寺島拓篤と佐藤聡美が結婚を報告。「誠実で真摯で、素敵な方です。」

※本ページはプロモーションが含まれています。

寺島拓篤 佐藤聡美
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」一十木音也 役などで知られている声優の「寺島拓篤」さんと、
「けいおん!」田井中律 役などで知られている声優の「佐藤聡美」さんがご結婚したことを発表されました。
お二人の自身のブログにて、ご結婚についての報告をされています。

 

昨日、「寺島拓篤」さんと「佐藤聡美」さんのお二人が、結婚したことをご報告しました。
「寺島拓篤」さんのブログでは、
「私事で大変恐縮ではございますが、結婚いたしましたことをここにご報告します。」と報告。

 

 

また、
ブログでは、「仕事に対する声優としての姿勢や、作品やキャラクターに対する愛情、向き合い方に強い共感を覚え、
また一人の女性として、ずっと並んで歩きたいという思いが確かなものに成長したので、生涯を共にする決意をしました。」
と佐藤聡美さんへの尊敬と結婚を決意した理由を報告しています。

 

そして、
「佐藤聡美」さんは自身のブログにて、
「実はとても誠実で真摯で、素敵な方です。」と寺島さんへの好意を示しています。

 

 

また、
「仕事もプライベートも共感・尊敬できるところがたくさん有り、彼となら同じ方向を見据えて
歩いていけると思い結婚を決めました。」と結婚に踏み切った理由を語っています。

 

そして、
お二人は、自身のブログでこれからも変わらず仕事を頑張っていくという内容を語っています。
お二人のこれからの活躍を期待しています!!

 

 

さらに、
今回の人気声優のお二人のご結婚には、ネット上では報告直後より話題となっています。
ファンからは大好きなお二人の結婚を祝福する声が多数!!!

 

編集部としては、
「寺島拓篤」さんと「佐藤聡美」さんお幸せに!!
おめでとうございます!!

 

 

寺島拓篤

【誕生日】
12月20日
【出身地】
石川県
【血液型】
B型
【身長】
166cm
【代表作品】
「バカとテストと召喚獣」久保利光 役、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」一十木音也 役など

佐藤聡美

【誕生日】
5月8日
【出身地】
宮城県仙台市
【血液型】
O型
【趣味】
カフェ巡り、カメラ、読書
【特技】
カメラ、黒ひげ危機一髪
【代表作品】
「けいおん!」田井中律 役、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」田村麻奈実 役など

 

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ