【推しが武道館いってくれたら死ぬ】放送日&放送局一覧!アニメはいつから?

アニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」放送日&放送局一覧

出典:TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」公式サイト

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の放送日&放送局一覧をまとめています。
いつから放送スタートとなるのか気になっているという方は、事前にどこで放映されるのかチェックしておきましょう。
また、本ページでは最速放送日時やネット配信についてもご紹介しています。

アニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の放送日&放送局情報が公開!

現在、「月刊COMICリュウ」(徳間書店)にて連載中となっている漫画「推しが武道館いってくれたら死ぬ」が
TVアニメ化されることが発表となっており、放送時期が2020年1月であることが明らかとなっています。

そんな本作の放送日や放送局情報が解禁となっています。

また、合わせて最新PVや最新キービジュアル、そして追加キャストなども公開となっています。
気になる方は、チェックしてみてくださいね!

アニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の最速放送日はいつ?

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の最速放送日は、
2020年1月9日(木) 25:28~となります。

ちなみに、最速放送となるのはTBSとなります。

その他、BS-TBSでも放送予定となっており、
こちらの放送局では、2020年1月11日(土) 26:00~スタートとなります。

平日は早く就寝するという方でも、
BS-TBSであれば、リアルタイムでご覧になることが可能だと思いますので、
是非、事前に放送日時をチェックしておいてください。

アニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のネット配信は実施される?

すでに、各放送局での地上波放送日時は公開されているものの、
最近では、多くのアニメがネット配信対象となっているので、
アニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」もネット配信されるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

実際に、本作はネット配信されるのでしょうか?

現時点ではネット配信の予定なし

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の公式サイトの放送情報をチェックしたところ、
現時点(2019/11/01時点)では、地上波の情報のみ公開となっており、
TBS、BS-TBSでの放送されるようです。

この後も公式サイトでネット配信に関する情報が明かされなければ、
本作については、地上波でご覧になることをおすすめ致します。

※ネット配信についての情報が解禁され次第、本ページに追記という形で情報を掲載します。

アニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」放送日&放送局一覧まとめ

■TBS
2020年1月9日(木) 25:28~
■BS-TBS
2020年1月11日(土) 26:00~

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」とは?

推しが武道館いってくれたら死ぬとは?

出典:Amazon.co.jp

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」は、
「月刊COMICリュウ」(徳間書店)にて連載中の漫画作品。
作者は、平尾アウリ先生。

本作は、
「このマンガがすごい!2017」オトコ編第12位、
第3回「次にくるマンガ大賞」コミックス部門第11位を獲得しています。

TVアニメは、2020年1月より放送。
監督を山本裕介氏、シリーズ構成を赤尾でこ氏、
キャラクターデザインを下谷智之氏、米澤優氏、音楽を日向萌氏、アニメーション制作をエイトビットが手がけています。

そんな本作は、
岡山県で活動している7人組の地下アイドルグループ「ChamJam」のメンバー・舞菜を
応援する熱狂的オタのえりぴよや彼女たちを応援するアイドルオタたちとの物語を描いています。

PV第1弾

PV第2弾

PV第3弾

©平尾アウリ・徳間書店/推し武道製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ