【魔都精兵のスレイブ】ご褒美Verと通常Verの違いまとめ!無修正版の視聴方法について

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.と通常Ver.の違い
アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.と通常Ver.の違いについてまとめてみました。
テレビで普通に見ようと思うと、規制が入っており、見たいところが見れない・・・・
どうしても隠れている部分が見たい・・・・

このような方は、規制が解除された無修正板を視聴するのがオススメです!
しかしながら、そもそもどうしたら見れるの?なんて疑問をお持ちの方も多いと思います。
そこで本ページでは、アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.と通常Ver.の違いについて分かりやすくまとめてご紹介しています。

本記事のポイント・アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.では規制が解除された内容が見れる!
・アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.は、dアニメストアおよびAT-Xにて視聴が可能!

アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Verと通常Verの違いについて

アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.と通常Ver.の違い
2024年1月より放送となっているアニメ「魔都精兵のスレイブ」。
あなたはもう本作はご覧になりましたか?
それともまだでしょうか?

「魔都精兵のスレイブ」は、
WEBコミック配信サイト「少年ジャンプ+」(集英社)にて連載中となっている漫画作品です。
原作はタカヒロ氏、作画は竹村洋平氏が手掛けています。

本作は、
日本で突然出現した謎の門の向こうには異空間『魔都』が広がっている。
そこでは醜鬼と呼ばれる怪物を退治するための女性の戦闘集団『魔防隊』が組織されていた。
ここに迷い込んでしまった男子高校生・和倉優希がある日、魔防隊七番組の奴隷&管理人になるところから始まる物語です。

実は、アニメ「魔都精兵のスレイブ」には、
通常Verとは別に「ご褒美Ver.」というものが存在しています。
そもそもこの存在を知らなかったという方もいるはず。

まずは、ご褒美Ver.と通常Ver.の違いについてまとめてみましたので見ていきましょう!

アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Verと通常Verの違い一覧

通常Ver. ・モザイクがかかっている。
・音声の規制がアリ
・際どいシーンが一部カットされている。
ご褒美Ver. ・モザイクが解除されている。(無修正)
・音声の規制が無し
・全ての際どいシーンなどが放送・配信される。

通常Ver.では、
女性キャラクターにモザイクがかかっており、
見れない部分も多いのですが、ご褒美Ver.では基本的にはモザイクが解除されています。

また、
本編では音声や一部の過激なシーンなども規制やカットされて放送されています。(通常Ver.の場合)
しかしながら、ご褒美Ver.の場合にはこれらも全て放送・配信されます。

特に、本編の3話以降はより過激なシーンが増えていきますので、
どうしても無修正板が見たいという場合には、
ご褒美Ver.をご覧になるのがオススメとなっています。

アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.の視聴方法について

アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.の視聴方法について
では、アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.はどうやって視聴するの?という話。
実は、地上波および通常の配信サイトでは見ることができません。
一部のプラットフォームのみで視聴が可能となっている特別Ver.なのです。

アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.の視聴方法一覧

AT-X 地上波/ケーブルテレビ
ドコモ公式/dアニメストア 【初回31日間無料】 配信プラットフォーム
BD/DVD 【発売日】
VOL.1:2024年4月17日(水)
VOL.2:2024年5月15日(水)
VOL.3:2024年6月19日(水)

アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.は、
テレビ放送ではAT-X、配信サイトではdアニメストア、それ以外だとBD/DVDのみとなっています。
どうしても視聴したいという場合jには、上記の3つの方法から選択しましょう。

アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.のオススメの視聴方法

アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.のオススメの視聴方法
アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.を視聴するのに最もオススメなのは、
dアニメストアで見るという方法です。
最も費用が安く済み、全話見放題で視聴することが可能となっています。

以下では、
dアニメストアの特徴やメリット・デメリットをご紹介しているので、
是非、参考にしてご覧になってみてくださいね!

ご褒美Ver.独占配信&月額費用が安いdアニメストアがオススメ

dアニメストアについて

オススメ度(5段階) ☆5
月額費用 月額550円(税込)
無料トライアル期間 31日間
種類 見放題
見放題作品数 4,200作品以上
ダウンロード可否 可能

アニメ「魔都精兵のスレイブ」の配信状況

作品名 配信状況
アニメ「魔都精兵のスレイブ」 独占見放題配信『ご褒美Ver.』

dアニメストアの特徴

  • 月額費用がわずかワンコイン(500円)以下で利用できる
  • アニメの見放題サービスの中ではダントツの作品数を誇る
  • 始めての方は、初回31日間の無料トライアルを実施している
  • 最新作品〜過去作品まで豊富なラインナップ
  • ダウンロードでの視聴も可能なので、出かけた先での通信量を心配せずに楽しめる
  • アニメの独占配信や先行配信の対象となることも多い

dアニメストの魅力は、
わずかワンコイン以下(440円)で利用できるという点です。
また、業界最大級のアニメの配信数を誇っており、アニメに特化した配信サイトをお探しでしたら迷わずここでしょう。

メリット&デメリット

メリット ・月額費用がワンコイン以下
・アニメの配信数が多い
・独占配信のアニメも多い
・ダウンロード視聴が可能
・31日間の無料キャンペーンが実施中
デメリット ・アニメ以外の映画やドラマなどは見れない
・他の動画配信サイトではアニメ以外も見れる

オススメな人

dアニメストアは、
アニメだけを安く見たいという方にオススメできる動画配信サイトです。
映画やドラマなどは見れなくても問題がないという方には絶対的にオススメしたい配信プラットフォームです!

また、アニメ「魔都精兵のスレイブ」の『ご褒美Ver.』の単独配信が実施となっているので、
少しでも早くご覧になりたいという方にもオススメです。

現在、初回31日間無料キャンペーンも実施となっているので、気になる方は一度お試しください。

無修正で読める漫画「魔都精兵のスレイブ」を実質無料で読む方法

漫画「魔都精兵のスレイブ」を実質無料で読む方法

実は、アニメだけでなく漫画「魔都精兵のスレイブ」でも無修正で見ることが可能です!
映像ではなく、漫画でも良い!という方に向けて、
漫画「魔都精兵のスレイブ」を実施無料で読む方法についてご紹介していきたいと思います。

多くの漫画をお得に読むならABEMAマンガの利用が圧倒的お得!!

ABEMAマンガ

料金 基本無料、漫画を購入する際にだけ費用がかかる
支払い方法 クレジットカード:VISA・Master Card・JCB・AMERICAN EXPRESS
携帯キャリア決済:au・ドコモ・ソフトバンク・ワイモバイル
電子マネー:PayPay・LINE Pay・楽天ペイ
Amebaコイン決済
マンガコイン決済
長押し決済
対応端末 ・スマートフォン
・PC
漫画の配信数 40万冊以上
無料漫画の本数 4000冊以上
オススメ度(☆5中) ☆5

ABEMAマンガの特徴について

  • マンガに特化したサービス。
  • 国内外250社以上が提供する40万冊以上の漫画を読むことができる。
  • 無料で読める漫画の数も多い。(3万話以上)
  • 初回100冊まで50%ポイント還元キャンペーンを実施中。
  • 毎月配布される割引キャンペーンやクーポンが多い。
  • 決済方法が多彩である。
  • アプリであれば事前ダウンロードができ、通信量の節約にもなる。

漫画「魔都精兵のスレイブ」の配信状況

タイトル 配信状況
漫画「魔都精兵のスレイブ」 全巻配信中

オススメポイント

ABEMAマンガは、
マンガに特化したサービスとなっており、その配信数は非常に多いです。
また、漫画のジャンルも多岐にわたっているのがポイントです。

「魔都精兵のスレイブ」に関しても全巻読めるようになっており、
もちろん各巻の試し読みも可能となっています。

ABEMAマンガの一番のポイントとしては、
初回100冊まで50%ポイント還元キャンペーンを実施中。という点です。
100冊まではなんと1巻あたりの金額の約半分程度安くなりますので非常にお得にご覧になることが出来ちゃいます。

ちなみに、
現在ABEMAマンガで漫画「魔都精兵のスレイブ」を14巻まで購入すると6,270コインとなりますが、
全巻キャンペーンを利用すると3,135コインが還元されます。
キャンペーン利用で、実質半額で読めますので非常にお得です。

さらには、
他の漫画なども読む際には、100冊までは50%還元キャンペーンが実施となりますので、
全ての漫画作品がお得に読めてしまうということになります。

正直、漫画を電子書籍で読みたいという方には、
デメリットがあまりないぐらいのサービスになっています。
会員登録自体は無料となっているので、気になる方はまずは登録だけでもしてみてくださいね!
無料で読めるマンガも多いので登録だけでもお得ですよ!

アニメ「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Verと通常Verの違いまとめ

本ページでは、
2024年1月よりアニメ化されている「魔都精兵のスレイブ」のご褒美Ver.と通常Vewr.の違いについてご紹介してきました。
最後に二つのVer.の違いをもう一度まとめておきます。

通常Ver. ・モザイクがかかっている。
・音声の規制がアリ
・際どいシーンが一部カットされている。
ご褒美Ver. ・モザイクが解除されている。(無修正)
・音声の規制が無し
・全ての際どいシーンなどが放送・配信される。

いかがだったでしょうか?
どんな違いがあるの?なんて気になっていたという方は、しっかりとチェックしていただけましたか?

よくある3つのVer.が用意されているというわけではなく、
分かりやすく、規制があるか無いかの2つのVer.だけが用意されているというパターンですね。

本作は、
とてもハーレムな作品となっているので、やはり無修正板を見る方が面白いと思います。

どうしても費用を浮かせたいという方は、
dアニメストアが最もオススメです!
値段は気にしないという方は、BD/DVDもおすすめとなっています。

Ⓒタカヒロ・竹村洋平/集英社・魔防隊広報部

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ