【ギヴン】再放送が決定!いつからスタート!?放送情報まとめ

アニメ「ギヴン」の再放送情報一覧

出典:TOP | 映画 ギヴン

TVアニメ「ギヴン」の再放送が実施となることが決定しました。
映画公開も決定している人気作ということでまだご覧になった事がない方やファンは要チェックです!
本ページでは、そんなアニメ「ギヴン」の再放送がいつからスタートとなるのか放送情報をまとめてご紹介しています。

アニメ「ギヴン」の再放送が決定!

現在、『シェリプラス』(新書館)にて連載中となっているほか、
2019年7月から9月までの期間には初アニメ化もされて話題となった「ギヴン」。
そんな本作といえば、2020年には映画化も決定しており、劇場版公開に向けて少しずつ盛り上がっています。

そしてなんとこの度、注目が集まっているそんな「ギヴン」のTVアニメシリーズの再放送が実施となる事が決定しました。
まだ本作をご覧になった事がないという方はもちろんのこと、
本作のファンでも映画に向けての復習として是非チェックしておきましょう!

では、いつからスタートとなるのか見ていきましょう!

アニメ「ギヴン」の再放送はいつから!?

TVアニメ「ギヴン」の再放送がいつからスタートとなるのかですが、
2020年4月3日(金)〜放送開始となることが発表されています。
上記の放送開始日を忘れずにチェックしておきましょう!

そして、気になる放送局ですが、
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビとなることが発表されています。
上記の放送局が放送されている地域にお住いでない方でも、
BSであればご覧になれますので、是非ファンはお見逃しなく!

また、すでに放送開始時刻に関しても発表されており、
2020年4月3日(金)24:00~スタートとなることが明かされています。
再放送とはいえ、絶対に視聴したいという方は、深夜放送となりますのでご注意ください。

再放送だけでなくアニメ「ギヴン」をネット配信で視聴しよう

今回、地上波での再放送が決定したTVアニメ「ギヴン」。
しかし、テレビで普段からアニメをご覧にならないという方、
また、放送時間帯的に視聴するのが難しいという方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にはネット配信サービスの利用をオススメします!
アニメ「ギヴン」は、フジテレビの公式動画見放題サイト「FOD」にて配信中です!
現在、第1話・第2話は無料で視聴できるほか、
今なら1ヶ月間無料体験が可能となっています!

再放送まで待てないという方や、ネット配信で一気にご覧になりたい方は、
是非、「FOD」をご利用ください!

アニメ「ギヴン」再放送情報まとめ

放送局 放送日時
TOKYO MX 2020年4月3日(金)より 毎週金曜日 24:00~
BS11 2020年4月3日(金)より 毎週金曜日 24:00~
群馬テレビ 2020年4月3日(金)より 毎週金曜日 24:00~
とちぎテレビ 2020年4月3日(金)より 毎週金曜日 24:00~

「ギヴン」とは?

ギブン

出典:Amazon.co.jp

「ギヴン」は、
『シェリプラス』(新書館)にて連載中となっている漫画作品。
作者は、キヅナツキ先生。
その他にもドラマCD化も行われています。

TVアニメは、2019年7月から9月までの期間に放送。
監督を山口ひかる氏、シリーズ構成を綾奈ゆにこ氏、
キャラクターデザインを大沢美奈氏、音楽を未知瑠氏、アニメーション制作をLercheが手がけています。

また、映画「ギヴン」が2020年5月16日(土)より公開予定となっています。

どんなストーリー?物語のあらすじは?

高校生ながら高いギターの技術を持った上ノ山立夏だったが、
日々の生活の中で音楽への情熱を失いかけていたところある日、佐藤真冬と偶然出会う。
ここで聴いた真冬の歌に感動し、自分たちのバンドに誘う。

ここから始まる青春バンドストーリーを描いています。

TVアニメ「ギヴン」PV

© キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会

関連サイト
TOP | 映画 ギヴン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ