【白猫】白黒グリココラボガチャを22連+シングルで引いた結果!<プレイ日記#17>

サブカルウォーカー編集部

白猫 白黒グリコ ガチャ
今回は、「白猫プロジェクト」にて開催されたばかりの「白猫×黒猫×グリコ」コラボの
キャラガチャ「白黒グリココラボガチャ」を11連+シングルで2回引いてみました!
その結果を今回は、ご紹介したいと思います!

 

 

前回のあらすじ

前回のプレイ日記では、「正月キャラガチャ」を再び引いてしまったという内容でした。
まだ、ご覧になっていない方は、まずは、<こちら>よりご覧ください。
この「正月キャラガチャ」でなんと欲しかったあのキャラをなんとか手に入れる事ができました。
何が出たかは、前回の記事をご覧になってくださいね。
そして、いまそのキャラを育成中です!!
早くレベルを上げて即戦力にしていきたいです!

キャラガチャ「白黒グリココラボガチャ」

期間中、白黒グリココラボのキャラである「アーモンドピーク」・「アーモンドプレミオ」の
2キャラがガチャに登場するというコラボ。
登場期間:1月29日 16:00〜2月28日 15:59まで

ガチャを引く

今回は、22連引いてからシングルで2回だけ引きました。
どうしてもコラボキャラ2体が欲しいという事で今回は、ジュエルを一気に消費しました。

1回目の11連の結果

まずは、初めの11連の結果からみていきましょう!
白猫 白黒グリコ ガチャ
なんと1回目の11連でいきなり「アーモンドピーク」が出ました!!
なんて運が良いんでしょうか!!
白猫 白黒グリコ ガチャ
びっくりしてスクショが上手く撮れませんでした(笑)
すいません。。。
結構、簡単にコラボキャラが出てくれたのでこのまま「アーモンドプレミオ」も
出しちゃおうと思い、さらに2回目の11連へ。

2回目の11連の結果

続いて、2回目の11連の結果になります!!
ここで「アーモンドプレミオ」が出れば余計なジュエルを使わなくて済むんですが・・・
結果はこちら。
白猫 白黒グリコ ガチャ
結果は、出ませんでした・・・
ただ、持っていない星4キャラ(チャッピー)が出たのでまだ良かったです。
白猫 白黒グリコ ガチャ
ここでとても迷ったんですがやっぱり、どうしても「アーモンドプレミオ」も
欲しいという事で11連できる程のジュエルがなかったのでとりあえず、数回だけシングルで引く事に。

シングル1回目の結果

というわけで単発で引く事にしました。
まずは、その1回目の結果になります。
白猫 白黒グリコ ガチャ
おー、フォースター対象の「レザール」さんです!!
2体目のドラゴンライダーになります!
これは、普通に嬉しいですね!!
狙ったキャラではありませんでしたがどこかで使う機会がありそうです!!
育成決定ですね!!

シングル2回目の結果

今回は、これが最後のガチャとなります!!
果たして、「アーモンドプレミオ」は出るのか!?
結果は・・・
白猫 白黒グリコ ガチャ
「ミスモノクローム」。
こちらもフォースター対象のキャラです。
欲しいキャラとは、違いますが当たりですよね!!
今回は、「アーモンドプレミオ」は、出ませんでしたが大変満足のいく結果となりました!

 

今回は、ジュエルをとても消費しました。
なんせ茶熊を引かずに我慢したので・・・
その結果、今回は、たくさんガチャを引くことが出来たので満足です。
また、白黒グリココラボキャラ2体は、出ませんでしたが、
「アーモンドピーク」は、出たのでとりあえず安心です。
武器ガチャは、近日登場予定という事で、
少し、武器ガチャも引いてみたいなという気持ちは、あるんですが
今のところ、引くかどうかはわかりません。
もしかしたら、またキャラガチャの方を期間中に引くかもしれません。
とりあえずは、今回でたキャラや今育成中のキャラの
レベルなどを上げていきたいと思います!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ