【宇田川町で待っててよ。】人気BLコミックが実写映画化決定!

宇田川町で待っててよ。 映画
大人気BLコミック(ボーイズラブコミック)の『宇田川町で待っててよ。』の
実写映画化が決定しました!
公開日は、7月25日(土)となっています!!
また、キャストも公開となりました!

 

今回、実写映画化されることになった「宇田川町で待っててよ。」は、
祥伝社「onBLUEオンブルー」に掲載され、2014年には「このBLがやばい!」にて
BLコミック・ザベスト5位に選ばれた作品です。

 

 

作者は、秀良子さんとなっています。
また、今回、映画の監督を担当するのは、湯浅典子さん。
なんと今回の映画で商業映画デビューとなるようですよ!

 

そして、脚本は、人気BL小説を映画化した「タクミくんシリーズ」を
手がけた「金杉弘子」さんが担当します。

 

 

また、今回のメインキャストも決定しました!
渋谷の雑踏の中で女装した同級生・八代に一目惚れする男子高校生・百瀬を演じるのは、
第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞し、
ミュージカル「テニスの王子様 2ndシーズン」にも出演する『黒羽麻璃央』さんが演じます。

 

そして女装男子・八代を演じるのは、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト審査員特別賞受賞し
テレビや舞台を中心に活躍する『横田龍儀』さんが演じます。

 

 

映画は、7月25日(土)に渋谷HUMAXシネマにて公開されます。
この『渋谷HUMAXシネマ』での公開を機に順次、全国の劇場でも公開される予定となっています!
是非、気になる方は、チェックしておきましょう!

 

 

映画『宇田川町で待っててよ。』

作品情報

原作:秀良子「宇田川町で待っててよ。」(祥伝社オンブルーコミックス)
監督:湯浅典子
脚本:金杉弘子
出演:黒羽麻璃央 横田龍儀
配給:日本出版販売
宣伝:アルゴ・ピクチャーズ、村井卓実

(C)2015 秀良子/祥伝社/「宇田川町で待っててよ。」製作委員会

 

宇田川町で待っててよ。
イメージ・アルバム 羽多野渉 小野友樹
インディーズレーベル (2013-08-28)
売り上げランキング: 62,301

関連サイト
映画『宇田川町で待っててよ。』公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑