【モンスト】オールスター感謝ガチャ引いてみたら色々と凄かった件!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト オールスター感謝ガチャ引いてみたら色々と凄かった件!!

「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、開催中の「オールスター感謝ガチャ」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!
今回は、★6キャラ1体確定ということで、引いてみたんですが結果が色々と凄かったので最後までご覧ください!
果たして、どのようなモンスターが排出されたのでしょうか?

モンストでオールスター感謝ガチャを引いてみた結果!!

スマホ向けアプリ「モンスターストライク(モンスト)」では、
3日間限定で「1日1回!オールスター感謝ガチャ」が開催となっています。
本ガチャでは、「進化合成後(★6)」、「神化合体後(★6)」、または「獣神化後(★6)」のキャラクターが1体確定で排出!

さらには、
★5以上キャラクターの出現確率が超UP!とかなりお買い得なガチャとなっています。
また、「カマエル」、「ワタツミ」、「ソロモン」等の限定キャラクターも排出対象となっています。

今回は、この「オールスター感謝ガチャ」を引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果をみていきましょう!

1回目の結果

フレイヤ

1回目の結果は「フレイヤ(★4)」でした。

2回目の結果

黒神サヤ

2回目の結果は「黒神サヤ(★4)」でした。

3回目の結果

マーメイド・ローレライ

3回目の結果は「マーメイド・ローレライ(★5)」でした。

4回目の結果

ティターン

4回目の結果は「ティターン(★4)」でした。

5回目の結果

王様ビービィ

5回目の結果は「王様ビービィ(★4)」でした。

6回目の結果

椿クロエ

6回目の結果は「椿クロエ(★4)」でした。

7回目の結果

紫陽花

7回目の結果は「紫陽花(★5)」でした。

8回目の結果

ヤディア

8回目の結果は「ヤディア(★4)」でした。

9回目の結果

グレムリン

9回目の結果は「グレムリン(★4)」でした。

10回目の結果

金髪のイゾルデ

10回目の結果は「金髪のイゾルデ(★6)」でした。

オールスター感謝ガチャ10連の結果

オールスター感謝ガチャ10連の結果

今回のオールスター感謝ガチャの結果は、上記の通りとなっています。

モンスト「オールスター感謝ガチャ」の概要

モンスト「オールスター感謝ガチャ」の概要

■開催期間
2019年6月20日(木)0:00~6月22日(土)23:59まで
■排出対象キャラ一覧
「ソロモン」等の限定キャラクターと★4以上のキャラクター
■概要
「進化合成後(★6)」、「神化合体後(★6)」、「獣神化後(★6)」のキャラクターが1体確定排出。
また、★5以上キャラクターの出現確率が超UP!&「ラック5」排出。
ちなみに、★6のキャラクターは、レベル「極」&全て(HP/攻撃力/スピード)の「+値」がMAX値の状態で排出されます。

開催期間について

1日目:2019年6月20日(木) 0:00~23:59まで
2日目:2019年6月21日(金) 0:00~23:59まで
3日目:2019年6月22日(土) 0:00~23:59まで

モンスト「オールスター感謝ガチャ」引いてみたまとめ

今回は、スマホ向けアプリ「モンスターストライク(モンスト)」にて、
期間限定開催となっている「1日1回!オールスター感謝ガチャ」を10連だけしてみた結果をご紹介していきました。
結果的には、星6が1体、星5が2体とそこそこな結果となっています。

個人的には、このガチャはめちゃくちゃお得だなと感じました。
通常であれば、私なんかガチャ運がないものですから、10連しても星5のキャラすらでないことが多いです。
それと比較しても、今回のガチャはそこそこ良い結果だったのではないでしょうか?
まあ排出されたキャラがどうとかというのは置いておいてですが。笑

ちなみに、この「オールスター感謝ガチャ」は、
本日23:59までの開催となっています。
これから引く予定という方がいましたら、是非開催期間にはご注意ください。

では、今回も最後までご覧いただきましてありがとうございます。
当サイトでは、モンストに関する記事をアップしています。
是非、本記事以外にもガチャ結果の記事などを公開していますので、合わせてご覧になって行ってくださいね!

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 XFLAG, Inc.
iOS版
Android版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ