【白猫】ノア&ネモ狙いでキャラガチャを11連してみた!!<プレイ日記#20>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 ガチャ
今回は、スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」にて開催されている「ウォリアー強化記念キャンペーン」。
キャンペーン記念限定キャラである「ノア」&「ネモ」を狙って、キャラガチャを11連してみました!!
果たして、今回のガチャで当たったキャラとは!?

 

 

前回のあらすじ

「白猫プロジェクト」と「魔法使いと黒猫のウィズ」とのコラボ企画第2弾である
黒猫コラボのガチャを11連しました。
黒猫コラボガチャに登場するキャラクターで狙ったキャラクターは、
いませんでしたが、記念として引いています!!
果たして、11連で排出されたキャラとは!?
まだ、前回のガチャ結果をご覧になっていない方は、是非ご覧ください。
その前回のプレイ日記は、<こちらから>ご覧になれます。

「ノア」&「ネモ」狙いのキャラガチャ11連

では、早速そのキャラガチャ11連の結果を見ていきましょう!!
白猫 ガチャ
結果は・・・
白猫 ガチャ
なんと、☆4のキャラクターが1体でした。
出たのは、見ての通り、「トモエ」さん。
白猫 ガチャ
まあ、持っていなかったので良しとしておきましょう。
あわよくば、1発目で「ノア」&「ネモ」が出て来ればと思いましたが・・・

「ウォリアー強化記念キャンペーン」

【プレゼントクエスト】:3/7 16:00 ~ 3/14 15:59
【記念ログインボーナス】:3/8 3:00 ~ 3/18 2:59
【新タウンミッション追加】:3/8 16:00 ~ 3/23 15:59
【ランクの上限解放】:ランクの上限を300に拡張
【研究所3軒目を追加】:各職種の研究所を3軒まで建てられるようになりました。

「ノア」&「ネモ」登場期間

【登場期間】:3/7 ~ 3/30

 

今回は、実施されたばかりの「ウォリアー強化記念キャンペーン」で
限定キャラとして登場している「ノア」&「ネモ」を狙って、キャラガチャを11連していきました!!
とてもあっけなく終わってしまいましたが、「ノア」&「ネモ」の
ステータスやスキル、評価などが高いので是非とも欲しいなと思いました!!
フレンドの方の中にもも早速、育成して、使っている方がいましたが、
中々、使いやすそうで羨ましい限りです。
攻撃範囲や威力などを見てもゲットしておきたいキャラだと思います!
機会がありましたら、期間中にシングルで引いてみようかなと思います!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ