【終物語】アニメ化決定!!放送時期は、2015年10月に決定!!

終物語
「西尾維新」さんによる大人気作品『物語シリーズ』の中の『終物語』が
テレビアニメ化されることが明らかとなりました。
また、アニメの放送時期は、2015年10月に決定しています!!

 

本日、7月8日(水)に新たな情報が発表されました。
西尾維新アニメプロジェクト公式ツイッター(@nisioisin_anime)にて
『終物語』のアニメ化決定の発表がありました。

 

 

 

すでに、このツイートをご覧になっていただければ
分かると思いますが凄まじいRT数ですよね!
また、物語シリーズのファンが多いという事も再確認できます。

 

今回、アニメ化が決定した『終物語』は、
物語シリーズの「ファイナルシーズン」として刊行されています。
放送時期が10月ということで1クールでの放送となるでしょう。

 

 

年末に特番として既にアニメ化されている「猫物語(黒)」や「憑物語」と
同じように特番での放送なのでは?と予想していた方も
いるみたいですが今回は、1クールの放送ということで、ファンとしては嬉しいところ。

 

今回の『終物語』で
シリーズでは、6作品目のアニメ化にあたる作品となります。
そういう事もあり、今後の続報に注目が集まりそうです。

合わせて読もう!「終物語」の関連記事

【物語シリーズ】キャラクター人気投票結果発表!<ランキングTOP15>
【終物語】放送日・放送局など公開!さらに、先行上映会も開催へ!

 

 

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑