【ラブライブ】Yahoo!JAPANきせかえが配信開始!スマホを「μ’s」仕様に

※本ページはプロモーションが含まれています。

ラブライブ yahooきせかえ
アニメ、映画、小説、漫画、ゲームなどメディアミックス展開されている大人気作品「ラブライブ!」の
Yahoo! JAPANのきせかえが本日よりスタートとなりました!
あなたのスマホ内のYahoo!JAPANトップページや検索画面をを「ラブライブ!μ’s」のデザインにきせかえよう!!

 

 

「ラブライブ!」Yahoo! JAPANのきせかえ

スマホ版の「Yahoo! JAPAN」のトップページ及び、検索結果のデザインを
「ラブライブ!μ’s」のデザインにきせかえる事ができます。

Yahoo! JAPANトップページきせかえ

ラブライブ yahooきせかえ
まずは、スマホ版「Yahoo! JAPAN」のトップページの設定メニューをタップ!
その後、「ラブライブ!μ’sテーマ」を選択します。
ラブライブ yahooきせかえ
そうすると、このようにトップページが「ラブライブ」仕様になりました。
ラブライブ yahooきせかえ
この画面は、WEB版で実行しています。
アプリ版では、トップページでかわいい更新アニメーションも見られるようなので、
アプリをインストールしている方は、是非、試してみてくださいね。

Yahoo!検索きせかえテーマ

ラブライブ yahooきせかえ
まずは、スマホ版のYahoo!Japanの検索で「ラブライブ!」と検索しよう!
そうすると、検索結果がすべて「ラブライブ!μ’s」のデザインになります。
このまま、どの検索時にも「ラブライブ!μ’s」のデザインにするために、
「きせかえる」ボタンを押し、設定しましょう。
ラブライブ yahooきせかえ
きせかえと検索画面がこのようになりますよ!!
ラブライブ yahooきせかえ
とっても可愛い「μ’s」のメンバーが背景に薄っすら出ていますね。
これで、Yahooでの検索がいつもより楽しくなりますよ!!

合わせて読もう!「ラブライブ」の他の関連記事一覧

『ラブライブ サンシャイン』ってなんなの!?声優やキャラなど。
【小泉花陽<ラブライブ>】誕生日なので可愛い画像まとめてみた!!
【ラブライブ ウエハース】発売当日からバカ売れすぎて売り切れ店続出な模様ww

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ