の再放送情報まとめ

本ページでは、
2023年7月に放送となったアニメ「フェ~レンザイ -神さまの日常-」の
再放送情報についてご紹介していきました。

本作を見逃してしまったという方や注目していたけどまだご覧になったことがないという方、
また既に視聴したことがあるけど、もう一度観たいと思っていた方は、
最後までしっかりとチェックして頂けましたか?

通常であれば、
配信でしか見ることができないところですが、
再放送が実施となることで、再びテレビで見ることが可能となっています。

どうしても無料で視聴したいという方にとっては、
とても良い機会となっているので、ぜひこの機会にご覧になってみてくださいね。
©FENZ, Inc. All rights reserves

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ