【告白実行委員会~恋愛シリーズ~】劇場アニメ化決定!キャストに神谷浩史ほか

※本ページはプロモーションが含まれています。

告白実行委員会 アニメ
ニコニコ動画、Youtubeなど動画投稿サイトで活動するユニット「HoneyWorks(通称:ハニワ)」の
人気楽曲のシリーズプロジェクト「告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜」が
劇場アニメ化される事が決定しました。また、キャスト(声優)も発表となっています。

 

今回、アニメ化が決定した「告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜」は、
「HoneyWorks(通称:ハニワ)」の楽曲「告白予行練習」、「初恋の絵本」、
「ヤキモチの答え」、「今好きになる。」を中心としてシリーズプロジェクトです。

 

 

劇場アニメ「告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜」の
公開時期は、2016年春に公開予定となっています。
また、発表に伴い「公式サイト」もオープンとなっています。

 

そして、気になるキャスト(声優)は、このようになっています。
「瀬戸口優」役を神谷浩史さん、「榎本夏樹」役を戸松遥さん、
「望月蒼太」役を梶裕貴さん、「早坂あかり」役を阿澄佳奈さん、
「芹沢春輝」役を鈴村健一さん、「合田美桜」を豊崎愛生さん他となっています。

 

 

劇場アニメ化に至って発表されたキャスト陣は、
とにかく「豪華」ではないでしょうか??
人気声優さんが揃っていますよね!

 

現時点では、多くの情報が公開されていませんが
今後、順次続報が発表されていくでしょう。
気になる方は、続報に注目しておきましょう!!

 

 

また、7月1日には、最新作となる「告白シリーズ」第四弾の
「今好きになる。」が発売されました。
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

 

 

劇場アニメ「告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜」

公開時期:2016年春
キャスト:
瀬戸口優(CV:神谷浩史)
榎本夏樹(CV:戸松遥)
望月蒼太(CV:梶裕貴)
早坂あかり(CV:阿澄佳奈)
芹沢春輝(CV:鈴村健一)
合田美桜(CV:豊崎愛生)ほか

告白シリーズ第四弾「今好きになる。」

告白予行練習 今好きになる。
原案:HoneyWorks
イラスト:ヤマコ
著:藤谷燈子
定価:626円
判型:文庫
発行・発売:株式会社KADOKAWA
角川ビーンズ文庫刊

あらすじ

幼なじみでくされ縁の虎太朗と一緒に、桜丘高校に入学した雛。
実は中学の先輩・恋雪の後を追いかけ、キョリを近づけるつもり。
園芸部のさえない人扱いだった恋雪だけど、休み明けに大変身して注目の的に。
その変身は、彼が片思いする夏樹のため、と気づいた雛は、「告白」を決心する。
でも、タイミング最悪で!?そのとき、虎太朗は…!?
青春系胸キュンロックの名手・HoneyWorksの伝説的楽曲「告白予行練習」、シリーズ第4弾!

合わせて読もう!「告白実行委員会シリーズ」関連記事

【ずっと前から好きでした。】OP&ED主題歌&前売り第2弾情報など解禁!!
【ずっと前から好きでした。】公開初日スペシャルイベントの開催が決定!<HoneyWorks>
映画「ずっと前から好きでした。」来年4月公開!特報映像など公開!<告白実行委員会シリーズ>

 

 

© 2013 HoneyWorks & INCS toenter Inc. All Rights Reserved.

関連サイト
劇場アニメ「告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ