声優・橘田いずみパッケージの『宇都宮餃子会監修 水餃子』が発売へ!!

橘田いずみ 餃子
アニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』のコーデリア・グラウカ役などで
知られている声優の橘田いずみさんがパッケージにした『宇都宮餃子会監修 水餃子』が本日より発売されました。
果たして、味の方はどうなのか!?

 

本日、2015年9月1日(火)に発売となった『宇都宮餃子会監修 水餃子』は、
宇都宮餃子会監修によるマルシンフーズ初の冷凍餃子です。
そして、今回そのパッケージに選ばれた橘田いずみさん。

 

 

橘田いずみさんといえば、
餃子評論家として活動されている事でも知られていますよね。
さらに、宇都宮餃子PR特命アンバサダーでもあります。

 

そのため、餃子関連のイベントや
宇都宮で開催されているイベントなどに度々出演されたりと
餃子評論家としての活動も活発に行っています。

 

 

また、
「橘田いずみのザ・餃子」というグルメ本まで発売されています。
本書籍は、中々の本格派となっていますよ。

 

今回、発売となった『宇都宮餃子会監修 水餃子』は、
宇都宮を中心とした関東地区を皮切りに徐々に販売エリアを
拡大していくとの事なので気になる方は、チェックしてみてくださいね♪
<以下、リリースより>

 

 

宇都宮餃子会監修 水餃子

橘田いずみ 餃子
橘田いずみ 餃子
今商品は宇都宮餃子会監修によるマルシンフーズ初の冷凍餃子。
皮は加水量の高い“もちもち食感”、
あんはジューシーな豚肉と野菜のシャキシャキ感を大切にしたバランスのよいものに仕上がっています。
水餃子としてはもちろん、お鍋やスープの具材としても美味しくお召し上がりいただけます。

発売日 2015年9月1日(火)
商品内容 300g(標準20個入り)
メーカー希望小売価格 500円(税別)
販売エリア 宇都宮を中心とした関東地区を皮切りに徐々に拡大予定

橘田いずみ 餃子
橘田いずみ 餃子
橘田いずみ 餃子

橘田いずみ コメント

「まさか自分の顔がパッケージになるなんて、夢のようです。
冷凍史上最強のモチモチ水餃子、是非お試しあれ!!」

橘田いずみ プロフィール

橘田いずみ 餃子
「探偵オペラ ミルキィホームズ」や「カードファイト!! ヴァンガード」など、多数のアニメ作品の声で活躍。
声優ユニット「ミルキィホームズ」のメンバーとして、音楽活動も。
近年はその餃子愛と知識が話題となり、餃子評論家としてTV出演
多数。宇都宮餃子PR特命アンバサダーの顔も持ち、
著書に「橘田いずみのザ・餃子」がある。

 

 

関連サイト
「マルシンフーズ」公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑