【おそ松さん】アニメ第1期の全話無料配信が実施中!!映画公開前におさらいしよう

サブカルウォーカー編集部

【おそ松さん】アニメ第1期の全話無料配信が実施中!!映画公開前におさらいしよう

出典:Amazon.co.jp

TVアニメシリーズ第1期「おそ松さん」の全25話無料配信が実施中となっています!!
2019年3月に公開予定となっている映画「えいがのおそ松さん」の公開前に、本作を振り返ることができます!!
まだ、本作をご覧になったことがないという方はこの気合いに1話から無料で視聴しよう!

アニメ第1期「おそ松さん」全25話無料配信が実施中!!

いよいよ、2019年3月15日には劇場版「えいがのおそ松さん」が公開となります。
本作の根強いファンだという方は、公開をとても楽しみに待っていることでしょう。
アニメ放送後より、一気に話題となった本作ですが惜しくもまだご覧になっていないという方もいるはず。

今回は、そんな方に向けて、そして映画をご覧になる方に向けて、
TVアニメシリーズ第1期「おそ松さん」の全25話の無料配信が実施となっています!
また、特番として放送された「おうまでこばなし」についても同じく無料で配信となります。

現在も実施中となっているTVアニメシリーズ第1期「おそ松さん」の全話無料配信ですが、
全26話(特番含む)を2回に分割して一挙配信される予定となっており、
現在は1話〜12話までが無料配信中となっています。
ちなみに、2019年3月9日(土) 23:59までの期間限定となっていますので要注意です。

そして、
第13話〜25話&「おうまでこばなし」は、3月10日(日) 00:00より配信スタートとなります。
こちらも同じく期間限定配信となりますのでお早めにご覧ください。

さらに、
本日、66秒でわかる「えいがのおそ松さん」動画が公開となりました。
川登志夫さんの実況による映像が楽しめますので、まだご覧になっていないという方は要チェックです!!

アニメ第1期「おそ松さん」第1話〜12話までの無料配信の概要

■配信期間
2019年3月3日(日) 00:00〜2019年3月9日(土) 23:59まで
■配信
無料動画サービスGYAO!

アニメ第1期「おそ松さん」第3話〜25話&特番の無料配信の概要

■配信期間
3月10日(日) 00:00〜
■配信
無料動画サービスGYAO!

おそ松さん とは?

おそ松さん とは?

『おそ松さん』は、
赤塚不二夫生誕80周年記念作品として、制作されたアニメ作品。
本作品では、成長した6つ子を描いています。

TVアニメは、
第1期が2015年10月〜2016年3月までに放送。
そして、第2期が2017年10月から12月までに放送されています。
また、2019年3月には完全新作として劇場版「えいがのおそ松さん」が公開予定となっています。

監督を藤田陽一氏、シリーズ構成を松原秀氏、
キャラクターデザインを浅野直之氏、アニメーション制作をstudioぴえろが手がけています。
また、TVアニメシリーズ第2期の放送も決定しています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ