5月28日はアイナナ「逢坂壮五」の誕生日!!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

5月28日はアイナナ「逢坂壮五」の誕生日!!ファンの祝福コメントを紹介

出典:https://www.amazon.co.jp/

大人気スマホ向けリズムアクションゲーム「アイドリッシュセブン(アイナナ)」より、
IDOLiSH7のメンバー「逢坂壮五(おうさか そうご)」が5月28日に誕生日を迎えました!
そーごくん誕生日おめでとうございます!

今回、そんな壮五くんの誕生日を祝うべく、
当サイト上にて、ファンから祝福コメントを募集しましたのでそちらをご紹介したいと思います。
是非、最後までご覧になっていってくださいね!

アイナナ「逢坂壮五」の誕生日に対するファンからの祝コメント

2018年のファンからのコメント一覧

そーちゃん、お誕生日おめでとう!!優しく皆を見守るそーちゃんが大好きです。いつも応援してます、これからも頑張って!!

そーちゃんお誕生日おめでとー!!
そーちゃんのmaybe最高でしたっっ!
最後の破壊力やばすぎ

誕生日おめでとう
いつも環のお母さんみたいな雰囲気が大好きです♪

これからもいい雰囲気かもしだして下さい♪

壮五さん!お誕生日おめでとうございます。
いつも環くんの面倒を見て癒されいます!!たまにでるダークなところもたまりません!
これからもアイドリッシュセブンとして頑張ってください!!!

壮五くん誕生日おめでとう!!
これからも応援していきます!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ