【アフレコアプリ】「SAY-U」にて細谷佳正演じるアンドレと共演出来る企画が実施!

SAY-U
スマホ向けアフレコアプリ「SAY-U」にて「ベルサイユのばら」アフレコ企画『ベルばらX細谷佳正Xあなたのアフレコ共演祭り』を
実施することが決定しました。
「ベルばら」の副主人公アンドレを演じる人気声優の細谷佳正さんとアプリ上で共演できちゃう!!

 

今回、実施されることが決定したこの『ベルばらX細谷佳正Xあなたのアフレコ共演祭り』では、
「ベルサイユのばら」珠玉の名台詞をアフレコして、アンドレ演じる細谷佳正さんや、
他の世界中のユーザと自由に共演することが出来る企画となっています。

 

 

アプリ内では、
オスカルになりきってアンドレを演じる人気声優の細谷佳正さんと
共演しちゃいましょう!!
また、他の名シーンには、マリー・アントワネットやフェルゼンも登場とのこと。

 

このコラボ企画の実施期間は、
2015年6月26日~となっており、終了日は未定となっています。
是非、興味がある方は、ダウンロードしてチャレンジしてみてくださいね!

 

 

『ベルばらX細谷佳正Xあなたのアフレコ共演祭り』の概要

「ベルサイユのばら」珠玉の名台詞をアフレコして、アンドレ演じる細谷佳正や、
他の世界中のユーザと自由に共演して、演じた内容を動画にしてシェアしまくれるイベントです。

あの名台詞、名シーンをあなたが熱演!

「わたしの屍をこえていけ!!」等、作中に登場する感動の名台詞を自分の声で演じます。
オスカルの他にもマリー・アントワネットやフェルゼンの名シーン用意!随時追加します。

痺れるコラボ

細谷佳正演じるアンドレと夢の共演!
細谷のクールボイスと自分の声がベルばらの名シーンでコラボするという、
ありえないシチュエーションを実現します。

完成動画はすかさず拡散!

なんどでもチャレンジできるので、納得がいくまで録り直しして完成した動画はSNSで簡単にシェアできます。
演じたその日のうちに世界中に拡散!!!

イベント内容

開催期間:2015年6月26日~ ※終了日未定
配信場所:SAY-Uアプリ内(ダウンロード無料)
参加条件:特にありません。無料で誰でも参加可能です

設定画面

SAY-U
SAY-U

「SAY-U」について

SAY-Uはスマホひとつで動画にアフレコして、
別の人が演じる音声とオンラインで共演(コラボ)することができる画期的なソーシャル・アフレコ・アプリです。
英語・中国語にも対応しており日本国内はもちろん台湾・香港・米国など
世界中のセイユウ予備軍に利用されている非常にユニークなアプリです。

サービス概要

名称:SAY-U(読み:せいゆう)
価格:無料
提供元:株式会社シフトワン

appアプリグーグルプレイアプリ

「ベルサイユのばら」について

「ベルサイユのばら」(池田理代子 著)は1970代に連載された少女マンガで累計発行部数2000万部を超える大ヒット作品。
宝塚歌劇団による舞台化、アニメ化などで社会現象化し、
2014年には40年ぶりに最新作が刊行される等、現代に至るまで時代を超えて多くのファンに愛され続けている名作です。

<宝塚歌劇団による上演記録HP>

細谷佳正について

細谷佳正はクールなイケメン副主人公やスポーツアニメのキャプテンやエースを演じることが多い人気声優で、
今もっとも熱い男性声優のひとりです。

出演作品

アルスラーン戦記(ダリューン)
進撃の巨人 (ライナー・ブラウン)
黒子のバスケ (日向順平)
テニスの王子様 (白石蔵ノ介)
他、出演作多数
<細谷佳正HP>

 

 

(C)シフトワン
(C)池田理代子プロダクション

関連サイト
「SAY-U」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑