【声優・下屋則子】結婚したことをブログにて発表!「Fate」間桐桜役

※本ページはプロモーションが含まれています。

下屋則子
アニメ「Fate/stay night」の間桐桜役、アニメ「マケン姫っ!」の天谷春恋役などで
知られている声優の下屋則子さんが自身の公式ブログにて「結婚」したことを発表しました。

 

本日、4月22日(水)は、声優の下屋則子さんの誕生日です。
そして、自身のしている「GREE」での公式ブログにて
0時ちょうどに「誕生日」というタイトルで記事が更新されました。

 

 

この記事には、サプライズ誕生日をしてもらったことなどが書かれています。
そのあとに、皆様にご報告がございます。とひとこと。
そして、『私、入籍致しました。』と報告。

 

また、このブログをご覧になった方ならすでにご存知かと思いますが
結婚相手の方は、業界の方ではなく一般の方みたいです!!
そして、器の大きい方だと下屋則子さんが語っています。

 

 

この突然の入籍発表に驚くファンも多かったみたい。
やはりファンとしては、悲しいような、嬉しいようなという
複雑な感情が湧いてくるようです。

 

最近では、いろいろな声優さんが入籍・妊娠などを報告しています。
とても人気のある声優さんでも入籍することが多いので
ファンとしても応援してあげたいですね!!

 

 

また、現在、2クール目が放送中のアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」の
間桐桜としても出演されていますね!
是非、アニメ放送もチェックしましょう!

 

 

下屋則子

下屋則子

出身地:千葉県
生年月日(誕生日):1982年4月22日
血液型:A型
身長:153 cm
趣味・特技:ピザ作り、スキー、バレーボール、水泳
所属事務所:81プロデュース

代表作品一覧

マドレーヌといっしょに(マドレーヌ 役)
ミラクルクレヨンのクレヨンまる(クレヨンまる 役)
神無月の巫女(来栖川姫子 役)
ロックマンエグゼBEAST(トリル 役)
コヨーテ ラグタイムショー(チェルシィ 役)
Fate/stay night(間桐桜 役)
かみちゃまかりん(九条姫香 役)
まめうしくん(あずきちゃん 役)
GOSICK -ゴシック-(アブリル・ブラッドリー 役)
マケン姫っ!(天谷春恋 役)

 

 

関連サイト
「下屋則子」公式ブログ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ